閉鎖 

2006年04月17日(月) 9時57分
HPのほうには書きましたが・・、サイト「VICTORY」は閉鎖することにしました。
いままでありがとうございました。
ユウさんが退職し、いろいろ考えた結果です。
でも、NECを応援していく気持ちはまったくかわってません!!

なので?ブログを変えて心機一転!!!!ということで、新しいブログを始めることにしました!!
NEWアドレス→http://orange.ap.teacup.com/victory/です!!

また遊びに来てくださいね!!
とりあえず、ヤプログを書くのはこれが最後になるわけだ・・
なんか寂しい気もする・・。

でゎA☆ 
NEW ブログで会いましょうー

ユウさん、退職・・ 

2006年04月10日(月) 18時46分
ユウさんが、3月31日付で、NECを退職しました。
まぁ、ある程度は覚悟してたので・・とは言ってもやっぱりショックというか、やっぱり多少はバレーを続ける気もあるのかな?とかすかな希望をもってたので笑
「もし、いつになるかわかりませんが、育児が落ち着き、またバレーボール選手として復活が出来ることがあるとすれば、これまでお世話になったチームや応援してくださる関係者の皆様とも相談したいと思います。」 と、コメントを書いてくれるとこも、ユウさんは優しいなぁーっと思った。笑
やっぱり、これについてはいろんな意見があって当然だと思うけれど、ユウさんには幸せになってほしいです。
もし、またバレーをやりたいと思ってくれるのであれば、ファンはいつでも待ってますよ!!笑

とりあえず、今は元気な赤ちゃんを出産しました!!という報告を楽しみにしています!!


このサイトですが、今後のことはまだ未定です。
ユウさんは選手ではなくなってしまったので、応援・・・というわけでもないので。
ゆっくり考えていきたいと思います。

クラス 

2006年04月06日(木) 18時18分
今日は、クラス発表があって・・、
なんと、1年の時と同じ先生でした
あの先生、おもしろいからスキでも、2年の先生のが好き・・笑
まぁ、1年間このクラスでがんばるかぁ



そういえば!!!この前、名古屋に荒川さんとか真央ちゃんとかきてたんですね!!
いきなりTVでやっててビックリ。。
私も見に行きたかったのに・・・・

野球 

2006年04月01日(土) 11時37分
久しぶりに2日連続で更新できる気がする・・笑

昨日から、セリーグが開幕うちは、お父さんが中日ファン(いちおう地元なんで)なので、私も見ます笑))
昨日は、巨人が12−2?くらいで横浜に圧勝!!なんかこれだけ大差だとつまんない・・笑
で、一方中日は・・0−0のまま放送時間終了
で、お父さんがラジオを持ち出してきて応援!!笑
うちは、去年からラジオで中継が終わると応援するんですが、そのラジオで聞いてるとほとんどの確率で中日が負けるんですよ・・
ありえなくないですかーー!!!なのに聞いちゃうんですね・・。
で、けっきょく昨日も負けました・・・・・・・・・・。
お母さんとかは、「やっぱりねー」とか言ってましたけど・・笑
まっ、今日に期待してます!!笑


ところで、今日の「オールスター感謝祭」に、
竹下佳江(JTマーヴェラス)
宝来眞紀子(JTマーヴェラス)
菅山かおる(JTマーヴェラス)
大山加奈(東レ・アローズ)
越川優(サントリー・サンバース)
山村宏太(サントリー・サンバース)
の6人が出るみたいです!!!!
こりゃあ楽しみ
でも、この番組、時間が長すぎるカラ、いつ出るかわかんないんだよなぁ・・笑

いよいよ4月・・ 

2006年03月31日(金) 16時35分
もう、明日からは4月ですねぇ
も、今うちの近くでは咲いてます
だんだんあったかくなってきたんだなぁーっと思ってたら、今日はとっても寒くてコートきて部活行きました
もう、風が強いA
テニス部とかめっちゃ大変そうでした

てか、もう4月ってことは・・春休みももうおわっちゃうってことだ
宿題がおわらないぃ
どーしましょ・・。なんか今回めっちゃ宿題多くてありえないんですけど
しかも、課題テストもあるし。。
あぁー!!!!その前に演奏会もある・・
頑張らないと、すぐにいろんな人に抜かされちゃうから失敗しないようにしなきゃ
でも、毎日の練習で、3分の1くらいの確率で失敗する和音とかあって、ほんと無理なんですけどーー
でも、頑張ります

ついに発表!!! 

2006年03月28日(火) 17時40分
ついに全日本候補メンバーが発表されました!!
下の22人ですッ

板橋 恵    日立佐和
櫻井 由香  デンソー
竹下 佳江   J T
高橋 みゆき NEC
菅山 かおる  J T
宝来 眞紀子 J T
大沼 綾子   日立佐和
杉山 祥子   NEC
高橋 翠    トヨタ車体
嶋田 美樹   三洋電機大阪
大山 加奈   東 レ
有田 沙織   NEC
栗原 恵     パイオニア
荒木 絵里香 東 レ
木村 沙織   東 レ
井野 亜希子 日立佐和
高崎 紗緒梨 NEC
狩野 舞子   八王子実践高
江口 理代   パイオニア
石川 友紀   武富士
落合 真理   久光製薬
小山 修加   久光製薬

NECからは最多の4人が選出されましたでも、やっぱり、候補メンバーの中にユウさんの名前がナイというのはさみしい・・。あと、バンブーのチエさんの名前もナイ!!!ちょっと意外でした・・・。
でもでも!!、シンさんの名前もあるしスギさんの名前もあるし
ひさびさにコウちゃんの名前もある
このメンバーで世界選手権に向けて頑張ってほしいですね!!!
合宿は5月8日からで、6月にはスイスで国際大会の「モントルーマスターズ」が予定されてます!!

