裏。 (*会話有) 

May 01 [Sun], 2005, 23:37
お久しぶりです!
その更新が裏とかもう・・・っ!
しかも裏にしては生ぬるい・・・。
ケイがなんだか鼻の下のばしてて・・・っ!くそぅ・・。

捺津さんにささやかながらプレゼントさせてもらったら捺津さん家のユイたんが素晴らしい格好でお礼をっ・・・!
うわーわーわー・・ローライズv
もう、有難うです〜〜v贈った側がこんな素敵なプレゼント貰ってどうする(素)
リュウとお揃いなのに、ユイたんのほうが大人っぽく見えるのは何故・・・。






志「ねぇリュウ?ユイたんのほうが大人っぽいよ」
りゅ「・・・うるさい!どうせ俺は子供だよ!餓鬼だよ!幼児体型だよ!」
志「いや・・別に体型のことは言ってないけど・・」
りゅ「俺だって・・・俺だって・・・」
志「でも、コライ君はリュウの色仕掛け可愛いってさ」
りゅ「・・・・・いいよ!俺はコライがいればそれで!」
けぇ「・・・・・リュウ君・・・僕も可愛いって言ったのに!」

(何故か画像がのてくれないので今日は画像なしで・・すみませっ!)

すごいなぁ。 

April 13 [Wed], 2005, 21:17

と思います。
毎日日記を書かれてるサイトさんとかを見ると。
次回からはなるべく書きます!はい・・。


今裏を作ってます(笑)
表に置くにはちょっと厳しい!?かなぁとも思ったんで(・・・)
リュウの尻が可愛いです・・・・(萌)


咽が痛くて・・・。
風邪かと思ったんですけど、咽が痛い以外の症状がない・・。
花粉症か?とも思ったんですけどまだ桜さえ咲いてない状態ですからねぇ。
何かしら・・。水飲むだけで痛くて痛くて・・・。
でもしっかりご飯食べれてる自分が憎たらしいです・・。

申し訳ない・・。 

March 29 [Tue], 2005, 23:56
と思ってるなら更新しろ!って感じですけどね。
はひ・・・頑張ります・・・。ごめんなさい!


最近、本当に二人に構ってあげれてません・・。
クローゼットの中から出してもあげれてません・・。
あぁ・・あんな暗いところに放置してごめんよ!!!!
時間の使い方が下手なんですよね。
だから、一つのことをやってしまうと次にいけない。
もっともっと上手に時間を使いたいです。
2005年の目標は「時間を有効的に使う!」ですね。(今更・・)
写真の編集も早くして、ストーリーもつけて、UPしますので。
今月中にはやりたいですね・・・(ふふ)


昨日、うちの子が可愛いと言われ舞い上がってる志穂です。(・・・)
あの生意気なのを可愛いと言ってくださり、有難う御座います!!


久々でごめんなさい。 

March 20 [Sun], 2005, 23:27
うっわー・・。
どんだけ放置してんねん!って話しですよ。(何故関西弁)
ごめんなさいー・・。
ちゃんと更新しますので!写真は撮ってあるんですよ・・。
ストーリーが定まらないというか・・。
うん。バカケイ!!(いや、好きなんですよ。ケイ)


明日は二人を連れてお出かけです。
カラオケ・・のはず。多分。(ダメなコ)
リュウは人見知りなのか、他の人がいると顔がこわばるんですよ。
それはケイのほうだと思ってたんだけどなぁ。
リュウのほうがどっちかというと社交的で。
誰にでもついていっちゃいそうな感じで。(ダメだろ)
可愛いわ。リュウ。(贔屓)

微妙な改装だ。 

March 02 [Wed], 2005, 23:53
改装してみました、春らしく(笑)
ケイの単品で。ちょっと路線変更したケイ、どうでしょう?(笑)


一人で彼らを絡ませてにやにや笑ってる姿はかなりはたから見ると怪しいと思います。
しかも夜中の2時くらいに。(・・・)
写真撮ったのはいいけど全然編集してないので、頑張ります。近日中に(←)
ちょっと時間に余裕が出来てきて彼らと遊ぶ時間が出来て幸せです。
癒されますねぇ、ミニっ子・・。
大きい子も大好き。でも手が出せない・・。


今あ○み見てたんですよ、ビデオでも見たけれども(笑)
可愛いなぁ・・あやたん・・。(こら)
あんな女の子が近くに居たらすぐ喰っちまいますよ。(逝)
可愛い可愛い可愛い・・・。


今日の写真は二人の足。
リュウが大開でケイがきゅっとしてる(笑)
なんだこの差は・・・。




以下私信>>

四角関係とか最高っす!!(笑)
この際4ぴ・・(死)とか絡ませましょう。
楽しみ〜〜vv(←)
必死なケイの姿が浮かびます(笑)

