プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sunshine-diary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
久しぶりですまソ- / 2006年03月09日(木)
はぃは-ぃ( ´3`)ノ

久しぶりでゴメソです。
そりゃ忙しぃンですってヴぁ
でもまぁ、こんなダラダラ運営良くないんで反省します

あたしももうスグ高2ャ`・・
進級出来ないって状況においこまれてます
そしたら多分高校辞める・・ョ。
そんなこんなで
実は遊びまくってましたコラ
って言うヵ,仕事優先してたの

そんなバィトも無くなります-
新しいバィト先探す事に
ぃやぁ。。好きだったんだヶドね

短く済ませちゃってゴメンね。
そんな感じダョ
意味わからんって
ん-そりゃ困ったなぁ・・

・・ぇへ


彼氏との状況ゎ今後お伝えします
 
   
Posted at 15:26/ この記事のURL
コメント3件★
恋愛成績表 / 2006年01月24日(火)
今日ゎ,友達とヵラォヶ行ったァァ
思い出の曲とヵ歌いまくって
感動しながら熱唱

あとゎ,くぅたんの曲とかあゆの曲歌いまくった
最後に大塚愛の『ラーメン3分クッキング』で閉めェェ(´_ゝ`)ヮラ
ラーメン屋で働いてるァタシとしてゎ歌わなくっちゃねぇ

それとさっき恋愛成績表とヵいうの
やったョ-

結構当たってるヵモ・・
 
 (ノ´∀`)ノ*:;;;:*続きを読んじゃうッ*:;;;:*ヽ(´∀`ヽ)  
Posted at 21:54/ この記事のURL
コメント0件★
久々のdiary(・ε・` ) Uu / 2006年01月15日(日)
お久しぶりデス
ほんと放置しまくっててごめんなさぃ
こんなァタシですがょろしくです

しばらくPCヵラ離れてる間に色んなコトがありました・・
バィトエロイ社員サンがいたヵラ,めちゃめちゃ楽しかった
その社員サンが店移っちゃっていなくなっちゃったんだぁ-
人との別れってスゴク寂しいねぇ。。

とりぁえず,なんとかバイト続いてます
でもソロソロ辞めるっぽぃ気配漂ってる-
っと言っても新しいバイト先なかなか見つからないもんねェ…

ところでドッコイ
倖田來未ちゃんの12週連続CD
ぬわぁぁあんと,2枚目以外ァタシGETしちゃってるんですょ-
Birthday Eve』メチャメチャ欲しかったんだヶド品切れだったぁ・・
とりぁえずCDレンタルして聞いてま-ス
最近ますますハマッテきてるぅう

あっ,明日(今日??)朝からバィトなんで寝るねぇ
 
   
Posted at 00:50/ この記事のURL
コメント0件★
ただ食い / 2005年10月05日(水)
今日は学校帰りに友達と遊んだよ
そんで、お腹空いたからアタシのバイト先でラーメンを食べる事に

そしたら、社員サンが『タダで食わせてやるよー』って言ってくれて
全員タダっ
しかも、ラーメンだけじゃなく、ごはんとギョーザ付
そのうえ、ごはんとギョーザ1人ずつちゃんとくれました

本当優しい友達がちょっと惚れてました
確かにカッコイイ
 
 (ノ´∀`)ノ*:;;;:*続きを読んじゃうッ*:;;;:*ヽ(´∀`ヽ)  
Posted at 00:49/ この記事のURL
コメント1件★
何にも無い日。。笑 / 2005年09月25日(日)
今日はいたって何もなかったヨ
こりゃ最上級の暇人ですなぁ。。

連休終わって明日からまた、学校だぁー
なんだか、昨日は「明日も休みかヨー」と思ってたのに、
今じゃあ、学校行くの矢駄よぉーってな感じです

そんなこんなで今を過ごしております。ぇ

ぁあ。きっと学校へ行っても勉強なんだろうな・・(当たり前だろっ

明日バイトあるし・・ぅう
聞いてないよー
と言う事で、店長には直接言えないので此処で愚痴っちゃってますが・・
アタシのいくじなしっ

そんなモヤモヤを解決してくれるのは
アタシの中でお菓子を食べること
ってことでオススメお菓子を続きで紹介します
 
 (ノ´∀`)ノ*:;;;:*続きを読んじゃうッ*:;;;:*ヽ(´∀`ヽ)  
Posted at 23:50/ この記事のURL
コメント1件★
Let's Shopping☆ / 2005年09月24日(土)
予定通り 今日は買い物しました。
買った物の1部を画像付きでご紹介します
だいたいは地元で買ったよ

・まぁ、画像トカ見たいって方だけ続きへどうぞ
・お前が買った物なんかどうでもいいって方は此処でストップ

先に言っておきますが、たいした事はないかも
 
 (ノ´∀`)ノ*:;;;:*続きを読んじゃうッ*:;;;:*ヽ(´∀`ヽ)  
Posted at 22:53/ この記事のURL
コメント0件★
さすがっ(´ω`)ぇ / 2005年09月23日(金)
今日はまぁ、1日中バイトでしたゎ。笑
あたしの中では
バイトエロバナ炸裂なんです。。。
今日も内容豊富でした

