□■TUNEMAKERS■□

November 12 [Sun], 2006, 16:26
皆さん、こんにちは〜(e>∀<e)

最近、お肌の状態がよろしくないです…
ニキビや赤いぽつぽつたち、虫刺されっぽいもの...
パッと見はそんなに分からないけど…
じっくり見られたら肌が荒れ放題なのがばれちゃうくらいにヤバイです

なので、アレ買っちゃった〜


** Selfish Always.. **ナナさん「甘草エキスってすげーのね」でご紹介されている...


TUNEMAKERS/チューンメーカーズ

TUNEMAKERSと言うメーカーのものです。
私は、ナナさんのブログを見るまで知らなかったのですが…
結構有名みたいで、@cosmeでも結構評価が高いです

TUNEMAKERS“スキンケア上級者のための原液シリーズ”らしいです!!
おっとっと...全く上級者でない私も手を出しちゃいまぁす*笑*
種類も豊富でどれを購入しようかすっごく迷っちゃいます


こんな感じで一覧表になったものがありました〜

んで、


このようなこだわりがあるようです


原液を自分の肌状態に合わせて使い分けができるし!!
まぜてオリジナル美容液も作れるし!!
化粧水などに混ぜて使ってもOK!!
自分でオリジナルを作っていくスタイルみたいです



私の購入したものは…

左がセラミド右が天草エキス


セラミドは肌と肌をつなぐ役割があり、皮膚の水分蒸発を防ぐバリア機能があるようです
乾燥肌の私としては欠かせないなぁと思い購入しました!!!
こちらのセラミドは20mlで1260円でした。

天草エキスはニキビに効果があり、透明感のある健康なお肌に導いてくれるようです!!
ニキビ…本当早く治って欲しいです
こちらの天草エキスは10mlで1260円でした。

瓶は小さいけど、1回に2滴、1日に2回使用の場合として、1本で20mLは100日(3ヶ月強)、10mLは50日(2ヶ月弱)くらい使用できるみたい
他にも色々と気になるものがあるので、TUNEMAKERSこれからも注目していきたいと思いまぁす
でも、近くに取扱店がないみたいだからちょっと面倒だけど…


私、19歳くらいまであんまりニキビで悩んだことなかったです…σ(・ω・me)
ニキビができても1つくらいで、すぐに治ってたし
なので、ニキビに対しての知識があんまりないんです
10代と20代だとニキビの種類も違ってきて...
また更にややこしくてさっぱりだーーー!!!


なので、コレはニキビに効くよ!オススメだよ!!というものがありましたら教えてくださいね
  • URL:http://yaplog.jp/sunsuntida/archive/130
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
そーま→ナノたん
ナノたん、こんばんはー
コメントありがとうございましたぁ(e>∀<e)

TUNEMAKERS@で評価高いよねぇ
って、この前まで知らなかったけど*笑*
色々な使い方が出来るし、組み合わせも自由だしね
原液って何か響きがいいってその気持ち分かるっ*笑*
使ってみた感じ、ニキビのデコボコは治ってきてるよ〜
けど...赤みやニキビ跡がまだまだ残ってます
早く良くなって欲しいなぁ

私もニキビにオロナイン塗ったりしてます!!
常に常備してありますよ!お徳用
けど、私のニキビ跡にはあんまり効果がないみたいですσ(・ω・me)
さっき@cosmeを見たのですがオロナイン液もニキビに効くってことで評価が高いでんすね!!
ビックリしました〜やってみようかなぁ
いまだに、オロナインをオルナインと間違えそうになります

それではまたね〜
November 18 [Sat], 2006, 22:30
そーま→かなんさん
かなんさん、こんばんはー
あはは(*゚∀゚*)これからはストーカーのごとくマメにチェキしてくれるんだ!!
って、あんまり更新してないかも〜(^口^U);*笑*

私も美容雑誌立ち読みするのがブームだよ
買うと捨てるタイミングが分からなくてたまりまくっちゃうも〜ん
セラミドやヒアルロン酸は美容液に入ってるものがいいんだ〜☆(*゚∀゚*)
へぇ〜、知らなかった
ビタミンC誘導体は化粧水かぁ!!
ふふふ(^-^)情報ありがとうございましたぁ
私も毛穴にきくの欲しいなぁ
最近、毛穴が気になるお年頃で*笑*

かなんさんはおデコにニキビかぁヾ(*´Д`
私は右頬に過去最大ってくらい出没してます(ToT)
ヒアルロン酸の原液でニキビできちゃったんだ…
刺激が強すぎたのかなぁ?!
私も、ヒアルロン酸原液を買うつもりなんだけど気をつけなきゃね

今のところ劇的な変化はなさそうだけど。。。
少しずつ目立ってたのが治まってよくなってる気がするよ
つるツヤ肌を手に入れたいよぁ
お互いに頑張っていきましょうねぇ(*≧∀)爻(∀≦*)

それではまたねぇ
November 18 [Sat], 2006, 3:08
そーま→ちょこちゃん
ちょこちゃん、こんばんは〜(e>∀<e)
コメントありがとうございまーす

私も他の方のブログ見て初めて知ったよ〜☆
@cosmeでも人気あるみたいだし
1つ買ったら色々と揃えたくなっちゃうの(*≧∀)爻(∀≦*)
しかも、お値段もそこまで高くないから本気で揃えちゃいそうだし*笑*
ココにHPアドレスをリンクしておくね!!
良かったら見てみてねぇ

消炎作用のあるハーブ類はニキビにきくんだ!!
知らなかった〜☆
教えてくれてありがとー今度見てみるね
お互いにニキビには悩まされてるね…
今、過去最高ってくらいのニキビ達だよ
がんばって治していこうね