ユウさん、おめでとう。 

2006年03月24日(金) 13時41分
HAPPY BIRTHDAY
ユウさん、お誕生日おめでとうございます。
今年が、またユウさんにとってステキな1年になりますように・・・
元気な赤ちゃんを産んで、バレー界に戻ってきてほしいなぁ・・笑
私の友達も今日が誕生日で、おいわいしてあげました
ユウさんと同じ誕生日とか、ほんと羨ましいなぁw
ELTの持田さんも今日が誕生日だったよぅな・・。気がする笑

今日はクラス最後の日でした。マジこのクラス大好きだったから、はなれたくないのにさぁ。。
昨日は、私いちおう前期は室長だったもので・・前後期室長であつまって、お別れの呼びかけの言葉(卒業式みたいなやつ・・笑)を考えてたら、いつのまにか7時になっててマジ驚きーでした笑
で、今日、先生を泣かせよう!!!と朝からいろんな準備して、絶対泣かせる!!って意気込んでたのに、先生が自分でいきなり泣き出して・・、うちらの呼びかけ前から泣いてたーー笑
もち呼びかけでも号泣してましたけど。
ほんと、昨日&今日はわれながら頑張ったなぁ・・。
まったく今日でこのクラスが終わっちゃうとか実感がナイ・・
悲しいよぉぉぉぉぉぉ

WBC 

2006年03月20日(月) 22時21分
WBCの日本vs韓国戦。
私は友達と一緒に私のうちでTVをみてましたw
福留選手のホームランにはめっちゃ感動しましたょお(*^▽^*)
代打ででてホームランが打てるって凄いですよね・・。
まさにプロだぁ〜〜って思いました。

で、今日学校で男子3人女子2人で野球の話題に・・。
「誰が昨日のヒーローだと思う??」
速攻、イチローファンのAちゃんは、「イチロー!!!!!」っていっててウケたァ!!
あと、男子の1人は福留選手って言ってて、1人は上原投手っていってたかな!?
で、けっこうもめて・・笑
で、いきなり、もう1人の男子が、
「昨日はあそこで福留を出した王監督がヒーローだろ??」
って言い出したんです!!
で、結局その一言で
「あぁーそっかぁ」ってなって意見があったんですょ!!笑
全員一致で結局、王監督ってことになりました笑
はい!!ちゃんちゃん☆

でゎ、明日のキューバ戦、一生懸命応援しましょう♪
フレフレ日本!!

なんか、今日絵文字使えない。。なんでだろーー??

野球 

2006年03月18日(土) 18時11分
WBCこと野球の「ワールドベースボールクラシック」
日本奇跡の準決勝進出
ほんとに嬉しいです韓国に負けたときにもう無理なんだぁ・・って思ってたんですけど。
学校から帰って、お母さんに「日本出れるらしいよー」っていわれて思わず、
「何に??」って言っちゃいましたから
イチロー選手もそうとう気合はいってるみたいですね
楽しみだわぁ^^☆
明日の正午ごろ放送予定です

Vリーグ男子は堺が優勝したみたいですね・・。
おめでとうございます!!!
次にバレーがあるのは黒鷲!?!?待てないーーー笑

そういえば、今日3月18日は、
テンさんのお誕生日ですよーー
おめでとうございます。テンさんのトス回しにはほんとに感動しますよねw
これからも頑張ってください!!
もう、テンさんの誕生日ってことはーユウさんの誕生日近し
いつもNのBBSに誕生日の選手って書き込んでくれるじゃないですか!!
ユウさん、今年も書き込んでくれるかなぁー

またまた・・ 

2006年03月16日(木) 17時20分
あぁぁー、また久しぶりになっちゃいました
今日までテストつづきだったんですでも終わってよかったぁ
だいたい毎日Aテストとかいいかげんにしてーーって感じ。ありえん。
でも、もう開放されたぁぁぁ

野球のWBC,今日は韓国に2−1で負けちゃいました・・。
惜しかったぁというか、結果しかしらないんですが・・笑
まぁ今日のニュースで、見るかぁ

私、携帯変えたんですよvodafoneなんですけど、初めて3Gやつにしました!!
前は、なんか定員さんにやめたほうがいいっぽいこと言われて・・笑
でも、3G、電波状況悪・・で1Fにいるとメールが送れないんですよ・・笑
早く圏外とやらをなくしてほしい・・。。田舎は困るよ・・まったく・・
でも、おもいっきりの田舎ッこ
あぁ東京いきたいなぁ・・。

2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像スヌーピー
» パイオニア戦&ユウさん・・。 (2006年01月17日)
アイコン画像ハナ
» パイオニア戦&ユウさん・・。 (2006年01月17日)
アイコン画像☆管理人☆ スヌーピー
» 冬休みぃぃ (2006年01月02日)
アイコン画像みほ
» 冬休みぃぃ (2006年01月02日)
アイコン画像スヌーピー@管理人
» 月バレ (2005年08月19日)
アイコン画像侑子
» 月バレ (2005年08月19日)
アイコン画像スヌーピー@管理人
» 愛・地球博 (2005年08月16日)
アイコン画像ひろみ
» 愛・地球博 (2005年08月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sunu-pi-yuu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる