とどこうりなく 

December 12 [Sun], 2004, 1:24
今日は、10時すぎに目が覚めて、ぼんやりテレビ見て、夕方からバイトでした。

ヒナタはパン屋さんでバイトしてます。1年3ヶ月くらいになります。
パンを焼いているわけではなく、レジ打ったり、店内で食べるお客さんのために飲み物作ったり、
お客さんから指定された厚さに食パン切ったり、パンが焼きあがったら店頭に並べたりしてます。

1年続けて、ようやく仕事を覚えてきた感じがします。(遅いのか?)
継続は力なりと昔の人はうまいこと言ったものです。

ヒナタが、パン屋さんでバイトしようと思った理由は、
売れ残ったパンを持って帰りたい☆☆でした。

ところがどっこい、
パンお持ち帰りできない(号泣)


うちのパン屋は、全部すてるんですよ〜・・・・もったいない・・・・
でも、持ち帰らずに、閉店後食べるのはあり。なんだそりゃ。


だから、
閉店したら、パンに猛ダッシュで、猛奪取です(うまい☆)
猫まっしぐらなみに、店員まっしぐらです。店長もまっしぐらです。
閉店後の15分が勝負です。売れ残ったパンに必死でかぶりつきます。
まるで、飢えたハイエナみたいです・・・


それでも、バイトはなにもトラブルも失敗もなく終わりました。



今日、お昼くらいに先輩からメールがきて、
クリスマスに八景島に行こうって言われました。
わぁーーーいq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
シーパラダイスだぁぁぁぁ♪♪


楽しみだな☆クリスマス☆
クリスマスには指輪がほしいんです。でも、なんかねだれない・・・
先輩のことは、別にコンテンツを設けて、詳しく書く予定です。


2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/sunshine-nk999/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sunshine-nk999
読者になる
Yapme!一覧
読者になる