陸上大会!!!! 

January 06 [Sun], 2008, 17:34
ずいぶん前の話だけどね!

陸上大会は・・・・・・・7位に入賞しました!

結果は3分06秒でした!!!三分きりたかったな><

でも来週の陸上のクロスカントリーは頑張るぞ\(^o^)/

ぢゃ!

またね\(^o^)/

両想い!! 

January 06 [Sun], 2008, 17:31
両想いになったよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

他校でやさしい人なのらああああああ\(^o^)/

自慢ごめんね><

ということで!ばいばーい(ω)♪

いえい!! 

October 27 [Sat], 2007, 13:50
おはよう。ぢゃなかった。こんにちわ

陸上大会の結果わ。…....….………………


組で1位!全体8位になりましたあああああああああああああああああああああああああ><

いえい!!!

嬉しいです+.。ヾ(嬉'v`嬉)ノ+.。

でも今日は雨で美化清掃禁止さあああああ><だから バスケ見れなかった怒怒怒怒怒(((p`-ω-)p))怒怒怒怒怒


そ⌒そ⌒!!あのね。オレ神奈川フィルハーも二ーのやつで作曲したわけよ。

作詞は友達で。ンでー友達と校長先生に校長室によばれて、新聞記者1人に取材された><!!

意外と楽しかったぜえええええええええええええ

ンぢゃ!ばい

(嬉しい!!!嬉p$q'3`)+。;° 

October 20 [Sat], 2007, 18:59
こんばんわ

今は陸上大会に向けて朝練を頑張っているさ

うちは800で今3分22秒!!+.。ヾ(嬉'v`嬉)ノ+.。

だけどいい走りしてるから教頭先生に本番は20秒くらい縮まるよっていわれた!!!

やったヾ( ^ω^)ノ ンぢゃああああああああああ頑張るぞ!!!⊂二二二( ^ω^)二二⊃

疲れた…>< 

October 09 [Tue], 2007, 17:46
昨日は…疲れた!!!!!!!!!!!!!!!!!

そのちンとみゆちンとサイクリングコース通ってココア飲んで

橋わたってしまむら行ってローリーいって橋わたってダイソー行って

デニーズいってお茶して帰ってココアのんで終わり!!!!

20`くらい走ったのら!!!

ンもおお疲れて死にそうだったけどめっちゃ楽しかったぷ☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

雨やんでえ-!!!!!!! 

October 08 [Mon], 2007, 10:49
あめやめええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!

お願いしますお願いしますうううううううううううううううううう


一生のお願いです><!!!

今日は大切な日でええええ・・・

え!晴れてきた!!!!!!???

陸上どす>< 

October 07 [Sun], 2007, 13:43
・・・やっほ

今日のお昼はそばを食べに行きました☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

てんかすがうまかった

この後陸上だあああああああああああああああ><

ンま 陸上大会に向けて頑張るか

では( ^∀^ )

いってきまーす⊂二二二( ^ω^)二二⊃

走りすぎたカ...(・ω・;)(;・ω・) 

October 06 [Sat], 2007, 21:32
今日さあああああああああ

みゆちンとそのちンとちゃり

お散歩しちゃったよおおおおおおおおおおおおお(愛*o'3`o♪+゜

疲れたけど楽しかったぷうううう

月曜日またいくと思うわああああああああああああ

楽しみいいい☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

ンぢゃあああああああ お休みいいいい

初投稿で⌒す(愛*o'3`o♪+゜ 

October 06 [Sat], 2007, 10:53
初投稿です⌒(愛*o'3`o♪+゜

おめでとおおおおおおおお☆*☆o^Д^o☆*

ンま これから頑張ってかきますよ(笑o∀O★*)ノ♪

ばあい☆^(*≧ω≦)ノ〜βyё βyё♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なつき(愛*o'3`o♪+゜
読者になる
絡み上等!!!!←
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ナカ
» 初投稿で⌒す(愛*o'3`o♪+゜ (2007年10月06日)
Yapme!一覧
読者になる