選択肢 

2006年11月14日(火) 22時06分
選択肢はたくさんある。
今までどおりにする。
距離をおく。
気持ちを伝える。
どれにするにせよ
決めるのは自分
決心する強さをください

人と自分の時間 

2006年11月13日(月) 0時00分
自分が暇
他人も暇
そんなはずない
自分の都合で物事を考えてるばかりじゃだめだ
自分が暇だからって人の邪魔していい理由にはならない
そういうとこ
空気読めないな

冷たく 

2006年11月09日(木) 22時15分
冷たくしてみた。
向こうは手ふってくれた。
ふりかえした
笑顔になれなかった
君に罪はない
俺が弱いだけ
周りの人の反応が気になって
冷たくしてしまった
君は気付いたかな?
俺の変化に
俺はどうしたらいいのかな

恋って難しい 

2006年11月08日(水) 0時00分
好きな人と一緒にいたいだけ
だから待ってたのに
ストーカーって言われる
辛い
ただ一緒にいたかっただけ
でもそんなこと言われたら
一緒にいれなくなる
笑顔になれるわけないよ

ワガママ 

2006年11月06日(月) 17時56分
普段は人の気持ちを考えて
自分の意見をおしころす事が多い。
でも最近気付いた
実は自分はワガママということを。
一緒にいたいという気持ちが強すぎて
相手の気持ちを考えなくなる。
相手が風邪をひいて疲れていても
働き過ぎで疲れていても
こんなワガママの自分が嫌い。

迷惑 

2006年11月05日(日) 21時14分
迷惑かけてごめん。
わかってた
一緒に帰りたくなくて
時間をつぶしてたこと。
わかってたけど
自分が一緒にいたいワガママで待った。
でも、楽しい気分になれなかった
迷惑かけてまで一緒にいてもダメなんだね。
俺が帰れば疲れてる君はもっと早く帰れたのに。
ごめん。
距離おくよ。

気持ち 

2006年11月05日(日) 0時43分
なんかわからない。
嫌われてるのかな?って疑いだしたら
一緒にいても楽しくない。
今日はほんとにそう思った。
もう
こんな気持ちなら
終りかな

終り 

2006年11月04日(土) 0時00分
なんか
なんだろ
なんでだろ
そんなに俺が嫌い?
そんなに俺が迷惑?
そう思ったら全部が嫌になった。
もういいかな。
いいというか、
無理かな

被害妄想 

2006年11月03日(金) 0時00分
ほんと被害妄想が強い。
ちょっとしたことで
嫌われたかと思う。
こんな性格だから
人付き合いも下手なんだ
みんな
俺の暗い部分を知らない。
疲れる性格

遠い 

2006年11月02日(木) 0時00分
もう出会って一年くらいだけど
全然縮まらない君との距離。
近くにいるのにかなり遠い。
どうすれば近付ける?
誰か教えて
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sunsmilesan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる