お誕生日おめでとう

September 10 [Wed], 2008, 0:00
HAPPY BIRTHDAY
22歳
内  博 貴



1年で最も大事な日です


裏ジャニ見てます


どんだけカッコイイんでしょう

やっぱり私の大好きになった人は間違いなかった


ケーキは今夜焼いてみんなでお祝いします



内くん!
22歳おめでとう

これからもずっと、ずっと好きです


ずっと、ずっと完全色になることを信じてます

東京ドーム

July 08 [Tue], 2008, 0:13
東京ドーム2日間が終了しました

たっちょんソロコン決定
10月にお台場でやるそうです!

それから
すばるもFIVEと同じくお台場で9月に!
大阪が先って言ってました



セトリの変更は

Wアンコ
好きやねん∞SAKA

トリプルアンコ
ズッコケ男道


ニノが来てました


あと会場に入る前に中山美穂が子供を連れて
関係者の入り口から入るところを見ました

足ほっそい


それから大竹しのぶが来てるって言ってました


昨日も今日もすばると亮ちゃんのご機嫌がすごくよかった

たっちょんはバテ気味なのか歌いだしが歌えなかったり
よく倒れこんだりしてました

やっぱりレンジャーがない分
歌って踊る量が多いので疲れるんだろうな


MCは全部は覚えてないんですけど
昨日はヨコ、ヒナ、すば、マルがコンの前に
ラクーアに行った話しで
キャーキャー言われてエレベーターに逃げ込んだら
そこに乗っていた家族に(おじいちゃん)
「きみたちは誰なんですか?」ときかれたとか(笑)

そこでヨコは「韓国スターです」って答えたんだって
おもいっき流暢な日本語で

マルが「そうなんですよ」と外国人っぽく言ったら
おじいちゃんが「アンニョハセヨ」って言ったんだって(笑)

4人が「アンニョハセヨ」と言うと
おじいちゃんは「スゴハセヨ」

4人「エーっ!」←心の声

そして去り際に韓国スターのくせに
すばるは「Thank you!」と言ってしまったとか


亮ちゃんラスフレお疲れ話

「DVは絶対ダメだぞ!」と言う亮ちゃん

イメージダウンした俳優にランクインしてショック

これはMC中じゃなかったけど
「六本木で男の人にからまれるのはウンザリ
本当は優しいです!」って訴えてたよ



あと最近ヨコがムカついた話

三色丼を出前で注文した際
ヨコはきゅうりが嫌いなので抜いてくださいとお願いした

あとから揚げ、茶碗蒸しも注文
このときマンゴープリンも頼もうか悩んでたんだって(口にだして)

電話のむこうで確認するため1分くらい待たされ
さらに「1時間10分かかります。」と言われた

1時間半で来た3色丼になんと!きゅうりがのっていた
ちょっとでもきゅうりがついたものは食べられないヨコは怒る

あの1分はなんだったんだ!って

そして交換してほしいと言ったら
「40分かかります!」

10分でインターホンがなったので
40分よりはやいじゃん!と思って出たら
おつりかなにかを渡し忘れたと先ほどの人が戻って来た

ヨコのイライラは増していく

すばるが怒っている顔がモニターに映って
会場爆笑

そしてついに三色丼が届いたとき
「ご迷惑をかけたのでこれ食べてください!」と
出前のひとがマンゴープリンを差し出し
ヨコ「あっ、すみません」と機嫌がなおったというオチ



今日のMCは6日の夜すば、ヨコ、ヒナがご飯に行って
また韓国スターのふりをした話

それからヨコとヒナが久しぶりにご飯に一緒に行ったら
ヒナのほしいものを言わないのにヨコが取ってあげたりとか
夫婦みたいだった

ヤスは友達の誕生日だったかなぁ?
とにかくパーティーに行ったんだって

この話で話し方からかかなりメンバーにいじられるヤス

亮ちゃんはまたまた友達と豚しゃぶだって
↑たぶんこれは内くんではない


あんまり覚えてないんだけど、こんなかんじかな?





今回、ようこりんさんにも初めてお会いできたし
知り合えた方もたくさんいて
皆さんにお会いできて嬉しかったです

そして思った

私はここが好き

エイトが好き

ジャニが好き

内博貴が大好き

もうヲタとして生きていくしかないのね!って

夏だ!ツアーだ!!ワッハッハー!!!

