ぶひぶひぶひひ〜! 

2005年07月06日(水) 20時52分
うん なんかね

もいっこ日記作ろうかなとかおもったりする

なんかね さすがに友達に見せないと罪悪感があるんですよ

むこうはミシテクレテルノニ かといってこっちみしたらオレが崩れるというかきもがられるというか

本音ですからね

だから 私の偽り回想日記 とか名前つけて公開しようかなとか思う

ってかする

今する けど思った

どこで作ろうか

ヤプログだとログインがめんどくなるしな

ゆげるさんのライブドアと同じとこにすっかな

というわけで早速作成

てめぇら集まれ!

ってか 最近誰もみてないかんじなんでこないかもね

私の偽り回想日記

どうぞ友達といってもいまんとこ一人ぐらいしか確保できてませんけど

ラスボスって始めくそつよいのに最後極端に弱くなるよな 

2005年06月30日(木) 20時48分
おはようございます

そしてお久しぶりです

というか 誰かみてんのか?

うん まぁ そんなことはいいんですが

日記なんて書くひまないねぇ

最近は10時とか9時半ぐらいに寝てますからね うん

えー ただいまの部活動は野球応援の練習してます

シンバル重いわ しかもほかのやつ女子だから代わるに変われないし;;

まぁ本番は絶対かわんなきゃ死にますけどね

弦バスやってる女子が 野球応援のときだけパーカッションに加わるんですが

同級生で部活にはいった理由聞かれたから ほにゃらら成り行き上ここにはいることになったっていったら

ドラムやりたくて? ってきかれたから うんまぁ・・・ とあいまいな返事して

BANDやんない? とかいってきた

はい?



あー 





おぉ?





うん〜?




やりたいけど どうせ女子ばっかだろ

断りはしてないけど とりあえず ほっとかれたorz



話は変わって 今日の夜のことです 今も夜ですがきにしないでね

オレのアニがさ きもいのよ

アニメというアニメほとんど見てるのよ

きもいったらありゃしない

オレはTVじたいそんなに見ないからいいんだけどね

んで 今日は珍しく7時半前に帰ってこれたんだ

2階あがったら TVがついててポケモンがやってたんだ  兄がみてたんだ さすがに引いたんだ

いやでも目に入るから仕方なく見てたんだ

そしたらなんとケンジ君とカスミ君がいるではないか  名前知ってる自分が少しいやなんだ

おい タケシがいねぇじゃねえか

あいつがいねぇとはじまんねぇよ

でも最後にでてきたから少し安心したんだな

兄にきいたら マサラタウンにいるかららしいんだな

よくしってるんだな

とりあえず懐かしかったんだな  でもよく年とらないよな

というかサトシのママがいてなんで父がいないんだな

よくあることだから気にしないけど

イッキ! 

2005年06月18日(土) 1時32分
今日は イッキのみの歌を友達から教わった

ってか人差し指が授業中20秒くらい寝て起きたら切れてて バンソウコウはったからとても文字がうちづらいです

戻します

なんか俺がペットボトルのお茶飲んでたら「ターリラ たりラ」

とかいいだして 危なく吹くとこでしたよ

「それなに?」 ってきいたら

「なんか飲んでるやつがいて これ歌われたらイッキのみしなくちゃいけないんだよ」

教わったわよ

テンポは♪163ぐらいかな

手拍子:(パン)     (パン) (パン)     (パン) (パ)(パ)(パ)(パ)(パ)(パ)(パ)
歌詞: 「なーに もってるの!  なーんでもってるの! のみたいっかーら もってるの! 」

   「ハイ! ターリラ!タリラ!ターリラ! イッキ! ターリラ!タリラ!ターリラ!イッキ!」

これを飲み終わるまで続けるそうです

因みにターリラ!タリラ!ターリラ!の部分の手の動きは頭の前部分で両手を8の字に回します

んで イッキ!の部分は 前方斜め上に向かって右手をイッキ!に合わせて2回突き出すんです

お分かりですか?

それではみなさん  レッツエンジョイ!