でも、まぁ、そんな事は置いとこうよ
ってことで

今日は、バイクに初乗りしたよ
いつ、免許とったの?って思うでしょうが。。とってないです・・ワラ
感動したぁ

あと、今日は特に何も無い感じで・・・ぇ

そういえば
ラルクって活動停止しちゃうの
活動停止だからライヴ行くって彼氏が言ってた
そのため、明日はライヴに行くそうだ。
本当なのかなぁ
なんで停止しちゃうんだろう

と、まぁ、疑問になりましたとさ・・
 
 (ノ´∀`)ノ*:;;;:*続きを読んじゃうッ*:;;;:*ヽ(´∀`ヽ)  
Posted at 23:35/ この記事のURL
コメント2件★
リヌー(´ω`) / 2005年09月22日(木)
いぇあ
今日リヌったよー
題してセレブ風
どこがだよって思う方も多いかと思われますが。。
勝手に言わせといてください
もぅ、変になりすぎて加工し直したい・・
ってか1回やりなして、結構なっとくしたのがコレですゎ
加工うまくなれるよう頑張っていきますので、
みなさん暖かく見守ってくださいなぇえ

ところで、もう2時回ってますよぉー
腹減りましたわぁ。
なんか食べようかなぁーでも!太っちゃう
でもおなかすいたぁー。。笑

ところで、恋バナ前に買って読んだんですが、
あの本、マジ良い
エロいけどね
(アタシ的には本とか読むの苦手なんだけどエロいから読む気になれた
なんか、恋について語りたくなっちゃったので、
語ります
 
 (ノ´∀`)ノ*:;;;:*続きを読んじゃうッ*:;;;:*ヽ(´∀`ヽ)  
Posted at 02:06/ この記事のURL
コメント1件★
久々( ´3`)ノ / 2005年09月21日(水)
土日に文化祭を無事(?!)終えました。
・・何が無事なんだ。。

だって2日目担任と午前中ずーっと話し合ってたんです
寝坊しちゃって遅刻しちゃったのが始まり。
それから関係無いことまでイロイロと話し合いましたわ。
最後に、「先生はオマエみたいな奴と話し合えて良かった。」と言われ、
アタシはオメーと話し合いたくなかったね。ってかオマエみたいな奴ってなんだよ。」と言い返したところ、
まぁそう言うなって。笑
ぎゃぉっちょっと誤魔化された
そんで、つまんないから家に帰ろうとしたら、
友達がやっとに来て、遊んだ

ちょっとゴタゴタ有の文化祭でした

そんでもって久しぶりの彼氏との状況お伝えー
知りたい方だけどうぞー
 
 (ノ´∀`)ノ*:;;;:*続きを読んじゃうッ*:;;;:*ヽ(´∀`ヽ)  
Posted at 12:53/ この記事のURL
コメント0件★
汚寝坊さん / 2005年09月12日(月)
あぁー
今まで、ブログ書いてたのに、間違えて消してしまったぁ・・
ってことで、書き直しデス
ちょっと短縮します。笑

今日は、ケータイがメッチャ鳴ってるなぁ、と思いきや、
11時 まぁ、ドンマイ

いっぱい寝たなぁ
ってことで、久々夢を見ました
 
 (ノ´∀`)ノ*:;;;:*続きを読んじゃうッ*:;;;:*ヽ(´∀`ヽ)  
Posted at 12:43/ この記事のURL
コメント1件★
P R
2006年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
■プロフィール■
心(こころ) H1.7.23生まれ 
獅子座のO型 東京に生息中
現在花の女子高生(*´∀`*)
変態と友達に言われたりする ぇ
■LOVE■
HY・ゆず・19・あゆ・HIPHOP
お菓子・チュッパのピンクグレープフルーツ・グラタン・カレー・フルーツ・烏龍茶
家族・友達・彼氏
■etc,,,■
*mail*
hy_love_0907★hotmail.com
★を@に変えてMailしちゃってね♪
メッセも大歓迎゜・。+(´∀`)+。・゜
最新記事
最新コメント
アイコン画像しょ00こ
久しぶりですまソ- (2006年09月01日)
アイコン画像
久しぶりですまソ- (2006年08月31日)
アイコン画像しょ00こ
久しぶりですまソ- (2006年03月21日)
アイコン画像リサ
ただ食い (2005年10月06日)
アイコン画像リサ
何にも無い日。。笑 (2005年09月26日)
アイコン画像未來
さすがっ(´ω`)ぇ (2005年09月24日)
アイコン画像oneneo
さすがっ(´ω`)ぇ (2005年09月24日)
アイコン画像oneneo
リヌー(´ω`) (2005年09月23日)
アイコン画像しょ00こ
汚寝坊さん (2005年09月18日)
アイコン画像はるか
(゚∀゚){えっぐ) (2005年09月11日)
Auto
  | 前へ  
 
Global Media Online INC.