July 07 [Mon], 2008, 0:41

*セットリスト

Do you agree?
旅の涯には
ミセテクレ
∞o'clock
ズッコケ男道

挨拶

Heat is on
Explosion
ケムリ
未来の向こうへ

忠義:和太鼓

FTO
新曲(お祭りっぽい曲)
サムライブルース
浪花いろは節
エネルギー
プロペラ

MC

Fuka Fuka love the earth
desire
toen
ホシイモノハ
Aii of for me(屋良ver)
大阪レイニーブルース
好きやねん∞SAKA
関風ファイティング
イッツ マイソウル
大阪ロマネスク

すばるBAND

Dive
愛に向かって
強情にGO!
BJ

アンコ
無限大
ワッハッハー

Wアンコ
DREAMIN'BLOOD




メインステージにスーツっぽい衣装で登場して
真ん中の花道を真っ直ぐバクステに移動

いきなりアグリで盛り上がる

でもその後ずっと内くんがいなくなってからの曲ばかり

和太鼓のときは「いろは来るか?」って思ったら
FTOでテンション

今回はそういう曲でいくんだって思ったら涙が出てきた

そしたらキタァー!!!いろは節
その次のエネルギーのときはメインステの後ろの
∞のマークがピンクと黄色

もうね、照明がピンクばっかり

途中、内くんがいないときの曲が続いたとき
「もう戻らないんだよ!」って言われてるみたいで
悲しくなちゃった

でも、いろはがあったし
オロミはしっかり聴こえた

これが∞なんだって思ったよ!

無限大のときなんてピンクだらけだったし

プロペラでステージ枠の電光にプロペラ機が
アニメっぽく出るんだけど

あったよ!ピンクも!

ちょこっとだけど

そんなんばっかり見てた


バルコニーの最後列はサイコーだった

跳んで、跳んで、跳びまくってフラフラした


レンジャーがなかったせいか
グッタリ疲れてしまいました


シャワー浴びて寝ないと!


MCはまたにして
とりあえず明日に備えます

この夏は

June 18 [Wed], 2008, 21:05
エイト参戦予定が決まり一安心のこの頃です


怖いくらいに希望どおりにチケットがとれてビックリです!



ドームは1回でいいかなぁって思ってたけど
前回の8月5日の苦い経験もあるし
里緒ちゃんがチケット譲ってくれるというので
やっぱり行くことにしました

この夏は6公演といままでに比べればかなり少ないけど
楽しみたいと思います


東京ドーム2日間

静岡エコパアリーナ29日

長野ビッグハット31日


もし同じ日に入る方でお時間が合ったら会いましょうね



おせん来週で終わっちゃう

エイト当落

June 14 [Sat], 2008, 0:15
オーラスまで当落確認できます!


とりあえず・・・

31日両部とも1口は確保できました

キセキとしかいいようがない


あと残りはどうなんだろう?

エイト当落開始

June 06 [Fri], 2008, 21:06
7時前に始まったようです

どこまでかはハッキリわからないけど私の予想だと
静岡あたりまでじゃないかと・・・?

とにかく早く知りたいが

繋がらない



追記

とりあえず確認作業が落ち着いたので


確実に確認できるのはマリンメッセまでです


たぶん京セラドーム〜長野はまだ確認できないものと思われます
ちなみに長野はまだでした


東京ドーム6日

静岡エコパアリーナ29日両部参戦決定いたしました

たっちょんハピバ!

May 16 [Fri], 2008, 13:48
HAPPY BIRTHDAY
ただよし

たっちょん23歳おめでとう

ちょっとへタレで、ご飯たべるのが大好きなたっちょんを
かわいいと思います

太りすぎには注意だけど、しあわせそうに食べるたっちょんが好きです



ようこりんさんのところにあった『憧れの男性チェック』やってみました!


minaさんの憧れの男性について
細身で知的な感じの男性が好みなようです。

それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。まず、雰囲気ですが、minaさんの場合明るい男性が好みのようです。とはいえ、ごく普通の男性です。
次に知的属性評価ですが、割と知的な男性が好みのようです。男は顔じゃない、学歴よ!という人に多く見られるタイプです。
そして、真面目過ぎず、かといって悪でもない、普通の男性が好みです。
男性の体型に関しては、かなり痩せた男性が好みのようです。ピチピチの皮のパンツを履かれるとたまらない感じです。

さて、見た目からみた男性的な傾向ですが、ちょっと中性的な男性が好みなようです。中性的と言っても男臭さのないさわやかな感じです。普通の男性が好みと言えるでしょう。
次に顔的な好みですが、割とさっぱりした柴犬みたいな男性が好みのようです。
そして、かなりの童顔が好みです。可愛い男の子が大好きなので、あなた自信も可愛いものが大好きな傾向にあります。

そんなあなたにオススメなのは…

1位 山下智久 (278.7点)
2位 妻夫木聡 (272.7点)
3位 福山雅治 (266.7点)

【 憧れ男性ちぇっく http://checker.from.tv 】

かなり贅沢な結果だわ
でもあたってる

コレって内博貴は入ってるのかな?

