おめでとう。

November 18 [Wed], 2009, 8:59
スターベビーおめでとう


昨日の夜寝る前に、そっと、デラをのぞいたら・・・・


なんとまぁ、!!!!!


大橋君がパパですか???

あんまりに驚いて、飛び起きてしまった・・・w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w 

いや〜、しかし、ホント。。。 なんだか・・・

スキマお2人とも 妻子ありになっちゃいましたね〜〜〜。

なんだか、またスキマの世界が広がっていくんでしょうね。


忙しかった日々にほっこり舞い込んだ幸せのご報告。









出遅れたけどばっちり予習!

November 12 [Thu], 2009, 0:29





がっちり、バッチリ! 聴きこんでますよ~~~


とりあえず今は、 

 M1. 双星プロローグ
 M4. ムーンライトで行こう

がお気に入り

M1.はいいよね。。。

思わず、ニヤけてしまう  (* ̄m ̄)ウヒヒヒ・・・

ギャンブラーとフリーター のラブストーリー・・・ って、おいっ!

もう、ラブラブなのね・・・・

M4.は歌詞カード見ずには覚えられませんね・・・・( ̄□ ̄;)


でも、そんなのはスキマワールド全快で、やっぱり気持ちイイ

いま、正直私の脳内がモヤンモヤン する1曲は

 
  M8. レモネード

こ、こここkこおお・・・これは・・・・・・・・・



エロイっ!!!


いやぁーーーー、もうね、なんかね、頭のてっぺんから

もゃんもゃん 何かが出てくる位、赤面しながら 聴いてしまう・・・

あらっ、わたしだけ・・・????

わたしだけ・・・・・こんなテンション???

最初に聞いたときは、歌詞見てなかったから


『 あぁ、こういうロマンチックな歌も歌うようになったのね・・・ 』

位に、聴いてたけど、よくよくよくよく、聴けば聴くほど


エロイっっっっ ()

恥ずかしすぎて、お2人の顔がみれないっ ( >艸< )

この人が・・・?・・・・・・って想像すると・・・・(//д//)キャーーーーーー 

なんちゅー、歌詞だ・・・・  

思わず、買ったはいいけど、なかなか読む時間がない

『 別冊カドカワ 』

1番最初に、 レモネードの解説を読んでしまった・・・(笑)

もうね、“毒” っていう表現がぴったりハマッた。

中毒性があります! 危険です!

あぁ、私、この曲ライブでシラフで聴くこと出来るでしょうか・・・


この話は、まぁ・・・おいといて。。。。(これ以上話題に出すとヤバイので  笑)


M3. ゴールデンタイムラバー(album ver.)

は、イントロがめちゃめちゃカッコ良くなってるよねっ!

それに、ドラムがかっこいい

ドラムめちゃくちゃ かっこよいです!


そんななか、時間が空き 半分だけ読んだ 『別冊カドカワ』

これ、知らなかったけど、すんっっっっっごいっ、濃厚なのね!

これを読めば、スキマスイッチの 人柄がよーーーーっっくわかります!

めっちゃ、いいです

オーガスタのお3人 (杏子姉さん・スガ兄さん・ハタ) の暴露がウケる (笑)

改めて、大橋君はなんて可愛い人なんだと・・・思い知らされます (笑)

そして、シンタ君が大人で優しい人だと・・・・・キュンってなります。


 
なんだか、長くなってしまったので、ココまで。 (オチなし 笑)

白か黒。

October 29 [Thu], 2009, 9:45

『Black or White』


いわずと知れた 大スター マイケル・ジャクソンの1曲。

マイケルの映画が公開されましたね

その為か、今TVではよく耳にします。



マイケルは1年位前に、ダンナの影響で

ライブDVDを見て、トリハダたち、 感動したのを覚えています。

すごい偉人です

ダンナの都合がつけば、映画見に行きたいなぁ~~~。




あれ? カテゴリがスキマなのに・・・? って思った人!

何が言いたかったかっていうと

デラ&公式HPのTOPの写真が

黒→白になり、やっぱりスキマは  白 が似合うなぁ~~。

って思っただけでした。。。。




待ってたんですが・・・。

October 27 [Tue], 2009, 23:52
今日は大阪でスペシャルイベントが開催されたとか・・・・


ハガキ出しました。

申し込みしました。


ずーーーーーーーーーーーーっっと


待ってました。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(-_-#)


はぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

どんなだったんでしょ・・・?

きっと素敵なヒトトキだったんでしょうね・・・

もし、行かれた方がおられましたら、こそっと教えて下さいね。。。


ところで、公式HP & デラ のTOPが変わってましたね


率直な感想。


『あぁ〜〜〜〜、やっぱこの人達好きだ 私。』 ってね。



最近、前に増して 『スキマ熱 がひどいんです。。。


やっぱり、画面で見ると熱が湧き上がってきますね

そんでもって、シンタくんのさりげない画像が好きでスキでたまらない

寝そべってTVを見るシンタくん・・・・ 

(*^〜^*) ラブ  です。

なかなか、普段見ることが出来ないスターの日常の一コマ。


あぁいうのは、すごく嬉しいですよね

なんか、涙出てきた・・・


あぁ、私、この2人が大好きなんです。。。
       ( 再確認 )


聞いてないよ~~~。

October 23 [Fri], 2009, 23:13

ちょ、ちょっっと・・・・

Mステ見てたら、何やら嫌な (良い) 予感・・・・・・・・

で、でったーーーーーーーー( ̄□ ̄;)!!

そうなんです。。。

少しですが、スキマが出てましたね・・・・

たまったま、録画してたからよかったものの・・・・


なんだか、いきなりのサプライズにうれしいやらヒヤヒヤやら・・・( ̄Д ̄ヽ)


どうなんでしょ・・・・


スキマスタッフさ〜〜〜ん・・・

たけしぃ〜〜〜〜〜〜〜・・・

もうちょっとさ、情報流してくれてもいいんぢゃない・・・?


少〜しでも、TVでお2人の元気な姿が見たいんですよっ!


ねっ、わかるでしょ・・・?

お願いしますね・・・・


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ヨウ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月25日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-スキマスイッチoO 
    ・ペット-アミちゃん・チワワ・♀
読者になる
スキマスイッチ☆スガシカオ☆Mr.Chirdlen
大好きお気楽のんびりママの何気ない日々のひとり言です。

私・ダンナ様・娘マナ様・チワワのアミ・チーズの3人+2匹家族。

スキマ歴4年目になりました
気に入って頂ければコメントお待ちしております( ̄∀ ̄)・:*:
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE