製作Day★

March 07 [Mon], 2011, 20:48

昨日は車検でした。
せっかく洗車もしてもらったのに、即雨&雪とか最悪だゎ(´-ω-`)
車は部品とか交換したから調子よくなった気が☆
高くついたけどよかった〃

で、製作系の仕事の流れで誕生日カード作った。初切り紙に挑戦(´ω`)なかなか楽しかった。
バパンダはもうすぐ卒園する知り合いの子どもに作った♪あたしのオススメしたパンダコパンダにめちゃはまったらしいからd(´∀`o)笑

久々に製作意欲が★
この波に乗ってがんばってみようかな。


肝心の児童票は手付かず。やらなきゃなー〃やばいやばい。。。

とりあえず今から会議録やりまーす(泣)



今日は…

March 06 [Sun], 2011, 1:10

友達とつくばいってきた♪マイカーでドライブ☆天気よくて、つくばは見晴らしのいぃ道路いっぱぃだからるんるんだったぁd(´∀`o)


自然食ビュッフェいってきた。大半仕事ネタだったけど(^-^;楽しかった★

それからララいって、くまざわで保育雑誌を買い込む。ララ、意外に人多くてびっくり(笑)


ふらっと立ち寄ったとこでまたもドットの病発病…カジュアルシフト計画により、ショルダー買っちゃった(..)


春靴ほしいなぁ。
貯蓄したいなぁ…


矛盾ですね。。。


そして明日は車検。。。
早起き&はばたく諭吉。


鹿島開幕戦、残念だゎ。
鹿島がんばれー!

はぁー。

March 04 [Fri], 2011, 0:39

気づけば3月。
締めの時期だね。また春がくるのか…(´・ω・`)気が重すぎる。

2月はインフルにかかり、計画は丸つぶれ…医療費・旅行のキャンセル・職場へのお詫びなどなどで悲しみと共におわた(。´pωq)

3月は車検に保険に送別会でさらなる出費。土曜日休みは今週だけとか悲しすぎるし。

休みもあとにある仕事を思うとぱっとしなぃぜぃ。


あー楽しいことなぃかな。予定なぃのもさみしいけど、いれたらプレッシャーになるからギリまでいれないとか末期だわ。がんばれあたし。けど、先週は久々買い物いって楽しかった♪


大好きなaikoが連日メディアにでてるのが今の幸せ☆ベストもいぃょぉ( ´艸`)初回限定のラジオCDがまた超ウケる。かわいいし面白いし言うことなしだな(´ω`)

さ、頑張ろうっ
aikoになりたい(笑)

最高の一夜☆

January 30 [Sun], 2011, 23:28


いまだ興奮冷めない(笑)
思う存分はしゃいで、最高に楽しい観戦だった〓


玉田のお店なのに玉田ファンは誰もいなかったけどね…

いつもの週明けよりテンション高めで仕事いけそう。
早番だからおやすみなさい

ルンルン(´ω`)

January 27 [Thu], 2011, 0:45
いゃー、生でこそ見られなかったけど録画でばっちしみたd(´∀`o)

やばいね、日本。
決してスマートじゃなぃけど、みんなが熱くなってるとこがいぃね!
俊介やヒデとは違う空気感。あたしは泥臭いの好きだから今の日本チーム好き☆


今ちゃん昨日よかった。本田も動けてたし、川島神!まさに守護神d(´∀`o)


個人的には長友の運動量と仕事ぶりにあっぱれ♪
香川骨折で欠場だったらまじいたいな(σ´д`;)あの足技テクニックはんぱない!


なんかサッカーおたくみたいになっちゃったけど、サッカー熱きてます(笑)


音楽もね( ´艸`)
ケツメの新曲いぃよ☆ライブいきたいがために初回限定買ったd(`ω´)ケツポリ7とaikoベストも予約した!!いやー楽しみだ(´ω`)

あぁ…

January 26 [Wed], 2011, 7:59

まじ最後まで見てればよかったぁ(´・ω・`)ショボン

週始めから体調悪くて、昨日はご飯もキャンセルして帰宅。

サッカー気になりすぎて、前半だけみたけど、泣く泣く後半は体調回復のために就寝

が、興奮してなかなか寝られず…(笑)まぁ、寝たけど(´-ω-`)
勝ち試合だと知り、複雑な気持ち。無駄に朝から機嫌悪くなっちゃったσ(´ω`)

とりあえず帰ったらビデオ見るぞぉ!!!


宿敵韓国に勝ったから優勝だd(´∀`o)
がんばれ日本!

1月も折り返し

January 16 [Sun], 2011, 23:49

早すぎっ!
寒すぎっ!雪とかまじ勘弁だし(´・ω・`)チーン

昨日はいつもの集まり☆なんだかあたしの恋話をたくさん聞いていただくことに…いろいろ思うことはあるけど、あたしに正しい選択ができるか否か。。。ひとまず来週会いにいこう。


今日は久々に母と出掛けたよ♪仕事の防寒グッズ買って、ABCでイロチのスニーカー買って、仲良し親子(´ω`)


それからランチ☆
9割恋話(笑)あたしと正反対の恋愛マスターママの話を聞いてお勉強。どうなることやら…がんばれ自分!