こっちの 

February 22 [Tue], 2005, 16:24
サイトも改装しようとしたけど、今日は疲れたのでまた・・・。
やっぱ、午前で学校が終わるのって素晴らしいです。
まぁ、バイトありますけどね!!(ふふ)


リュウとケイの頬を削りたいです。
むしょうに削りたくなります。特にケイ!!!
たっくさん時間のあるときに削るとするかな・・。
なんか、ケイの眉毛が凄い評判良くて嬉しいです(笑)
有難う職人さん!って感じで。
あれ以上太い眉毛見たことないって言われましたもん。(マジ)
写真はケイの眉毛がばっちりわかる坊主で(笑)

>>私信
こらーい君のとこにもくるのね〜v
浮気相手(旦那)にはなれないかしら?
ケイは闘争心むき出し。でもきっと仲良くなれる気がするの(笑)
やっぱコライ君かっちょいい〜〜v

あのへタレ具合が。 

February 16 [Wed], 2005, 14:08
たまらない!いいよ!ケイ!
どんどん私好みの子に育ってくれて嬉しいよ!
最初は生意気な顔してるなぁ・・・って思ってたけど!
やぱリュウに逢うとがらりと変るもんだね!るーやん!(見てないって)

唇がピンクピンクしてるのでちょーっと直そうかなぁ・・・。
まぁ、それはもうちょっと後でもいいでしょう。
可愛いなぁ、ミニっ子が二人じゃれ合ってるのって。
え・・・うちのはじゃれあってるのか・・・・・?
裏を用意したほうがいいんですかね?
もう、チューシーンとかって裏行きなんですかね?
え、もうサイトの存在自体が裏ですか?そっかそか・・。
最初に注意書きしてるし、大丈夫よね・・・?(と信じたい)


ケイのお迎え経緯が書き終わりません。
勢いでお迎えしちゃった感が強い子なんで・・・。
うん、なんとか頑張ります。




ついに! 

February 12 [Sat], 2005, 23:07

我が家に彼がやってきました〜v
もう、1ヶ月待ちくたびれたぞvv(キモ居)
明日プロフも全部UPするんで写真はそのときに。
名前は「ケイ」です。まぁ、予想はできますね、はい(笑)

テンション緩くて、かくかくします。すごいです。DODより緩いです。
まぁ・・・そのうち治します・・。
やっぱ、メイクは綺麗ですねー。
リュウのメイクも綺麗なんですけど、眉毛がモデルそっくり!!!(爆笑)
いやぁ、ありがたいっす(笑)


こっちの某にはミニようの服がほとんどなくて・・・。
リュウのお下がりで今のとこ我慢してもらってます。
作るから!ちゃんと靴下買ってきたから!(こら)
明日もあさっても休みだから、なんとか頑張ろうと思います。

寒いですね。 

January 27 [Thu], 2005, 23:02
最近寒いですね・・。
マイナス20度なんて軽くいきますよ。
しかも雪も凄いんですよね・・・。


最近リュウに構ってあげられません。
学校が始まるとやぱりダメですね。
頑張るからね!リュウ!!


コライ君もリュウを気に入ってくれてるみたいでv
浮気相手なんか言わず、うちの婿に!!!(ぇ)
あいつのことなんかきにしないでくだせぇ!!!(えぇ!?)
リュウもコライ君に会いたくてしょうがないみたいです(笑)


写真撮ってないなぁ・・・。
思いっきり写真撮ってあげたいな。


幸せを噛み締めよう♪ 

January 23 [Sun], 2005, 0:32

なんだかんだ言って、もうそろそろ奴がやってきます。
今月も終わりに差し掛かってますね!!
多分、その日にくるだろう日はバイトもちゃっかり休みをとりました。
お迎えに行ける!2時間かけてね!!(涙)


今日(もう昨日)は行き成りバイトが休みになったため、リュウの服を作ってあげようと思ったんですが・・・。
そういえば、今日は模試だったんだな。うん。
うーーがぁーーー。
休日に学校なんか行ってられっか!!(こら)
百均で靴下や手袋買ってそれで作ろうと思ったのに・・・・。
(ごめんね!布を買うお金がないんだよリュウ!!)


今日は久々に更新しました。
赤目リュウ、可愛いです・・・。(THE☆親ばか)
ごめんね!ズボン作ってあげるからね!
コライ君めっちゃカッコいいよね!リュウ!!
最近、コライ君のカッコよさにメロメロのリュウです。
ホント、カッコいいんですよコライ君!!!(うがぁ)
(あ、TOPに貼ってるリュウのお友達サイトの子ですv)



2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sunsetglow
読者になる
Yapme!一覧
読者になる