気になること 

2006年01月19日(木) 14時38分
彼の年賀状に移動をほのめかすような事を書いてくる人が数人いた。
「なんやこれ?」って聞いたら「皆冗談で書いてるんだよ。」って言ってたけど・・。去年の夏ごろも「来年の今頃はもうこっちにいないんだろうな」なんて言ってたけどそれも冗談だよね?うーん、でもあながちなくもなさそうなのが非常に恐い・・・。名古屋に住んでいた頃、1年位たってやっと友達ができてとっても楽しくなってきていて、仕事も慣れてきたって頃にハイお引越し・・・!嫌だよ〜東京なんて行きたくないよ〜なんて言ってたんだ。居酒屋で友達に別れを告げて。今、東京でも友達がたくさん出来た。仕事もぼちぼちしてるし、この生活が楽しくて仕方ない。なのに・・引っ越したくないよう
でも決まっちゃったら仕方ないんだ。ついて行くけどね。

さすがに 

2006年01月18日(水) 20時40分
やばいと思ったらしくあの健康診断の結果以来、お菓子をやめてごはんも早食いをやめたらしい。私もなるべく野菜多め油少なめ外食少なめに変える様努力しなくっちゃ。結局私がどんなにうるさく言っても自分でやろうと思わない限りダメなんだよね。これを続けてもらえたら嬉しいけど。私も一緒にダイエットするぞー!でも要精密検査なので一度ちゃんと病院に行って欲しいな

とうとう 

2006年01月13日(金) 20時52分
健康診断の結果が返ってきたんだけど、さ・い・あ・く!
あの人はお酒もそんなに飲まないしタバコもすわないんだけど
とにかく食べる!
夕飯直後にお菓子とかいつも食べてる・・・。
要するに肥満体
食べる事が好きってのもあるけど、どうやらストレスで食べ過ぎてるようなところもあって
無下にダメって言えない私も悪かったのかもしれないけど・・・。
本気で考えないと倒れちゃうな、きっと

あけましておめでとうございます 

2006年01月05日(木) 22時12分
すっかり放置してました。
今日から仕事始めのようです。
休みはあっという間だったようで
早いなーなんて言葉を連発していました。
仕事始めから何時までなんでしょう?
連絡はありません。

まだ・・以下同文 

2005年12月07日(水) 1時02分
ハイ、帰って来ません。
今日は家の前で火事騒動があって私はもうアワアワしちゃって
思わず会社のケータイにメールしちゃったよ。
すぐ電話してくれたけどね。
にしても大丈夫だったからといっても、
もうちょっと早く帰ってきてよー。もう・・。
今朝寝坊したからなぁー。
明日は頑張って起きるよ。なのでもうほっといて寝ます。
おや〜。

まだ帰ってきません 

2005年12月03日(土) 1時08分
1時か・・ご飯いらないって電話来たのが10時半。
今日はぶたしゃぶにしたのだけれど、1人で食べました。
ご飯も炊いたままです。
で、まだ帰ってきません・・・
てかどうやって帰ってくるのかな?車なのかな?

もう寝ようかなぁ。はぁ。待ってる時間って長いね。

勤労感謝してねー 

2005年11月23日(水) 23時54分
ごめんちゃい
今日は私は渋谷にお出かけ。
ひろは休みなのに仕事山盛りのようで家でやるとのこと。
じゃあちっとも休みじゃないじゃんて言ったら
「俺の働きが悪いから・・」とか言ってるし。
出来ないものは出来ないって言う事も必要なんじゃないかと思ったり。
でもきっとそれが出来ないんだろうなー。
帰ってきて仕事できた?って聞いたら「あと一個になった」だって。
そしてソファでいびきかいてる。
休めてないんだろうなぁ。
勤労感謝しなくてごめんよー。

溶ける程澄んだ空 

2005年11月18日(金) 9時39分
やっぱり帰って来たのは朝だった。5時半位かな。
8時過ぎまでソファーで寝てたが、9時に一緒に家を出た。
今日は大事なミーティングがあるらしい。
いっそのこと倒れてしまいたい。
とか言ってるし…。



病院で昨日あたりにタイミングとってねと言われていたけどそれどころじゃないね。

そして私は日曜までお出かけ。ダメ嫁です。

結局 

2005年11月17日(木) 19時01分
昨夜帰ってきたのは12時半頃。ご飯は食べていなかったようで
もりもり食べていた。こんな遅くにね・・・と思うけどしょうがないのかな。
非常に疲れている様子を見て文句も言えず。でもほんとに心配だなぁ。

今日は帰って来れないかもしれないんだって・・。マジかよ。

ラジオ1個目終わり 

2005年11月17日(木) 0時12分
なのにまだ帰ってきません
連絡もないし・・・。眠くなってきたよー。
なんか1回くらい連絡できんのか

それでも文句言わずにおとなしく待っている子が男は好きなんですかっ!??