考えすぎ 

February 09 [Sat], 2008, 22:42
またきたよーこの感じです。
このもやもや考えすぎるかんじ。

周りの人にとって自分はなんなのか。

そんなことを考える意味はほとんどないとわかっているのに、
自分の存在意義を確認したいがためにもんもんと考えている。


Aというときは必要とされているけど、
それ以外では必要とされていない。


そんな感じがしてしまうのです

かなしきかな、

別に必要とされることを確認するよりも、
自分が必要として周りにアプローチしていけばいいんだろうかもね(意味不明)



兎に角。




私は自分に自信があるのに
本当は、自信がないんです。


つまり、矛盾体ってことなのかも知れません


自信はありすぎても、なさすぎてもいけないので、中道がまさにちょうどいいと思います、
だから、こうやって悩むことは必要なのかもしれないような気がします、


あーやだな。


どうすればいいんだか。


ずっと毎回こうやって悩んでいくんだね、

ふゆやすみ 

December 18 [Tue], 2007, 9:10
昨日卒論出して
すこしはストレスというかなんか束縛というものから解放されました
結構がんばったわりに50枚でした(笑)
でもいいの。
だいじょうぶ。

勢いでいっぱい買い物してしまった(;`Д`)
でも、全部欲しかったからいいんだ。
自分へのクリス升プレゼントは何にしようか考えたけど、そんなお金ないので、
来年に控えた、バンプのライブ二本をプレゼントにしようかなぁ
二本のチケ代できっと二万5千円はつかった
いいもの買えたじゃん
あたしはモノより、学生生活最後にバンプとの思い出が欲しかったのです(´・ω・`)
今日もこれからアルバム買ってきます。
楽しみすぎてワクワク(((@´∀`@)))〃

ごはんごはん 

December 14 [Fri], 2007, 19:03
今日は、たぶん、お母の実家で発生したと思われる
「納豆うどん」を食べた。

ひとりだったーここ最近は友達と外食続きだったから
ひとりは久々。


野菜もおいしかった。ゆでて、ポン酢で食べた。



「間宮兄弟」をよんだ

久々だった。本読んだの。

なんか
す〜〜って読み終わった。

昨日の夜〜今まで。


いいね〜互いを容認できてる。

あたしは妹いるけど、こうなれるかな?
どうなんだろうねw
仲はいいよ。

家族
友達
先輩
上司
先生
後輩
これからできるいろんな人間関係


どうなっていくのかな

letter 

December 14 [Fri], 2007, 17:19
手紙。

掃除してて、4年前から最近のものまで、一ヶ所にまとめた。

全部、気持ちが生きている。そのときの。

日記もみつけた。

こんなとき、こんなことを思ってたんだ。

自分はなんにも根本は変わってないと確認できた。

自分が積み重ねてきた自信を昨日壊してしまった。

また積み重ねていかなきゃな。

納得できる強い強度になるまで。

コンビニ 

December 12 [Wed], 2007, 22:44
コンビニでしょこたんの写真みたー
雑誌にのってたー


んで、今日、しょこたんのブログについていけるように、
「ジョジョ」を1〜7まで借りたw


でも、よくりかいできないw

わかることは、ジョジョはいい人だってことだけでしたw



どうなるのか、まったく読めないw






えー、自分にいらいらして、
なんというか、

暴食しました。



太ってる自分を容認していたのに

最近では、容認できないくらい太ってしまった。



なんだか、自分、矛盾だらけだ

つなぎあわせる記憶 

December 12 [Wed], 2007, 17:46
昨日の記憶、ないところを

つなぎあわせたら

すごいはずかしいことをしてたことが判明した

あながあったら入りたい



星になりたい

ごめん 

December 12 [Wed], 2007, 14:55
ごめん



謝るくらいなら


そういうことをするな








といわれた気がした。





みんな愛してくれてありがとう。


みんなの愛がないと生きていけない。

きょうふ 

December 12 [Wed], 2007, 13:25
こわい

こわいこわい


どうしよ。


飲みすぎこわい



昨日の醜態を思い出したら


今日はこれ以上誰にも会いたくなくなってきた





きょうふ



みんなにそのうち嫌われる


わかってるのに直せない自分きらい

やらかしました 

December 12 [Wed], 2007, 12:57
昨日はゼミの3年・4年の合同のみかい。

やらかしました




飲みすぎました





やたらに叩いたり
エヴァネタでからんだり
電車で大声で歌ってないた


そんな自分に引いた友達たち。


それをきいて凹んだ


なさけない


何度お酒で失敗すればいいんだ

しかも今回は人数27人という大人数だったのだ


あー醜態をさらしたーーー
へこんだー

ってか自分情けなさすぎだ












どうしよう。


自分、だめ人間だわ。

これから 

December 11 [Tue], 2007, 17:44
飲み会だお(´∀`)

キャラがかわる(笑)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:グティ
  • アイコン画像 誕生日:3月28日
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・グルメ-食べることが大好き☆
読者になる
ふにゃふにゃぽんぽん
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 考えすぎ (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 考えすぎ (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» 考えすぎ (2008年10月11日)
アイコン画像りぃこ
» 考えすぎ (2008年10月03日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 考えすぎ (2008年10月01日)
アイコン画像きりひと
» 考えすぎ (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» 考えすぎ (2008年09月23日)
アイコン画像火星の後継者
» 考えすぎ (2008年09月15日)
アイコン画像グティ
» ここに隠れてたんすか (2007年12月10日)
アイコン画像あざらし
» ここに隠れてたんすか (2007年12月10日)
Yapme!一覧