(無題)

June 14 [Tue], 2011, 0:07
仕事のストレス。

人間関係。

難しいなー…


泣いてばっかで馬鹿みたいだし。

泣き虫って直らないのかな?

(無題)

December 30 [Thu], 2010, 10:40


今日のサンフランシスコはめっちゃ快晴!

仕事のユニフォ-ムなんて脱いで、

普段着でダウンタウンに出てショッピングしたーい!

(笑)

(無題)

December 27 [Mon], 2010, 14:01
今日は最初の仕事、早くあがった。
風邪引いてるからって、シェフが気ぃきかせて明日もオフにしてくれた。
優しいのは嬉しいんだけど、早くあがったらあがったで、する事ないんだけどっ!(笑)
次の仕事まであと2時間っ!
何しよう!?

嵐の前の静けさ

December 26 [Sun], 2010, 23:28
夢の3連休終わってまた明日から仕事だー…
嫌だなー(T . T)

しかもお正月も仕事がしっかり入ってるとか。
ジャパニーズニューイヤーくらい勘弁してー;;;。・゜・(ノД`)・゜・。

co-workers night out

December 12 [Sun], 2010, 13:55
昨日は仕事先の皆と夕飯食べに行ったよー♪
RN74って言うレストランなんだけど、超美味しかった!
しかもオーナーにゴチになったしwwww

そのあとは皆でバー/ダンスに行ったよ!
酔いすぎてあんまダンスとかしてないけど(^^;

やっぱ皆でどっか行くのって良いよねwww
一致団結とかチームとか超好きwwwww


今日はまた別の仕事に行ってきます!
先週から働き始めたところだよっwww
ペーストリーやってるよ。
仕事早く覚えられるように頑張るー><

良い人達

November 20 [Sat], 2010, 12:20
お久しぶりです、光稀ですっ!

いよいよペーストリーインターンが明日で最後になりました!
この3ヶ月間色んな人に出会って、色んなこと学んだと思います。
本当にこのレストランの人達はキッチンクルーとウェイタークルー合わせて
みーんな良い人達ばっかりでした。
Sous Chefなんて本当に良い人っ!
私に、行かないで!って言うんだもん(笑)
私も辞めたくないよっ!><;

でも最後は最後だからしょうがないよね。
もぅ終わっちゃうんだもんね・・。

だけど、これから先どうしよう?
これで来月には卒業だし。
学校にいた頃は、毎日がいっぱいいっぱいで、
その日のことしか考えてなかったからねー・・。
先の分かんない未来なんてあんまり見てなかったかも・・。
だからいざその未来を目の前にすると、何をして良いのか分かんない。
分かんないよぉー ><;

誰か助けてー;;

^^

November 04 [Thu], 2010, 22:25
良かった。

シェフが元気になったwww

Salmonellaになる前より元気になった気がする。

元気、元気www

ハッピーすぎて、

むしろ五月蝿い

(笑)


でも可愛い^^

あぁぁぁあああああ

October 30 [Sat], 2010, 0:38
もんもんするー。

どーしていいか分かりません。

とりあえずシェフが元気になってくれることを祈ります。マジで。

Salmonellaに当たったとかマジありえなさすぎ。

今日は昨日より元気だったことが何よりだけど。

月曜日までには完全復活してると良いな。

無理するほどの頑張り屋さんだから、

超心配だよー(´・ω・`)

(無題)

October 07 [Thu], 2010, 15:52
小さい頃からずっと

早く大人になりたい

って思ってた。

今、特にそう思ってる。



誰かたすけてー

怒られたー

September 30 [Thu], 2010, 21:18
つーかママがキレてます。

何であんたはいちいち・・っ!!!
昔は良くこんなこと言われたなー。

今日言われるなんて思わなかったよ。
だっていちいち、いちいちって言われるほど、
家でママと話してないし。

てゆーかあんまり家にいないし。
たまに家にいるときにこんなこと言われるんだったら、
マジで近いうちに大学行きたいよー

だから勉強頑張ります。
バイトもインターンもめっちゃ頑張ってます。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:光稀(みつき)
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
光一大好きですっwww


上地さん見てると元気がでますっwww
最新コメント
アイコン画像愛w
» わーい^^ (2009年07月16日)
アイコン画像光稀
» 金曜日に (2009年06月30日)
アイコン画像みぃな
» 金曜日に (2009年06月30日)
アイコン画像光稀
» 疲れた (2009年06月13日)
アイコン画像みぃな
» 疲れた (2009年06月13日)
アイコン画像光稀
» おかえりー (2009年03月25日)
アイコン画像愛w
» おかえりー (2009年03月24日)
アイコン画像
» 良かった見つかったー (2009年02月21日)
アイコン画像光稀
» チョリーッス (2009年01月27日)
アイコン画像みぃな
» チョリーッス (2009年01月27日)
Yapme!一覧
読者になる