メインプログ 

July 06 [Wed], 2005, 14:13
実はこのプログはサブなんですよねぇ〜( ;´Д`) っ
だからもしよければ、メインもみてくださいwwΣ゚+.d(゚д゚*)゚+.゚♪
そっちのほうが毎日更新すると思われます(・ω・`#)たぶん・・・笑w
名前は★ラブ★ニャンHPですwリンク集から言って下さいw

今日もやりましたw 

July 05 [Tue], 2005, 19:45
今私がはまっているゲームがあるんですが、リンク集にものせている
『トリスタ』なんですがとっても楽しいですwてか、絶対にはまりますww(●´ω`)σ
もし、これをみてゲームをやって楽しいと思った方はぜひ私に教えてくださいw

↑のような可愛いものなんですが、オススメなのでやってみてくださいw
私も友達に誘われて「なんやろ〜?w」とおもいながらやってみたんですが・・・
これがかなりはまってしまって、毎日の日課となってしましましたw
などで、みなさんもはまりましょうw(*`▼´*)b笑

おぉっとw 

July 05 [Tue], 2005, 15:06
なんか可愛らしいのでここでプログを作ろうと思った
★ラブ★ですw☆ヽ(▽⌒)
これからどんどん更新していくよう頑張りますww
P R
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
<br> <br> 名 前:★☆カイト★☆<br> 型:アロー<br> 鯖:ゴールド<br> ↑<br> 強くするよう頑張るさw
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sunsun2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる