おまけ 

November 18 [Sun], 2007, 21:41
パレード前、インタビューするアナウンサーからドアラの耳を
渡されつけてピースするケンタ


かわいかったので

日本一パレード 

November 18 [Sun], 2007, 20:23
昨日のパレードに行ってきました
星野JAPAN組+タイロン+ビョンさん+孝介といった主力が不参加だったのは
ちと残念だったけど、そんなの関係ないーって感じのパレードだったね。
すごい人〜。みんな笑顔〜。
あらためて日本一を実感。ほんと感謝です

で、私は思いっきり出遅れたので伏見あたりに着いた時には
もうすでに遅し。そんな感じで撮った写真ですので
うまく撮れてません
雰囲気だけでも味わってもらえたら嬉しいです。

ケンタは光がじゃましてるし〜・・・。
ケンイチは旗がじゃましてる〜・・・。


藤井選手・新井選手・高橋投手


これは堂上選手でしょうか?やっぱり旗がじゃま〜。




ドアラです。笑


選手の乗ったオープンカーやバスはあっという間に通過して行きましたー
でもとても楽しい時間でした。

来年も絶対パレードしようね

2つの決断 

November 13 [Tue], 2007, 8:06
孝介選手がFA宣言をしました。

そしてもう1つ。
今朝いつものようにどですかを見て知りました。
昨日私が孝介のHPを見たときはまだアップされたなかったから
さっき知りました
今まで結婚してなかったのが不思議なくらいだからいいんだけど・・・。

なんかこれで残留はないのかなぁとまた切なくなったのと同時に
日本一、アジア一になった今年、あの中で孝介もプレーできてたら
よかったのにねって思いました。

今年はいろんな事がありますね。

孝介選手の争奪戦が始まります。メジャーが濃厚なのかな。
彼の決断。最後まで見守りましょう。

孝介選手
御結婚おめでとうございます。

アジア一☆ 

November 12 [Mon], 2007, 22:53
日本一に続いてアジア一になりました。

おめでとう

2007年をいい形で終われたね。
おつかれ様でしたー。
今季は最後の最後までドラの野球を観ることができてよかった。
そして終わってしまったのはちとさびしいね

体休めて、治すとこしっかり治してまた練習に励んでください(笑)

星野ジャパン組はまだまだ休めませんけど・・・。
今日もいばちんはラジオ出演してくれましたよ

アジアシリーズは勝ててほっとしているって。
MVPについては、おいしいとこでまわってきましたと。
ラッキーだったって。
緊迫というよりは「まずいな」って感じだったと。
最後にいい仕事したいと思っていたのでよかった。
MVPはおまけ。勝ててほんとによかったと
祝賀会はなく個人個人で(笑)

明日宮崎へ入るそうです。

他の人と帰ってきたけど完全にオフモードで羨ましかったって(笑)
でもこういう気持ちは明日までで
行っしまえばまた気持ちは変わるとのこと。

がんばって欲しいですね

さて今週は名古屋の街をパレードです
来週はファン感
てか、星野ジャパン組は欠席なのかなー

まつたけ狩りに行きました。Byいばちん 

November 05 [Mon], 2007, 22:01
土日はゆっくりと日本一の余韻に浸ってました
日本一翌日の中スポとニッカンをじっくり読んだり、
録画しておいた特番見たり
楽しかったです(笑)

昨日からアジア一に向けて練習が始まったようですが
そんな中いばちんはラジオに電話出演してくれましたー。
今日はやっぱりご機嫌な感じ
体調も良さそうです

☆日本シリーズ制覇☆ 

November 01 [Thu], 2007, 21:38
中日ドラゴンズ

日本一


いい響きだ。

野球ってやっぱりいいなと改めて思った瞬間だった。
今日もほんといいゲーム。

ほんとうにおめでとう

そしてありがとう

日本シリーズ 第1戦 

October 27 [Sat], 2007, 22:41
F3−1D

ダルVS憲伸のエース対決。とてもいい試合でしたな。

でもエース憲伸で黒星スタート・・・(泣)
うちのエース、出だし不調でしたがその後はほぼパーフェクト。
立ち直ってくれてよかったです。
憲伸ナイスピッチングでしたー
負けちゃったけどね・・・。
何で負けたんだ?って打てなかったね〜
打線はシーズン中に戻ってしまったような・・・・。
三回ぐらいでダルの攻略法は?と聞かれた
野村監督が「ありません。」ときっぱり
そんな事はないだろうと思ったけど結果打てなかった〜。