このサイトはいかがでしょう@ 

2005年06月15日(水) 22時29分
巨大生物いろいろ

このサイト、見てて怖いと言うか 生きてる実物を見てみたいと言うか

とりあえず言いたいのは なんかつぶれたシャチ?とかイかとかはわかるんだけど

カブトガニはほんもんなんかな? あれってまえにネタで同じ写真見たことあるけど

ん〜 でも実際こんなんがそこらじゅうにいたら人間どうってことないよね

人間は地上にいるからまだ安心できるわけで 海にはいったら おしまいですよ

海ってコワイですよね

暗い。 深い。 音がよく聞こえない。 いつ襲われるかわからない。

もちろん 暗くなくても 海にはいってなくても 水族館でかなり広いいろんないきものがいる水槽あるじゃないっすか

あれに顔くっつけて見ると怖くてすぐ離れますから

しかも人間って海のすみずみまで調べたわけじゃないから まだまだ謎は多いわけですよ

だから俺は海が嫌いだ

つりはすきだが海はきらいだ

こわすぎる ありえない 

それにしてもバンプはいいね

今ラフメイカーにはまっちょるわ

ラフメーイカ じょーだーんじゃない いまーさらおれひとりーおいて

かまーわず きえやがった しんじーたーしゅんかんうらぎった

らふめーいか じょーだーんじゃない! ぎゃくがわのまどのわれるーおと

鉄パイプーもってなきがおーでー あんたーにーえがおをもぉぉっってーきたーーー イエーイ

るーららるーらー るららるーらー

昨日の事ばかり考える 

2005年06月12日(日) 23時05分
あー
馬路で暇だった

うんそれだけいいたかった

あー
カラオケで洋楽歌えるようにしとこ

わはー 

2005年06月12日(日) 0時37分
今日は祭りに行ってきた

神奈川駅という場所で 行きかえりで600円もかかるとこなんですよ奥さん

それでもオレは小学校の頃の女子もいるからということで親にむりやりかねもらって行きましたが

午後から行く予定だったので午前はどうでもいい友達とカラオケいってきました

最近ラルクよりバンプをよくうたいますね

ラルクの歌だと声うらがえらないで歌えるのって Lover Boy,侵食,その他何曲かなんだお^^

それにくらべてバンプは少し自分のキーを下げれば けっこーイイ!! ( °▽°)=◯)‘ν°)・;’.、感じで歌えるし 最高ですね

んで カラオケ終わってから 一度家に帰る

帰ってる途中 雨が降ってきたのでかなりむかついた

なんせ中止になるかもしんなかったからね

とりあえず帰ってメールして出発

雨ふってたが気にしない

駅につきました

友達はまだいません

メールした 電話した  電話は何回目かでやっとでた

「ごめん いまからそっちいくわ」

ことわりじゃなくてよかった( ´ー`)

ほんでしばらく待つと 女があるいてきました 友達といっしょに

あれ? こいつか? うわぁ 久しぶりでわかんなかった

ってわけでもないですが まぁ 知らないやつだろうと思ってたら女子でしたよ(日本語になってません

小学校のころのやつだから変わってるかなと思ってたらそんな変わってねぇの

まぁべつにそんなんドウダッテイイケドぉ

んで少々雑談かわしていざ出発

横浜につき 中学友&後輩と合流

部活の後輩だから接しにくいンだよな

途中でやめたし でもまぁおもしろかったからいいけどね

祭りで楽しんでたところ

一人「カラオケいかね?」 だってよ

うわ いきてぇ!

