自然素材と秋の空!

November 07 [Wed], 2012, 9:30
おはようございます。
今日はとても過ごしやすい気候ですね〜。
寒くもなく暑くもなくジメジメもしていないですし。

一年通してこの気候なら文句なしなのですが、
でも日本特有の四季を楽しめなくなってしまいますしね。
私は秋生まれなので、秋が終わってしまうのは悲しいだけだったり・・・

本題に入りますが、自然素材のリフォームって興味ありますか?
祖母の家が古くなってしまい、潰してしまうのも勿体ないし・・・
新しくお家を建てるお金もないので、リフォームしようかというお話が出ました。
そこで自然素材を使った展示場を見に行く機会があったのです。
凄いですね〜やっぱり自然の力って偉大なんだな〜なんて思いました。

お家全体が木の香しい香りに包まれていてなんだか癒されました。
肌触りも凄く良くて、文句なしって感じでした。
お風呂も木の良い香りがするもんだから入ってみたいと思いました!!
お手入れとか大変なのかな〜なんてのも思ってみたり・・・
まぁそれは実際に住んでみないと分かりませんけどねぇ〜^^;

そして祖母の家のリフォーム本当にするのか!?
なんて・・・ここが一番問題ですよね!!

あ〜そうそう、今日私の好きな漫画家さんが新刊出すので楽しみです!
でも楽しみの前に歯医者に行かなければならないんですけどね><
前歯に虫歯があるのですよね!困った困った!神経を抜くかもとか言われてとても怖いんですよ!
うううっ・・・やっぱり光あれば影がある。楽しい事と嫌な事は一緒に起こるんですね〜。

さてさてこの辺で失礼します★
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:サンサン
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/sunsunhome/index1_0.rdf