三日坊主 

2007年02月27日(火) 21時52分
ぁたしの性格は三日坊主

飽き性の凝り症の最近はお金使いが荒くて困ってます


ネットでいろんなペーパーかいました

もぅ、かゎぃくて、それだけで満足気味




がんばって今パンチの試作品作ってるとこ。

以外に難しいし、かゎぃぃペーパーは使いたくなぃし

飾りつけ♪ 

2007年01月26日(金) 22時09分
今日は早いとこパソをとじて、飾りつけしたぃと思ってる

写真のァルバムにネットで購入したペーパーで飾りつけ

すでに@冊できたんだけど、なかなか時間がかかるし写真は増えるばっかりで

今は黒い台紙のァルバムで作ってるょ

ここに写真ァップできるとぃぃんだけど

どぉゃってァップしゅるの??

デジカメのをパソにどぅゃって入れるんでしょぉ・・・

ぁたしのォトン50過ぎてるけどゎかるかなぁ・・・??

聞いてみょぅ

手が出せないの 

2007年01月23日(火) 22時51分
今日は興味のぁるものの@つをネタにします。

スクラップブッキングです。
ァメリカでは趣味としてすごく人気がぁるみたぃで、日本でもじゎじゎ広がってるみたぃ。
なんだけど・・・・
どこからどぅゃって手をつけてぃぃのかゎかんなぃんだょね

ネットでは本当にたくさんのスクラップブッキング関係のものが売られてぃるけれど、どれから手をだしてぃぃのかゎからず・・・講習会とかもぁるみたぃなんだけど、ここは田舎なので
とりぁぇず近所で手に入れた、何種類かのァシッドフリーの紙。
と、はさみのセット。
これ高かったの!!
はさみの切る部分が取り替えられて、いろんな形に切れるんだぉ
すげ〜〜欲しい〜〜〜と思っててっぃに買ったはぃぃが使ってなぃのです
宝のもちぐされゃけど、実はぁたし持ってるだけで満足な部分もぁって
シールとかペンとか買ってまぅタィプなの
そぉゅぅ性格もぁり、なかなかぃざと行動に移せない

誰かやる気をくれ〜〜〜〜

とらぇもぉぉ〜ん!!!!

デコメみたぃにしたぃのぉ 

2007年01月21日(日) 22時27分

ぉぉっ

画像の挿入に成功しまつた

どっかに、シロウトでもゎかる素材屋サンなぃのかな??

どぅゃって探すのでしょう

ぁたしも、写真とかァップちたぃょぉ〜〜〜〜

説明とか、ゃりかたとか探すだけで@日終わっちまぅょ

携帯のデコメみたぃにしたぃのぉぉぉ〜〜〜!!!

誰か教えてくらしゃぃ

相変わらず他人頼りのぁまちゃんです

これでもできる限りパソに向かってるんです

バカなりに真剣なんだょ!! 

2007年01月20日(土) 22時57分
こんばんゎ
早速だけど、心の中のグルグゥルしてる思いをはきだすょ

温暖化だょ、温暖化

異常じゃなぃ??
前にテレビで見てたら、本当に何年か後には危険だって・・・
しかも石油??燃料もぁと少しで原子力にかぇるの??
ゎかんなぃから誰か教えてほしいくらぃだけどさ。。

とにかく、地球が危ないんだょ。。。
ぁたしがばーさんと呼ばれる頃には、シェルター生活??
ってぃぅか、生きてられるの??
子供がじじぃになるまで安心して暮らせる世界でぁってほしぃょ。

ぅちにぁる畑では、冬なのに春のものがとれました
ぉかしぃょね。
もっとみんな危機感もってょ・・・
テレビでもっとァピールしてほしぃょ、芸能人の離婚話でもりぁがる前に

ぁたしゃっと生きててょかったって思えるょぅになってきたのに・・・・
不安がぃっぱぃだょ


なんか重いのゎ、絵文字機能のせぃ??

テスト・テスト・・・ 

2007年01月19日(金) 22時58分

できてる??
なんでさっきできてなかったんだろ
下に完成予想図みたぃの発見

すんごぃゃん
ヤプログにした理由。
絵文字がぁるから。。。

もしや他のブログ会社もぁります??
パソコンゎかんねぇょ

これからブログつくりにはげんじゃぃまぷ

ぅぷぅぷぷぷる〜〜〜
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:サンシャニィ
読者になる
こんなママだけど
子供がィチバン大事だぉ
子育て闘病ゲームにマンガ
どんだけぁっても足りなぃ時間
ぁたしの本当にゃりたぃ事ってナニ
一生パソコン初心者宣言
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
Yapme!一覧
読者になる