荒木選手が攻撃、守備ともにいい動きしてたね
いばちんの内野安打で3塁までナイスランだったし
バント処理、トスもナイスでしたー。

明日は打ってね、勝って、一勝一敗で名古屋に帰ろう
ナゴドでは360度ドラファンかな?

サンデードラゴンズ 野手編 

October 21 [Sun], 2007, 22:57
今日は一時間スペシャルでした

夜中に特番が放送されてたようですね。
司会は若狭アナ&占部アナでした。
その会見がサンドラでも流れたよ。

日本シリーズ出場です! 

October 20 [Sat], 2007, 23:14
タイロンは期待通りにホームラン。
谷繁選手はやっぱり今日もCSオトコでした。
中田投手ががんばって岩瀬投手につなぎました。
岩瀬投手、ほんとうにあなたがいてくれてよかったと
いつも心の底から思ってます。

D4−2G
ドラゴンズ、ジャイに3連勝です

CS無敗
5連勝

リーグ優勝してないから思いっきり喜べないとこもあるかもしれないけど
素直にね、嬉しいです。

やったーって感じ。


今季一番いい状態でCSを戦えましたー。
この状態で日本シリーズも戦っていきましょー。
堂々とセリーグ代表として。去年の屈辱を晴らさねばー。
あと4つ。ひとつひとつね勝ち取っていって欲しい。

燃えよドラゴンズ

日本シリーズ出場おめでとう
そして名古屋に戻ってきてくれてありがと〜

チケット取れていることを祈る

王手!!! 

October 19 [Fri], 2007, 22:29
クライマックスシリーズ 第二ステージ
第一戦
D5−2G

第二戦
D7−4G

ドラちゃんってこんなに強かったですか?(笑)
ジャイに2連勝です
そしてCS負けなしの4連勝


CSなんてやめて欲しい。
シーズン144試合戦って優勝した意味がなくなるやん。
なんてブーブー言ってた私も今はCSを思いっきり楽しんでいるかも(笑)
(ドラが勝っているからだけど。)

さて昨日の小笠原さんの先発にはびっくりで
内海からホームランを打ったタイロンに大喜びで
今日の憲伸の2安打にもびっくりで
しげさんの4安打も素敵で
アライバに年に一度の華麗なプレーがでて
で、ビョンさんに3ベース&ホームランも飛び出して
ホリンズの3ランが出たときは焦ったが
最後はやっぱり岩瀬さまさま〜。
安心して観ていられますね

チャンスに点取れないわ〜
つながらないわ〜
な、シーズン中とは違ってドラらしい野球できてるね
素人なんでうまく言えませんが・・・。
動けてます。    
打つべき時に打って、しっかり抑える。
全員が自分の役割を果たしていると思う。
これで勝てるんだよねー。

残業続きで最初から観ることはできないけど
しっかり応援してます
明日は休日返上でお仕事
でも気分よくお仕事できそうです(笑)

もう少しの間、強いドラ野球を観ていたいです。
がんばれドラゴンズ





2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» おまけ (2008年10月21日)
アイコン画像真那斗
» おまけ (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» おまけ (2008年10月13日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» おまけ (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» おまけ (2008年10月07日)
アイコン画像はにまる
» おまけ (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» おまけ (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» おまけ (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» おまけ (2008年09月23日)
アイコン画像火星の後継者
» おまけ (2008年09月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:くるみ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
ドラゴンズ大好きです。
趣味
野球観戦
お菓子パン作り
フラワーアレンジ
メールフォーム

TITLE


MESSAGE