夜は久々に癒し系店長がいる美容院へ☆ダメージケアしてきた(´ω`)浮気性のあたしは固定じゃなぃから、たぶん一年ぶりくらいだったのに覚えててくれて感動☆仕事の愚痴聞いてもらって、偉そうに子育ての悩みとかきいちゃったり…友達みたいにリラックス☆

よぃ休日でした♪

写真は
めっちゃ壊れてから3ヶ月我慢したタンブラー☆三秒で決めた!明日からホットドリンクで通勤できる〜( ´艸`)


成人の日にいった鹿島のクラブハウス前にて☆

連休だね!

January 10 [Mon], 2011, 2:25

年明け早々の一週間はやけに疲れた(。´pωq)
子どもといるのってほんとエネルギー使うのね〜でも、なんだかんだ好きなんだな。あと3ヶ月、頑張ろう♪
一番のストレスは大人(´-ω-`)去年含めて一年半…もうおさらばしたいです。。。

だいぶ話それちゃったけど予定ガラガラだったんだけど連休なんだかんだ楽しんでる!!
金曜日*同期会☆飲めなかったけど、楽しかった。
土曜日*部屋の片付けして、夜は飲み♪久々朝までカラオケオール。明け方帰って寝て起きたら昼間。悲しい半日(σ´д`;)次の日の元気具合が歳を感じるゎ。。。

今日は夕方から同期とらーめん会(笑)重めで今も引きずってる次第(爆)イオンであったかスリッパもGETし満足☆


明日は中学の友達と鹿島ツアー☆今年はアントラーズに力を入れたいと思います(笑)

写真はカードがほしくて我慢できずに買ったお菓子(笑)少年レベル。一回で大好きな松井さんGETしたd(´∀`o)

2011☆

January 05 [Wed], 2011, 0:49
 
あけましておめでとう!!←遅いけどσ(´ω`)〃
 
 
今日から仕事始め。
いゃー、小学生の頃並みに行きたくなくてびっくり(笑)ま、頑張ってきた☆
 
書きたいことはいっぱいあったけど、時の流れに乗れず今に至る。
ざっくり振り返ると…
年末3日間、家の大掃除。よく働いた!が、自分の部屋は変わらず(´-ω-`)〃
30は中学のミニ同窓会☆なんだかんだ楽しかった( ´艸`)大晦日は紅白みた!嵐にAKBに…視聴率あげたい感が全面にでてたねー、けどそれなりに面白かった♪
 
1日はりなちゃんと初詣&アウトレット☆の前にゼビオで福袋GET。父のも買ったおみくじは中吉。いぃことあるといーな☆
 
2日は恒例のキュート参戦with姉。イーアスも行ってみた。adi缶買った人いたら感想きかせて下さい(´・ω|壁チラ
 
3日はお墓参りと妹の付き添いでまたゼビオ(笑)
夜、事務仕事。
 
 
そんなこんなで一瞬で休み終了(。´pωq)
 
 
楽しかったことはまたゆっくり書けたら書きます!

X'masだねー

December 25 [Sat], 2010, 7:14

イブイブはゆみちゃんと柏いった(´ω`)
久々の再会で美味しいもの食べながら色々かたりーの、2日前に買う明らか出遅れた中でのささやかなプレゼント選び(笑)

昨夜は仲良しの同期とクリパ☆Mステ見ながら辛口批評会。やっぱ男女の見方には大きな差があることを実感。最後はX'masケーキとみせかけ、サプライズで結婚祝い★タメの男の子なんだけど、純粋な?結婚。すごいや(´ω`)お幸せに♪


で、四時間睡眠で今電車に揺られてます。夢の国で現実をみるはめになりそうだけど、がんばるー!みなさんよいX'masを☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ひとみ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-aiko,バンプ、スキマスイッチなどなど。
    ・ショッピング
    ・クッキング
読者になる
2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像りな
» 今週 (2009年08月22日)
アイコン画像ひとみ
» 最近の出来事… (2009年07月20日)
アイコン画像直哉
» 最近の出来事… (2009年07月17日)
アイコン画像ちあき
» おわた(´-ω-`) (2009年04月01日)
アイコン画像ひとみ
» うん、悪くない(´ω`) (2008年11月04日)
アイコン画像バニー
» うん、悪くない(´ω`) (2008年11月03日)
アイコン画像☆ネル☆
» 一人になって思うことは・・・ (2008年10月21日)
アイコン画像すかし
» 愛ちゃんと (2008年10月20日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 愛ちゃんと (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 久々に (2008年10月13日)
Yapme!一覧
読者になる