いきました。

女子もつれていきました

はじめて女子とカラオケいったので緊張した

まぁ時間の都合がなんとかで 1時間しかできなかったけどな

できるだけ 自分でいいと思ってる歌にしようと思った

結局バンプのダイヤモンドにした

うん なかなかよかったとおもうよ 自分でほめてますが

本気とかいて まじと読む 

2005年06月06日(月) 23時12分
あー なんか今日は普通の日かと思ってたら変な一日だった

ある一通のメールがきました 内容は
「体育祭二日目暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇
この子はヤリマンです{アドレス}是非メールを」
とのことです
一斉送信だったから「チェンメか?」っておくったら違うそうです
ためしに送ってみました そいつの名前使ってね
ほんだら「○○?だれそれ?」 ってきました。
うおいしらねぇのかよ!
友に送ってみたら
「ネットの中の名前で使ってみ」 送信
ヤリマン「あぁ ○○○○ね  ヤリマンってのは○○○○が勝手に呼んでるだけだから」
だそうです
別にがっかりしてません
そーゆー趣味ないですから
そのあとそいつとメールで雑談・・・
部活終了後携帯を見てみると
故ヤリマンからメールがきてました
内容「あっ、そういえば私の友達今すごい暇そうにしてるからメール送ってあげてくれないかな{アドレス} 名前は○○っていいます」
うはwwwwwなにこれwwwwww
そんな簡単に教えちゃっていいの?wwww
しばらくたってから送ってみた
「ぅに?どなたかしら?」
とのことです
「○○のクラスのなんたらかんたら・・・・・・」
その後ついさっきまで雑談さ
おもろかったw
まぁ突然だったからもうメールこないと思うけど
一応登録しといた
中学の時の友達と同じ学校の女子なんて オレと接点なんてその友達しかないだろ
情報処理だったから女子がおおいのかな
まぁいいや そんなことがあったのですよ
ヤリマンからは多分もうこないw 返信したけど返事なかったしw
というわけで明日は鶴見会館へ落語見学です
しね 感想文なんかかけるかっつーの
寝るよ寝手やるよ

帰ってきたマイヤヒー 

2005年06月05日(日) 15時45分
あのマイヤヒで有名なO-zoneの恋のマイアヒが日本盤で発売するらしいですね

1000円ですよ!お得ですよ!

6月22日ですよ!

まぁ金ないしあっても買う気ありませんけど


なんか最近ニッキがおろそかになってるなぁ

まぁ早く寝ないと次の日めっちゃ眠いからしかたないんですが

まぁいいや

書くネタないし 

うがああああああああああ 

2005年05月29日(日) 17時33分
昨日書き忘れてた事を今思い出した

どうとっていいのかわからない言葉

昨日最初の心電図とったときに女の看護婦さんがつけたんですよ いやん(キモ

ほんで「生年月日は?」って聞かれて言おうとしたら

「昭和何年?」ていきなり立て続けに言われたから とまどったけれど

「平成です」っていったら

「え?まじ?w」 って言われたorz

もうすこし上だと思いましたか?

残念でした あなたのもくろみはおしくもやぶれました(何

あとあとかんがえてから いやな発言ととりました

だってこのさきこのちょうしでいったら オヤジにみられんじゃん

そんなのいやだよー(つд`)




そのはなしは置いといて

今日はゲームを売りに行くんだが

親が帰ってこない

てめぇがかえってこねぇとオレはうれねーんだよ

あぁはやく18歳以上になりたいわぁ

さすればもう餓鬼じゃねーもんな

ん?考え方がちがうって?

ホットイテチョ

まぁ売ったっていってせいぜい3000円か2000円だろ

世の中貧乏人には厳しいのゥ

あぁ 神よ われに財産を与えたまえ

命令形だね

大体神って尊敬語になるんですかね

そもそも神っていうのh(ry

本名が 本名がぁ! 

2005年05月28日(土) 23時50分
はい 腹がきもちわるいです

今一日心電図検査とかいって

吸盤5つほどつけてます

かゆい!

はずしたい!

風呂はいれないとかorz




そうそう

またカラオケ行きましたよ

ほんとはいくつもりなかったんだけど

成り行きでね

しかも二人とか

3時間だけとか

シネし


ってかほんとはもっと書くつもりだったんだけど

1回フリーズして消えたんでかくきありまへん
最新コメント
アイコン画像シュラ
» うがああああああああああ (2005年05月30日)
アイコン画像ダンボー
» どきどきテスト二日目 (2005年05月27日)
アイコン画像シュラ
» どきどきテスト二日目 (2005年05月27日)
アイコン画像オース
» どきどきテスト二日目 (2005年05月27日)
アイコン画像まおー
» どきどきテスト二日目 (2005年05月27日)
アイコン画像
» あー (2005年05月22日)
アイコン画像
» 携帯からやってみたかったんです (2005年05月22日)
アイコン画像ダンボー
» あー (2005年05月22日)
アイコン画像まおー
» あー (2005年05月22日)
http://yaplog.jp/sunshine_city/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sunshine_city
読者になる
Yapme!一覧
読者になる