友達夫婦 

2004年07月03日(土) 17時55分
今日は、大学の親友の友達と旦那様のおうちにあそびに行きました。
GWに二人目が産まれたんですが、
息子が熱でお見舞いにいけなかったため、今日が初対面。ちょっとドキドキ。
(ちなみに息子と友達の長男は、4ヶ月違い)
・・・・・・・・・・・ちっちゃ〜〜い!かわいい〜〜!
こんなに赤ちゃんってちっちゃいっけ?軽い!
でも、友達いわく、「この子は2ヶ月やのに3ヶ月4ヶ月の体重で首も据わってんねん。。
だからきっと軽くないし、いつもおもたい子ども抱えてるから、すごい軽くかんじるわ〜〜」とな。なるほど。
2年前は息子っちもこうだったのよね・・・感覚を全く忘れてしまった。。
弟ができた長男君の顔つきも、すっかりお兄ちゃん。。かわいいなぁ。。

あ〜づ〜す〜ぎ〜〜る 

2004年07月03日(土) 17時44分
こんなに暑い日に、真昼間にチャリンコこいで駅前デパートまで息子を連れて行った私・・・
行きしはちょっと陰ってたので、今のうち!と思ったんですが、
途中からサンサンとお天道様が照らしつけてくれて・・・・
ゲッ!ヤバイ!息子のピ〜〜ンチ!(←こんなCMありませんでした?)

熱中症になっては大変と、急いで自転車をこいでいったものの、
ついたころには私がばてばて・・・鏡をふと見ると顔から何からマッカッカ( ̄□ ̄#)!
2時間くらいおもちゃ売り場の電車のレールごっこで取り合いになったりして、
息子は元気に、いつもどおり黙々と遊んでいました・・・・
息子が元気だったからいいものの、
ちょっとこの殺人的な暑さは、子どもに良くない。。
せめて水遊びとかのほうが良かったかな?
11時〜3時くらいは、干からびてしまいそうです。
公園は最近あついのでさらに足が遠のき・・・

帰ってからは、ままごとキッチンでままごとごっこをしていました。
あつ〜いあつ〜いと言っていると、
本日はやたらとビールを運んできてくれました。・・感激
暑いから気をきかせてくれたのかな??やるじゃんっ!
(・・・しかし母はビールが飲めないぞっ)

豆乳ローション 

2004年06月30日(水) 0時31分
ちまたで流行の「豆乳ローション」を5日くらい使っているけれど
・・・・すごい!本当に毛が生えてこない(ご飯中のお方、失礼・・・)!!
脇なんてつんつるてん〜〜〜のモト冬樹状態。。(あっ、少し寂しげなのは残っているので)
もともと毛薄なんですが、ワキさまの下は、薄いながらも頑張って生えておりました。。
化粧水などのお手入れが大の苦手で(めんどうくさい・・)、
でも出産後二年経つと、やはり、肌はぼろぼろ・・・・そばかす大量発生
手入れをしてあげないと、でもめんどくさい・・となったところで、このローション。。
流行を追うのがめんどくさ〜〜い、お尻のおも〜〜い私なのですが、
今年はそんなことでは心が老けてしまう!と思い、
にがり水に続きやってみた豆乳ローション。。
こってりなのにさっぱりで、すごくいいですよ!(説得力なし)
くすんでいた肌が、明るくなりました。
2004年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sunstar
読者になる
Yapme!一覧
読者になる