久しぶりに 

January 03 [Thu], 2013, 22:11
こっちのブログに書きます。
休みが長すぎてもてあましました。
今年もよろしくお願いします。

しゃべくり007でしてた北極物語 

June 25 [Mon], 2012, 22:44
気になる。
この暑い夏に使ってみたい・・

スカイツリー 

May 22 [Tue], 2012, 23:01
無理に営業したのかなぁ。
待ってる人で文句いってる人はスカイツリーの電気の発電でも
して欲しい。
節電っていっているのになぁ。あのライトアップなんか矛盾を感じる。

気分を悪くしたらごめんなさい。

昨日からGWです 

April 30 [Mon], 2012, 0:25
正月より長い休み。
特に何をするわけでもないので
免許の更新と勉強でもします。

免許の更新 

April 25 [Wed], 2012, 22:59
しなければいけないが・・
なんで平日だけなんや!

GWの合間に行くしかないけれど・・
めっちゃ込むらしい・・
けどいくしかないなぁ。。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sunsun3
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
    ・読書
    ・スポーツ
読者になる
どうでもいい 日常をつぶやいています。。 音楽好き、バンドやってる 人、スポーツ好きな人、野球 に熱い人、市民ランナーの 人。 いたら是非是非声かけてください。
最新コメント
アイコン画像sunsun3
» Liveで盛り上がっていこーぜー (2011年06月17日)
アイコン画像ちか
» Liveで盛り上がっていこーぜー (2011年06月16日)
アイコン画像沢 尻エリカ 問題の露天風呂盗 撮動 画【全編40分】
» キッズウォーのいじわるな女の子 (2011年03月09日)
アイコン画像かんりにん
» 自転車 (2011年02月06日)
アイコン画像エン
» 自転車 (2011年02月06日)
アイコン画像なてぃっち
» お試しかっ (2011年01月03日)
アイコン画像なてぃっち
» dydoの自販機を探せっ (2011年01月02日)
アイコン画像sunsun3
» 所×渡辺 (2011年01月01日)
アイコン画像なてぃっち
» 2011か (2011年01月01日)
アイコン画像なてぃっち
» 所×渡辺 (2010年12月31日)