久しぶりの

October 17 [Sun], 2010, 23:59


安全ラーメンですよ。

前に食べた時よりも、さっぱりしてたかな?
美味でした。
めんめんさんもラーメン欲がぴったり満たされたみたいで
良かったです。

プロの犯行

August 23 [Mon], 2010, 21:08


めんめんぱぱさんの手打ちうどんです。

もちゅもちゅぷるぷるです。

とても美味しかった。

いつもありがとうございます。

ぼくはしあわせです。

ぺぺろり

August 21 [Sat], 2010, 23:59
>

でびっと の冷やしぶっかけらーめんです。

なめことオクラと山芋と
ぬめぬめぺろりでした。

美味しかったです。

momomo

August 04 [Wed], 2010, 23:59


めんめんさんにもももらったたた。

じゅるり。

ひんやり

July 24 [Sat], 2010, 23:59
めんめんさんのお土産 五島 の水羊羹です。



どーん



ばーん



ひんやりーん

素敵なお土産をありがとう。

美味しかったです。

夏めんめん

July 19 [Mon], 2010, 23:59


泰元食堂 の冷麺です。

壮絶お天気の暑い日でした。
かっこいい入道雲が出てたよ。

風邪が完璧に治ってなくて
心も体もゆるふわな僕は
めんめんさんに連れられて
ふらふらお店へ辿り着きました。

そこで、この、冷麺です。

美味しかった。

ほんとに美味しかったよ。

夏って良いよね。
風邪って良いよね。
冷麺って良いよね。
めんめんさんって良いよね。

めんめんさんにいただいた・・・

July 11 [Sun], 2010, 22:38


ぱーーーーーいーーーーーなーーーーー



ぽーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

パイナップル、好きです。
存在が好きです。

とても甘かった。
美味しかったです。



ありがとう。

ラムレーズン

July 10 [Sat], 2010, 23:59
貧血気味で地下街のタイルの模様に酔いました。
鉄分を摂取せねばと、ハーゲンダッツへ行きました。

はい。



カップデザートのプリンビスケットです。

ソルティバタービスケットアイスんまい!

めんめんさんはラムレーズンを食べました。

貧血が解消されました。

ひーはー

July 03 [Sat], 2010, 23:59
緊張してたのかな。
写真が、なんか、酷いw

めんめんさんの妹さんご夫婦と
西通りにある TUNAPAHA に行きました。



ヌードルカリーです。

辛さを抑えてもらったのですが
それでも辛かったです。
写ってないけど、じゃがいもがとても美味しかった。
柔らかいし、甘い・・・なんで?

///

June 30 [Wed], 2010, 21:34
読み返して思ったけど
敬語、影響され過ぎ。
P R
2010年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Powerd by NiTwPress