ZARD 揺れる想いのLIVE映像 

2009年09月24日(木) 1時57分


ZARD揺れる想いのライブ映像です。ボーカルの坂井泉水さんは恋が結ばれなくて悩んでいる女性の心をストレートに歌い上げています。

切なくもあり、希望も持てるような歌です。清涼感のある坂井泉水さんの歌声をお楽しみください。

わたしに今現在恋人はいませんが、いつかは結婚できるように頑張りたいです。

坂井泉水さんは永遠なり!!

ZARD かけがいのないものを 

2009年09月06日(日) 22時59分


私の大好きなZARD坂井泉水さん。彼女が残した曲の中でも、この曲が一番好きです。

”かけがえのないものを”

この曲名を聴いて皆さんは何を思い浮かべるでしょうか?

私は、坂井泉水さん本人を思い浮かべます。

坂井泉さんが亡くなってもう2年がたちますが、私は今でもことある時にはZARDの曲を聴いています。

彼女の詩には永遠に化がやり続ける何かがあるような気がします。
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/sunshade/index1_0.rdf