お別れ 

2007年04月15日(日) 10時56分
お誕生日の次の次の次の次の日にお別れを言いました。
前々から28歳になったらこの関係はやめようと思ってたのです。
でも友人と飲んでて、すごーく酔っ払って、勢いで電話しちゃって、
それでもうやめますってゆっちゃった。
わかったって言われました。向こうは眠そうで、
あんまりちゃんと聞いてなかったな。
私ひとりで盛り上がって、向こうは意味わかんなかったんじゃないかな。
誕生日は一緒にいたしね。(わかってなかったけど。)
つらい。会ってかまってほしい。

さぁ2月です。 

2007年02月03日(土) 9時46分
またまたほうっておいてしまったブログです

さぁ1月頭にたてた目標には近づけたのかしら。。。

*50万円は貯金する(ほんとに貯金できない人なので。低め設定。)
→5万円は貯金口座に。家計簿もつけました!
→2月は外食は週一回。1週間は2万円。
*週一回は自炊を(これは1月のテーマ。達成できたら頻度を増やしていきたい。)
→2週間しか・・・。引き続き・・・。
*人前であくびをしない。気を使える人間に。
→意識しました!
*新しいことを始める(2月に初スノボ予定。)
→モームスライブ参戦!
*仕事の自主勉強(後輩が入るので。)
→・・・。
*有言実行
→・・・。

今日は50.4`。もう少し規則正しくだな。
2月中には49`!


マリーアントワネット 

2007年01月20日(土) 19時09分
本日公開のマリーアントワネットを見に行ってきました。

あ〜そこで終わっちゃうんだって感じでした。
靴とかドレスとかはきれいだった!

付き合うって。 

2007年01月20日(土) 13時40分
前いくえみさんのマンガで読んだことば。
主人公は、好きな人に見合うようにダイエットとかおしゃれとかがんばるんやけど、
友達に、がんばったのは自分自身のことでしょ。もっと相手を知るとか、二人の関係に
ついての努力が必要だよ〜みたいに言われてたの。

私にもそれが必要なんかなぁ。
誰かとちゃんと付き合うって私にとっては難しそうです。

寝てすごす。 

2007年01月13日(土) 21時07分
最近体重がリバウンド気味です。50`だった。

昨日ひさびさに好きな人と2人で飲んだ。
なんかちょっとこっちから離れるそぶりをみせると構ってくるみたいだなぁ。
でも彼女いるけど

向上心もたなきゃな。
昨日もばかって言われたし。

今日はちょっと意味不明。。

岩盤浴 

2007年01月08日(月) 21時13分
今日はひさびさに岩盤浴。
胃と腰が痛いなり。
昨日焼肉食べ過ぎたかな。

49.8`。

ユニクロ。 

2007年01月06日(土) 18時12分
今日は結構な雨と風でしたね。
INDIVIのセールが始まっていたので行ってきましたが、
いまいちでした。いいものは安くなってなかったの。

それはおいておいて、昨日皮膚科で見てたWITHに
ユニクロの白スカートがのってて、2990円
かわいいと思って買いに行ったら、なんと!!1000円!!
そりゃあ思ったより安っぽい生地だったけど、1000円なら買いでしょう☆
白は汚れるしね。ラッキー



ちなみに一緒にうつってるのはミッキーのマッキーです!
やっと手に入ったの

はぁ、ゴールドの華奢な時計と4℃かアガットの指輪欲しいな。
今日は48.6`。

お休み終わり。 

2007年01月04日(木) 23時03分
今日でお休み終わりです。
新幹線で関東に戻ってきました。
その足美容室へ。
カルーくなりました。
担当さんがお笑い好きと知ってちょっとうれしかったな。

50.4`。

梅田へ。vol.2 

2007年01月03日(水) 19時48分
今日も梅田にバーゲンに行ってきました!
そしたら昨日30%OFFだったジョイアスのコートが半額に!
運命と思って買ったけど、はたして着こなせるのかしら。。
実家から帰ったらまた画像アップしてみたいです。

お休みも明日で終わり
ずっと実家にいると顔とか身体とかたるむ感じやけど、
おいしい手料理がすぐでてくる快適生活とおさらばと思うと悲しい

帰ったら母を見習って少しは料理をしないと

今日は50.2`。

梅田へ。 

2007年01月02日(火) 17時43分
今日はデパート初売りでしたね!
私も福袋狙いではないですが行ってきました。
それにしても初売り早くなりましたねぇ。
昔は3日とか4日からだった気が。。。

お目当ては大丸のジョイアス。
服買ったことないんですけどね。
ニットのワンピースが欲しいな〜と思ってたので行ってきました。
残念ながらセール対象外でした。
その代わりコートが30%OFFに。
今日は購入を見送りましたが、明日買ってしまうかも。
・・・それにしてもバーゲン会場のお嬢さん方はすごい。
白熱しておりました。レジもすっごい混んでるし。

バーゲンに関係ない4℃の指輪に心奪われました。
あわせるネックレスも欲しいな。


今日は49.6`。
ラーメンにハーゲンダッツ(コーンでダブル!)食べちゃったわん。
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sunsunhitsuji
読者になる
27歳。B型。 小心者のくせにマイペース。 今年は大人になりたい。
Yapme!一覧
読者になる