ゴミ捨て大冒険 

October 27 [Thu], 2005, 3:22
今日は昨日と打って変わって
冬を思わさせられる寒さだったなぁ・・・

相変わらずどこにも行かずに
おうちでぬくぬくしてたけど
ゴミ捨てに外へ出た

とは言っても
エレベーターに乗って
1階に下りるだけなんだけど(笑)

歩行発達 

October 26 [Wed], 2005, 0:54
今週になっていいお天気が続いててナイスです


はいろの体調は良くなったものの
ベビが油断するとたまに鼻水タラ〜りしてて
ずっとプールはお休みしてます

でも熱もないし下痢もしてないから今ガマンすれば
風邪を引かさずに済むだろーしね

天然キャラ?! 

October 19 [Wed], 2005, 0:12
この土日はいろが38度の熱を出してしまってダウンしてました。
幸いベビは元気で機嫌も良く助かったけど
今日はベランダに出ると吐く息が白くなってって
これからの季節は風邪には気をつけなきゃな!!って思いました

最近ベビはまた歯が生えるのか
ありとあらゆるモノにかぶりついてヨダレがすごい


ゲロゲ〜ロ♪ 

October 13 [Thu], 2005, 0:32
こないだの月曜日にお姉ちゃんに会ったとき
「ベビにゲロゲ〜ロなモノ見つけたから送るね」と
言われました。

そしたら今日「今日中に届くよ〜」メールがきたので
楽しみにしてたら・・・

まさに!!!
ゲロゲ〜ロセットが届いたのです

パックdeストロー 

October 11 [Tue], 2005, 23:14
今日も張り切ってプールに行ってきました

とは言え、張り切ってたのは、はいろだけで
今日のベビは出る直前どうも眠たいそぶりで
グズグズ言ってたけど「出るが勝ち」って思って
半ば強引に家を出ちゃいました。
(決して勝ち負けを争ってるわけではないんけどね・・・笑)


でも外に出たら思った通りすぐに
ベビもゴキゲンになったからやっぱり行ってよかったです

幸せのおすそわけ 

October 09 [Sun], 2005, 1:57
今日もプールに行ってきました

いつもプール開始時間は10時半。
うちから見えているスポーツクラブは
ベビーカー押して歩いて行っても5分はかからないけど
いつアクシデント(とか・・・笑)があるかわからないから
10時には家を出るようにしてたんだけど

今日は起きたら9時15分!!!
間に合うか間に合わないか、かなり微妙〜な時間
朝からドタバタの始まりでした

ついに!!! 

October 08 [Sat], 2005, 1:13

今日ははいろママのお仕事はお休み。
午前中はお天気も良かったから
普段はなかなか出来ない洗面台の下やら
クローゼットの中などのお片づけをしました

そしてお昼にゴハンを食べていると
テーブル周りで機嫌よく遊んでいたベビが
テーブルからソファに伝って歩いてる最中に
手を放して2歩ほど歩きました〜

バスローブ万歳!! 

October 03 [Mon], 2005, 22:38
あっ!!
・・・と言う間に10月になってるわぁ〜

すっかりご無沙汰してしまった・・・。
別に忙しかったわけでもなく
むしろ逆にベビがお腹をこわしたりして
その後交代するかのごとく、はいろが体調崩して
この3週間ずぅっとお家でゴロゴロしていたのダ

忙しかったら忙しかったで更新できないし
何もしない1日ならそれはそれで早く寝てしまう。
・・・なんとグータラな生活

でも復活したのでまた頑張ります

登ソファー 

September 12 [Mon], 2005, 16:20
すっかり1週間もサボってしまったぁ

ベビとプールに行ったりお友達に会ったり
それに1社面接に行ったり・・・
精力的に活動してたおかげで(?)
夜は寝れるなら寝ていたい・・・とゆう状態

てなワケで久々の更新


パチパチ★ 

September 05 [Mon], 2005, 1:55
昨日(土曜日)ベビがTVを見ながら楽しそうに
初めて手をパチパチする事ができました

・・・とは言ってもTVの内容はおもしろいモノではなく
『警察密着24時』みたいなのだったんだけどね

今まではいろがベビの手を取ってパチパチしてあげても
自らパチパチする事はなく、むしろ
ベビがはいろの手を取ってパチパチさせてくれてたんです。

まぁ、コレもマネと言えばマネなんだけどね
P R

2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像堀江です
» ゴミ捨て大冒険 (2006年05月06日)
アイコン画像kazuu
» ゴミ捨て大冒険 (2005年10月31日)
アイコン画像はいろ
» 歩行発達 (2005年10月27日)
アイコン画像はいろ
» 天然キャラ?! (2005年10月26日)
アイコン画像kazuu
» 歩行発達 (2005年10月26日)
アイコン画像HIRO
» ついに!!! (2005年10月22日)
アイコン画像HIRO
» 幸せのおすそわけ (2005年10月22日)
アイコン画像HIRO
» 天然キャラ?! (2005年10月19日)
アイコン画像kazuu
» 天然キャラ?! (2005年10月19日)
アイコン画像さくら
» 天然キャラ?! (2005年10月19日)
お友達リンク
http://yaplog.jp/sunshinediary/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sunshinediary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる