誰にも言えない 

2010年01月15日(金) 2時30分


あーーーー仕事決まんねー

いまの派遣だけではもうやってけん...
もう片っ端から応募しまくろ。

イライラ 

2010年01月06日(水) 19時39分


イライラする。
ほんとイライラがとまらん。

何様?

まじイライラ。



あーなんかレスポンスしろよ。
糞だわ。

 

2010年01月05日(火) 22時16分


今から手伝いで都会に行きます。
さみぃなー

今月ライブどうしても行きたいから
夜バイトしないかんかなートホホ

うーん 

2010年01月05日(火) 6時27分

毎日書こうと思うけど
とすると内容は似たり寄ったり。


あーみんなあたしの陰口言ってんじゃないかって不安になる。
考えてたら苦しくなって外出れなくなる
負のスパイラル。


そろそろ克服したいのにな
平気なフリは疲れた

 

2009年12月11日(金) 6時26分


ない!!!


赤ってゆうか
魔女みたいな雰囲気の赤 みたいな紫みたいな色の赤のお気に入りのマニキュアがない!

かばんのポケット入れてたから
落としたのかな…


せっかくやわらかいつけ爪買ったのに。。

230円で結構量あったのに−−
また買いに行こ。

ってか 連れてってもらお。。

んっ 

2009年12月08日(火) 0時56分


楽しかったライブも終わってー
今年はあと灰になるだけ。ぎーっ



もうあれしかないな。うん。

(無題) 

2009年11月09日(月) 0時49分

あー

なんかあたしだけおいてかれる

焦っても仕方ないけど
先が見えなさすぎて不安..

近いとか遠いとか
偽りとかそういうの要らない


もう消えてしまいたいなー
しゅん って

(無題) 

2009年10月17日(土) 6時12分


あたしは何故 落ち着いた幸せを手に出来ないんだろう。

これからのこと 

2009年10月15日(木) 4時24分


全然タイプではないけど
将来のこと考えてるであろう人



かたや
一緒に居られたら楽しいけど
嘘や隠し事の多い人



足して2で割った位の人と出会いたいよ…

変化 

2009年10月13日(火) 5時44分


貸したお金が返ってこないのも

あたしの気持ちがフラフラなのも


♂の気持ちが分かんないのも


それはきっと秋のせいだから。


鈴鹿で見た
あの風景の中にまた行きたいー

21さい
もう オトナ
うまくいかない

音楽すき
飛行機すき
あいつもすき。
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» いまから (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» (無題) (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» (無題) (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» (無題) (2008年10月07日)
アイコン画像チャーリー
» (無題) (2008年10月01日)
アイコン画像RAOSU
» (無題) (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» (無題) (2008年09月28日)
アイコン画像ゆりり
» (無題) (2008年09月26日)
アイコン画像南雲
» んーーーー* (2008年09月22日)
アイコン画像えびふりゃー
» んーーーー* (2008年09月15日)