社会復帰はまだまだ遠い 

February 14 [Tue], 2006, 16:11
南の島から帰ってきたですよ。
でもまだなんか魂が帰ってきてないみたいで、昨日から仕事でいろいろボケかましております。ダメダメです
日曜の後遺症で足が筋肉痛です(^^;(さらに駄目

←はばタンパン食べたい

追いつめられる 

February 03 [Fri], 2006, 10:55
最近読んでる推理小説は、犯人は追いつめられることなく、突然捕まることが多いのですが(少なくともあたしにはそう思える/笑)
あたしは現在のところ、父によって追いつめられております(笑)
タグ打ちってのは、気が乗らないとかなりしんどい作業なのだぜ父よ…

そんなあたしですが、明日からちょっくら海外逃亡です(^ε^
二月の内に遊べるだけ遊んでおかねばな☆
FC限定ライブまでには帰ってくるですよ〜(笑)

ふいー。 

January 06 [Fri], 2006, 22:08
写真日記とこっちの日記をひとつにしてみました。
なんか自動でしてくれるやつは、画像が5個までしか駄目とかで
(ほんとのところは違うかもしれないが、分からないのあの説明文;;)
結局手動でやったのでけっこう疲れたすー。

さー、長かった正月休みも今日でおしまいー
明日からちゃんと社会復帰できるかなぁ(笑

恭頌新禧 

January 04 [Wed], 2006, 19:45
いつのまにやら年が明けております。
みなさまいかがお過ごしですか???

去年もいっぱいいろんなところでいろんなヒトにお世話になりました。
どーもありがとうございました。
今年もたぶん、いろんなところでいろんな迷惑をおかけするかもしれませんが
どーか、なまあたたかい目で見守ってやってくださいますようお願い致します。

うわーい。 

December 28 [Wed], 2005, 22:01
日記書いてるばぁいじゃなくてさ、俺、年賀状書かないとなんだ!(笑
この家の網戸も掃除とかしたいんだ!
気が付いたらもう出来る日ほとんどないじゃん!
だめじゃん!
・・・とりあえず、年賀状は書こう。今から。
網戸はまたできる時間に・・・。

じいちゃん、日付2日も間違ってるばぁいじゃないって(笑

くりすますー☆ 

December 25 [Sun], 2005, 10:44
日本の商業主義的クリスマスは、大概イブがピークなようで。クリスマス当日は、騒ぎすぎた昨日の疲れを癒すためにあるのかもしれないですね(笑)

ちなみに見え難いけど写真は一昨日と今日のライブのチケット。
ちょうど切れてしもたけど(笑)なんとチケ番「0001」なんだぜぃ〜♪
寂しい俺へのクリスマスプレゼントか!?

…どうでもいいけどあたし明日帰れるのかしら(^^;

雪やこんこ! 

December 23 [Fri], 2005, 9:57
数十年にいちどの大寒波とやらで、昼バスが全面運休…てなわけでひさしぶりに新幹線などとゆーリッチな旅をしとります(笑)
今たぶん岐阜くらいなんやけど、ホンマにすげー雪!雪!雪!
年間通して降水量の少ない地方で育った私としては、雪は非常にテンション上がります♪
なんか今からスキーに行くみたい〜♪(笑)

ちなみに新幹線の車窓から☆

りろーど#3 

November 24 [Thu], 2005, 23:56
に、行って来たわけです。
最近なんだかんだ月イチペースで上京しておりますな。
まぁ、なんていうか、CD買いに行ったみたいなもんやったんですが(笑
うん、楽しかったですよー
なんか久々にNao氏と喋った感じでした(笑
そして予想以上にYURA様のオトコマエなこと(^^
うふふー。

さて、多分今年のクリスマスも行っちゃうんでしょうあたしのことだから(笑
そんなこんなで東の皆様、また来月もよろしくねぇ♪


…帰りにちょびっとだけ大阪で時間があったので、阪神百貨店に行ってみた。
タイガースショップ、あんなに萌が転がってるところだとは…(あたし的にね)
目当てのものは見つからなかったんですが、父にお土産を買って帰りました(笑
今度ゆっくり行こうっと。

さむ。 

November 17 [Thu], 2005, 23:28
ここ一週間くらいで一気に寒くなりましたねぇ。。。
今手が悴んでて、思い通りにキーを打ってくれません(笑
この部屋室温何度なんだろう・・・(^^;

そしてのんびりしてたらいつの間にか11月も後半に差し掛かってます。
一ヶ月ほど日記も書いてなかったわけですな(^^;
うひ。

あー今ね、妹がイタリアに行ってるんです。
あたしも旅行したいよぉ!!!うがー。
とりあえず23日の遠征で、目下のところは我慢しようと思うです(笑

早く南の島へ行きたいのだ〜!待ってろ白い砂ー

終了。 

October 28 [Fri], 2005, 0:08
まけちゃいましたねぇ。
完膚なきまでに打ちのめされたって感じ(苦笑)
関西圏は、不気味なほど静かです。
(難波とか、警察がものすごい警戒してたそうなんですが、誰も問題は起こさずだったらしいです)
だれもが、それを口にしちゃいけないっていう緊迫感すら漂ってきます。
あの瞬間、うちの父も祖父もなんか茫然自失って言葉がぴったりでした(笑)

でもまぁ、半年間楽しかったし、
もともと20年くらいはどん底にいたんだし(笑
また来年の目標ができたじゃないですか。
(なーんて強がってみる)

はぁあ〜、ロッテとか、日本シリーズで見なきゃ、好きなんだけどなぁ(笑
バレンタイン監督も、ちょっといいヒトで。
実際のトコロ、今セよりもパの方が勢いがあるのが、ファンを見てたらよーくわかりますよね。
セで元気なの、阪神くらいじゃんねぇ。

負け惜しみぐだぐだ。

来年も阪神が強かったらいいなぁ。