お知らせ 

March 12 [Sun], 2006, 17:50
ヤプログはあまりにも反映されなかったりすることが多いのでやめます。

昨日も、日本について語ったのに”保存する”を押しても

反映されずに消えました。

そこで。

http://firstboy.jugem.jp/此方の方にて更新しますので

リンクを張ってくださっているお方はお手数おかけしますが

変更よろしくお願いします。

此方の方は1週間ぐらい残しておきます。

最悪 

March 10 [Fri], 2006, 23:16
長文書いたのにさっき消えた・・・

やる気大幅ダウン。

もう短文で行きます(めんどうくさがり

期末考査結果 

March 08 [Wed], 2006, 0:53
微妙。

5教科は3点上がったけどやっぱり450点越えないOTLOTL

3年こそは・・・

今日の塾 

March 08 [Wed], 2006, 0:36
今日は理科と英語でした。

英語は怒られました。

もっと勉強量増やさないと・・・

頭痛い 

March 06 [Mon], 2006, 15:35
寝不足とパソコンのしすぎで頭が痛い。

今日は雨なのにチャリで塾に行かなきゃ・・・

休みたい。

念願の 

March 06 [Mon], 2006, 0:48
さすがタワレコ。

もう、言うことはありません。

タワレコが好きです。(ぇ


大好きな 

March 05 [Sun], 2006, 2:02
あたしは、野球してる人が大好きです。

なんか、本当にかっこいいんですよね。

投げてる姿とか、走ってる姿とか、打ってる姿とか。

もう全てが好きです。

ELLEGARDEN 

March 04 [Sat], 2006, 23:45
今日は塾でした。自転車で行きました。(途中電車)

帰り道、いきなり怪しい男に自転車を止められました。


「田中(仮名)さーーん」


びっくりして見ると、怪しい男は同級生だと判明。

・・・・・心臓が一瞬止まりました。

なんか久しぶり 

March 03 [Fri], 2006, 21:23
今日は期末テストの返却でした。

うん。まあ頑張りました。前よりは。

最近450点下っててちょっとやばいなー・・・と思ってたんです。

なんせ、うちの学校はレベルが低いんです。

市で3つぐらい学校があるんですが、1番レベルが低いとか。



塾、冬期講習終了 

January 07 [Sat], 2006, 23:33
本当は昨日が終わりだったんですが、今日もあったので。

疲れましたー。

4時から10時まで・・・あたし、よく頑張った!!!
自己紹介 
 Name:Sanco 
ピアノを弾いてる時と絵を描いてるときが一番和む。漫画をこよなく愛す中学2年生。片恋2年目突入。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sunshine-doll
読者になる
Yapme!一覧
読者になる