運動会 

September 22 [Sat], 2007, 0:00
人生最後の運動会。

(2007年9月22日)
小学生の頃から同じ校庭で12年間。
長い歴史と共に詰まった思い出作りも最後。
私たちは、『優勝』目指して戦った。


毎日練習した応援歌・・・
涙しながら歌った。
約110人の全員が1つになった瞬間。


WESG(S学園)
WEK3(高3)



あんなに毎日練習したのに、
あんなに必死に頑張ったのに、

なんで優勝できなかったんだろう?


誰もが、そう思ってると思う。

でも、大事なのは『優勝』じゃない。

もっと他に大切なことがあったんだ。って、
それも、みんな分かってる。

悔しいよ。

だけど、もう泣いてなんかいられない。

次に向かって進むんだ。



強くなったのは、私たちだから。

音霊SEA STUDIO 

July 28 [Sat], 2007, 0:00
7月28日(土) 天気:晴れ
Baby Boo 2度目の音霊でのライブ!!
前日からウチに泊まりに来ている"まどか"と、
2人で参加してきました(o゚c_゚o)ニャリ

※ライブ後にライブハウス前にて・・・

水着の人も、ちらほら(((о´ェ`о)(о´ェ`о)))
だけど、Cherryさんは、納得してなかったみたい(´・c_・`)
もっと「水着の花」を咲かせたかったらしい(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

私たちは、写真を見れば分かるとおり。
さすがに水着はねぇ!?まどか?
(o´_`o)ハァ・・・
あっ、でも、中には水着着てたから、濡れ放題( *´艸`)ムププ
水鉄砲(持参品+メンバー使用品)で、
友だちみんなで大はしゃぎ( ´ー`)
やりたい放題でした(゚c_,゚`。)プッ

(´・ゝ・`)ふぅ〜…

ライブのテンションは高く、かなり壊れていた中、
だんだんと沈む夕日に、みんなうっとり・・・(o´_`o)

※これが、逗子海岸です!

Shinobuさんも写メったり。と、良い感じでした。


日も沈み、メンバーさんが帰った後、もぅ、大変!
計8人で大はしゃぎ(○´□`)ノ  ヾ(´□`●))

ロケット花火に始まり、手持ち花火、線香花火・・・
と、花火でかなり盛り上がりました!!

花火が終わったあとに、みんなで・・・



人文字 『O・T・O・D・A・M・A』
∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

本当にやりたい放題で、何枚も集合写真を撮りました。

※スタジオのスタッフさん、写真撮ってくれてありがとぅ!!
そして、一緒に写ってくれてありがとぅ!!(pqД`*q)+:。*爆


本当に、めちゃくちゃ楽しい1日でした!!
みんな、(*・艸・)。+:*○тнайк чоц。+:*○

来年も、絶対に参加したいなぁ〜♪(o゚c_゚o)

from.彩乃




楽しかったぁ〜♪♪
:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+

from.まどか

家族スキー旅行 

March 09 [Fri], 2007, 0:00
今シーズン、初スキー!!
という事で、家族で2泊3日のスキー旅行に行ってきました☆★
場所は、岩手県の安比高原!!

まずは、駐車場から・・・


車がないほうを見ると、こんなにも広いんです!!




そして、初登場!!
左から・・・直登(兄)・父・母です!!(笑)



さらに、2人仲良く、リフトに乗るのは・・・
左:母  右:父


この時、私と直登が仲良くリフトに乗ってましたけど(笑)



夜は、こんな感じの旅館。

あっ、死体発見!!


運動(?)した後に、布団でゴロゴロするのは、
きっと誰もが好きなこと。(笑)
私も直登もゴロゴロ・・・

ちょっと修学旅行みたいでした。

LIVE当日・・・ 

March 04 [Sun], 2007, 0:00
さて、27日には、あんな調子だった練習。
こんなんで本番やって大丈夫??



だけど、いつだって、余裕のメンバーたち・・・(笑)



会場は・・・結構、お客さんも来てくれて、イイ感じでした!!


私たち、”Smooth Bace”は、3曲。

「愛を知るたび」
「無敵」
「Shine」

を歌ってきました。

来てくれた人、ホントにありがとぅ〜!!

スタジオリハ 

February 27 [Tue], 2007, 0:00
3月4日のライブに向けて、リハーサルを行いました。



久しぶりの練習ということもあって・・・
グダグダな感じ(笑)



練習忘れて、ピアノのレッスンですか?



あれ?ドラムまで・・・



「練習どうすんのさぁ〜



と、言いつつ、私もデジカメで遊ぶという始末・・・

さて、リハーサルは一体どこへ消えてしまったのでしょうか?(笑)

エッグポプリ 

October 18 [Wed], 2006, 16:39

我が校、文化祭の体験コーナーでやらせた
『エッグポプリ』

卵のてっぺんに1cmくらいの穴をキリであけ、
中身だけをうま〜く取り除き、
洗って乾かしたものを使用しています。

中にポプリを入れ、レース布で穴にフタをします。
あとは、ピンキングバサミで小さめに切った様々な柄の布を、
隙間なく周りに貼っていくだけ!!

なんとも簡単に出来ちゃう、可愛いポプリの完成です☆

ラフティング 

September 08 [Fri], 2006, 21:43

8月25日に群馬でやってきたラフティングの時の写真です。
天気も良くて、水位もまぁ調度良くて・・・
最高に楽しかったですよ!!

沖縄の思い出F 

May 04 [Thu], 2006, 21:30

ここは、「平和記念公園」から海を撮ったところ。
このとき、泣いてたなぁ・・・

海、色んな場所によって、色んな風景へと変わる。
不思議な世界だなぁ。
空も、その時によって見え方が違ってくるし、
まさに、いろんな意味で【Deep Sea】【Deep Sky】だね!!

沖縄の思い出E 

May 04 [Thu], 2006, 21:24

まず、なぜこんなサイズなのか・・・
と言いますと、右のほうに兄&私が写っていたので、
有無を言わさず、カットさせて頂きました(爆笑)

ここは、「残波岬の灯台」です。
灯台には登らず、ちょっと柵を飛び越えて岩へ。
あ。柵を飛び越えてって言うとよくないなぁ。
ちゃんと、行けるように道があったけど、
ちょっと面倒くさかったから、近道しただけ!!笑
ここも、風がすごく気持ち良いスポットでした☆

沖縄の思い出D 

May 04 [Thu], 2006, 21:16

ここは、世界遺産の「座喜味城」
お兄さん、「これ、CDのジャケットに良い感じじゃない??」
とCD出した事もないくせに、写真を撮りたがって・・・笑
いつか使うつもり??
それにしても、そのカッコで、1人はないよ・・・
さぁ、本格的にジャケ撮影をする日が来るのだろうか??爆
P R
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
Yapme!一覧
読者になる