今日は渋谷で 

2007年12月01日(土) 14時47分
今日は渋谷にランチに来ています。

友達が店長をやっているパスタの店です。

ランチったってまもなく15時だけど・・・

天気がいいので自転車で来たよ(≧ω≦)b


今日もいろいろ大変だー!

でもお気楽極楽(^o^)/


おはようございます 

2007年11月30日(金) 8時45分
おはようございます。

今朝はとっても眠いです。

2〜3時間しか寝てない・・・

しかも朝から会議・・・ orz

でもがんばるなりよ!

コーヒーブラックおいしいぜい!

今日も一日元気に行こう(*^。^*)

しばらくぶり 

2007年11月26日(月) 15時58分
本当にしばらくぶりに更新です。

思いっきりブログのこと忘れてました。

日記などなかなか続かない自分です。 (ToT)/~~~

これから頑張って更新するぞー!!!

いまさらハマっているのがニコニコ動画

今、世の中を席巻してる初音ミク

見ているとすごい技術だねー

初音ミクのカテゴリーの中で「初音ミクにJRの発車音を歌わせてみた」

っていうのがあるんだけど、ものすごい中毒性であとに引きずります・・・

東京近辺のJRの発車音なんだけど、それに歌詞をつけて初音ミクが歌ってます。

電車通勤の時は発車音がなるたびに初音ミクが頭の中で歌うようになってしまった・・・

本当にやばいです。

でもニコ動開くと絶対に聞いちゃうんだよなぁ。

動画を作っている人は本当にすごい技術だねー ネ申

個人的には「ドアドアドアー ♪ ドアドアドアー♪ ドアドアドアーが閉

まりますよー ♪ アー」
 これが好きです。

JR目黒駅で流れています。

機会があればニコ動の初音ミク見てみて

見に行って来たよ 

2007年03月05日(月) 15時50分
昨日横浜アリーナでK―1WORLD GPをみてきたよ。
やっぱり生は違うね〜 沢屋敷すごかった! バンナを倒すなんて。マイティ・モ―もヘビーフックに圧倒 満足満足( ̄ー+ ̄)
ただ日本人ヘビー級対決はがっかりo(`へ')○☆パンチ!
あんなの見せられたら客は切れるよ!
まあチケットもらったものだから文句は言えません(^人^;)

最近読んだ 

2007年01月17日(水) 11時09分
最近「のだめカンタービレ」の二ノ宮知子さん作の「GREEN」を読んだ。

おもしれー! 

農家に嫁ぎに行く話なんだけど、大変そうな事を

さらっと書いてコミカルですごいいいです。

現実はもっと大変な農作業だと思うけど楽しそうに見えてくる。

都会のごみごみしたものがないのはいいねぇ

明けましておめでとうございます。 

2007年01月16日(火) 10時49分
なかなか書けなかったけど、今年はもうちょっと書き込もうと思います。お正月でゆるんだ体を締めるべくウォーキングしたりしてる。 外は寒いのに汗かくよ! 締め締めでいくよ!
やの★よういち

ちょっと酔ってます 

2006年11月21日(火) 23時25分
いままでうちの会社の常務とサシでのんでたよ 常務とはよく飲みに行くんだけど今日はかなりストレスたまってたみたい・・・ ええずっと聞役でしたよ まあそういう時もありまっせ まあでもいい酒だったな うふふ 仕事の注文入ったもの(-^〇^-) 割りとゴキゲンです。

泣いたー!! 

2006年11月20日(月) 13時39分
リリーフランキーの「東京タワー〜オカンと僕と時々オトン」のドラマを観た。

思わず号泣してしまった。もうオカンの顔を見るだけでウワッときちゃう(T_T)

原作を読もう読もうと思っていたので、期待も結構してたんだけど。

それもうちのオカンと一緒に観た。 うちのオカンとかぶってきてますます泣けてきて・・・

大泉洋はナチュラルないい演技をするね

オカン役の田中裕子はマジ演技うまい!

リリーフランキーの「美女と野球」っていう本を読んでいたので、

オカンに触れた内容があったので、話はなんとなくわかっていたんだけど、

それでも泣いたね

えーん  えーん  

原作はあらためて読もうと思う。

そういえば「ボク」の子供時代の神木隆ノ介くん大人になったねー

ビックリ

「愛くるしい」の時とは全然違ってた・・・

かっこよくなりそうだね。

写真はおとといの東京タワーです。

きれい!

お仕事 

2006年11月09日(木) 16時35分
今日は仕事で表参道に来てる。 生地の展示会に来たんだ。 うーん、正直生地って難しいね でも勉強になったよ
最近疲れが取れない。
マッサージ行きたいよ!
これから渋谷駅までブラブラ歩いて戻ります。チャオ!
♪やのよういち♪

微妙に 

2006年11月08日(水) 10時26分
微妙に今日は二日酔いなのです。
昨日は仕事の飲みだったけど、ちょっと疲れるよね。
でもバリバリ仕事するぞー!
映画観にいきたいな
「ただ君を愛してる」
宮崎あおいちゃん好きだー!
笑顔がいいよね
でも一緒に行く人がいないだす(ToT)/~~~
男2人とかで行ったら悲しくなってきそうだし・・・orz
なんとかいくんだす!!
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像おねいちゃん
» 歯痛 (2005年11月17日)
アイコン画像terumi
» 残暑 (2005年09月02日)
アイコン画像terumi
» はじめました (2005年09月02日)
table width="100%" cellpadding="0" cellspacing="0" border="0">
■プロフィール■
■名前:YANO♪YANO♪(性別:♂)■
■趣味:あるくこと(日本あるけあるけ同好会)■
■家族:父、母、姉(最近結婚した)、姉■
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sunshine-yano
読者になる
Yapme!一覧
読者になる