それではまた〜
November 17 [Fri], 2006, 0:12
ナノ
お〜これね、私も@で評価高いし少し前から気になってた商品だったんだ
色んな使い方が出来るから自分に合った方法でスキンケア出来そう
原液って何か響きがいい(笑)
そーまちん使ってみて良かったらぜひお勧めしてね
私も2日前まで生理でずーっと肌アレしてたよ。
ニキビとかそーまちんと同じく虫刺されみたいに赤く
なってたり・・・
私はニキビにはいつもオロナイン塗って治してるよ。
私の肌にオロナイン合ってるみたい
安いし色んな使い方あるし常に常備してるよ
November 16 [Thu], 2006, 15:20
そーま→かりなさん
かりなさん、初めまして(*´∀`*)
コメントしてくださってありがとうございましたぁ

新しい化粧水を購入されたんですねぇ!!
いいなぁ(*´д`*)私も色々とスキンケをがんばりたいな

私、今相当ストレス溜め込んでるみたいです…
過去最高のニキビ量です...
目立ってはいないみたいですが、触ると分かる
ニキビがあるってこと自体もかなりのストレスでσ(・ω・me)
悪循環って感じします

体の中に老廃物がたまっていると治りにくいってのもあるんだぁ。。。
CMで老廃物を取り除くお茶とかありましたよね?!
今度飲んでみようかなぁ
1g以上のお水かぁ…
軟水でも硬水でもどちらでもいいのかな〜

それではまた〜
November 16 [Thu], 2006, 14:12
そーまちゃん、こんばんわー
これからはストーカーのごとくマメにチェキるからねぇ(笑)

そーそーこれ気になってたの
最近美容本を立ち読みするのがブームでね(買えよ)
なんかセラミドとかヒアルロン酸は美容液に入ってるものがいいんだって!
化粧水に入ってるより、美容液の方が肌に取り込みやすいらしーよ
逆にビタミンC誘導体は水となじみやすいから、
化粧水で取り込むのがいいんだって
ここのなら金額的にもお試しやすいよね
カナもそのうちデビューする予定
毛穴にきく奴が欲しいの(笑)

でもただいまデコにニキビーナ祭り(;´Д`)

スキンケアってほんと奥深いよねぇ
カナはヒアルロン酸の原液でニキビできちゃったよ・・・
使う分量によっては肌荒れの原因になることもあるみたいだね
この子たちがそーまちゃんのお肌の救世主になってくれるといいね
劇的に効果あったらまた報告レポあると嬉しいなー
参考にするから
November 13 [Mon], 2006, 20:37
ちょこみ
こんばんは〜

天草エキスってニキビとかに効くんですか?!
私もホルモンバランスとかストレスとか
日常生活の乱れで、すぐニキビできちゃうんですよ
初めて聞くブランド名なので
全然知りませんでした〜
手作りコスメの進化系って感じでしょうか??
面白そうですね〜

消炎作用のあるハーブ類は大抵ニキビにききますよ。
ティーツリーとか。(あと忘れた/ぉぃ)
私は自分のブログでも紹介した
メラノバスターはなかなかオススメですよ〜
とにかく肌を清潔に保つことが大切なんですけどね!

では、また〜
November 13 [Mon], 2006, 0:04
天草エキスですかぁ( ゚д゚)ホスィ

けど…お金がないっす

今日も化粧水買ってしまった…。。。

私は生理前になるとあごらへんににきびができるんですが
BAさんに聞いたところホルモンバランスがくずれてるってのも
あるけど体の中の老廃物がたまっているから
直りにくいんですよといわれました…。。。

老廃物はたしかにありそう
。゚(゚ノ∀・*゚)゚。アヒャヒャ

ってことは老廃物を取り除くってことで
水1日1リットル以上飲むように
しました( ゚∀゚)ノィョ―ゥかなりよくなってます
November 12 [Sun], 2006, 18:22
◆プロフィール◆
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:そーま
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1984年7月15日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ショッピング-ショップ見るのも好きだし、ネットで見るのも好き(o≧▽゚)o見てると欲しくなっちゃうけどね★
    ・ショッピング-ショップ見るのも好きだし、ネットで見るのも好き(o≧▽゚)o見てると欲しくなっちゃうけどね★
    ・ショッピング-ショップ見るのも好きだし、ネットで見るのも好き(o≧▽゚)o見てると欲しくなっちゃうけどね★
読者になる
皆様と色々とお話できたら嬉しいので、良かったらコメントを残していってくださいね
ですが、無関係なTBやコメントは削除させていただきます。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
◆コメントありがとう◆
アイコン画像みー
» ずっとずっと★ (2009年10月22日)
アイコン画像そーま→JENOたん
» 久しぶりに♪ (2009年10月02日)
アイコン画像JENOVA
» 久しぶりに♪ (2009年10月01日)
アイコン画像そーま→meguちゃん
» 久しぶりに♪ (2009年09月29日)
アイコン画像そーま→みーさん
» 最近のできごと☆ (2009年09月29日)
アイコン画像そーま→みるく♪さん
» 最近のできごと☆ (2009年09月29日)
アイコン画像megu
» 久しぶりに♪ (2009年09月28日)
アイコン画像そーま→まいこちゃん
» 最近のできごと☆ (2009年09月28日)
アイコン画像そーま→きゃぼさん
» やっぱり・・・2 (2009年09月28日)
アイコン画像みー
» 最近のできごと☆ (2009年09月26日)
ヤプログ!広告
2006年11月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
◇BlogList◇
Yapme!一覧
読者になる