ようこりんさんと同じ感想

ハピバ

May 12 [Mon], 2008, 21:36
Happy Birthday
里緒ちゃん

私信ですが、今日は里緒ちゃんのお誕生日です


ヒナちゃんに会ってきたのですが
前説のサカエシタが「今日お誕生日の人いますか?」
とふってくれたので里緒ちゃんが手を上げて
みんなでハッピーバースデー歌いました

次に「明日の人なんています?」って言われて私が手を上げたら
「嘘でしょ?」って言われたけどホントだからしょうがないじゃんね!

次の日の人までいたよ


オンエアまでネタバレ禁止だけど今日の1本はもうオンエアされたので


台湾本当に安い

パッション夫妻←堤大二郎夫妻ね!はいいツアーばっかりだね

本気で行きたい!って思った


VTR中何度もヒナちゃんがこっち見てくれた
そりゃー見ると思うんだ

見事なムラサキ地帯になってたからね 笑

6人中5人がムラサキの服

そんな日に限って私だけ違う色

いつもはムラサキだったのに・・・
今日は寝坊してバタバタでその辺にあったのを着て行っちゃって

でもね、まさかのヒナちゃんと見つめ合いがあったからシアワセ

あんなに目が会ったことないよ!


お手フリもあったし最高

終わってから食べた中華もおいしかった

横山裕

May 09 [Fri], 2008, 22:44
HAPPY BIRTHDAY
27th
横山裕

ヨコ27歳おめでとう

ヨコのあったかい言葉の数々でいっぱい救われてきたよ

TVとかで見えないところでもファンを大切にしてくれるヨコが大好きです

また1つ大人になったけど、ヨコはいつまでも
ピーターパンでいてください


サッチーの家でお祝いしました

仕事もあったし、子供2人とも別々の習い事の日だったから
かなり忙しかったけど
そこは大事なエイトのお誕生日

頑張ってお料理とケーキ作って行きました

みんなでお祝いしたからね!ヨコ


ちなみに山涼も今日お誕生日で
山涼担のヒコもいるということで2人の名前入れました



GW

May 07 [Wed], 2008, 21:44
気持ちは大阪でしたが・・・

GWなぜか横アリに行っていました


そう!Hey!say!JUMPコン

かくかくしかじか・・・で行くことになりまして
ヒコノン(娘2人)と5日に2ステ


スタンドでしたがトロッコで薮と山涼が登場

ノンノン大興奮


でもママはやっぱり大阪行きたかった

MC楽屋トークですか?

まあ、まだまだしかたないか

ミラクルはすっごーい遠いところからの河合のピース

あなたかなりの視力ですね

『ピースして』のうちわに初めてファンサいただきました

ワタクシ持って行ったのはこれ1枚だけですから
ペンラも持たず、どんだけ気合入ってないんだ


これからのユニットですからってことで



おせんはほっこりするドラマですね〜

昨日もなんだか涙出ちゃいましたよ


よっちゃんさんのピンクのパンツにじゃないよ


おせんちゃんがあまりにも接近しすぎでドキドキハラハラだったけど

サッチーが意地悪なしてくるし
「そのうちあるよ〜 ぶちゅーって

もう木曜日にお返ししてやるから 笑


癒しの火曜日
内くんにうっとり

ドラマの内容にほっこりです
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■プロフィール■
■代替テキスト■
■名前■
みな
■趣味■
DVD鑑賞・カラオケ
■家族構成■
夫・娘2人(7歳・10歳)
■担当■
内 博貴
■副担当■
渋谷すばる 村上信五 生田斗真
最新コメント
アイコン画像みな
» この夏は (2008年06月19日)
アイコン画像サッチー
» この夏は (2008年06月18日)
アイコン画像みな
» GW (2008年05月12日)
アイコン画像サッチー
» GW (2008年05月12日)
アイコン画像みな
» 六本木デート (2008年04月30日)
アイコン画像サッチー
» 六本木デート (2008年04月30日)
アイコン画像みな
» 出し切れよ! (2008年04月09日)
アイコン画像さとみ
» 出し切れよ! (2008年04月08日)
アイコン画像BlogPetのチョコ
» 出し切れよ! (2008年04月08日)
アイコン画像りか
» 出し切れよ! (2008年04月08日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる