今年も本当にありがとうございました今年も本当にありがとうございました 

December 31 [Mon], 2007, 18:28

A クリスマスパーティー with 子供たち80名
2007年12月25日のクリスマスは約80名の子供たちと一緒に
クリスマスパーティーを行いました
当日は、スカッシュジュニア大会&合宿、南房総全域から集まった
地元サッカーキャンプ、また鋸南町でお世話になったファミリーと
レストラン内が大変賑わいました





今年は本当にお世話になりました! 

December 31 [Mon], 2007, 17:51
皆様、こんにちは

2007年も残りあと数時間で終わりますね。

今年は、公私ともにドラマチックな一年でした
この1年はまさにサンセットブリーズ一色
5年分くらいの経験を一気にした気分です

また、今までの生活だったら出会うことができなかった方々とも
たくさんお会いする機会に恵まれ、物事の進め方、考え方等を
勉強させて頂きました。

この1年間で経験し、得たことを来年にいかせられるよう
年末年始でしっかり固めていきたいと思います



それでは、サンセットブリーズがオープンしてからこれまでブログで紹介
していなかった行事含め、写真で紹介していきます

@ トータルフットボール主催 コーチングクリニック
何と写真に写っている大柄の外国人の方は、イギリスサッカー協会のメンバーで
ベッカムのコーチのコーチなど有名チームのコーチングを担当された
スティーブン・レスラーさんに来て頂きました


練習風景です!

ナイキがスポンサーなんですよ!このクリニック!
ナイキのCM見たい??この日はすごい風でした

スティーブンさんとスタッフの方々と記念撮影

まだまだ続きますよ



Pictures 

December 16 [Sun], 2007, 18:12
お久しぶりです

12月も、もう半ば。
今年も残りわずかとなりましたね。

昨日、プロのカメラマンにサンセットブリーズのパンフレット用写真を
いろんな角度から撮って頂きました

これまで何千枚もの写真を素人ながら撮ってきましたが、さすがプロです
1枚の写真に物語が流れているかの様なワンショット
肉眼で見る空の色を鮮明に写してるんです。
感動しました

おまけに、レンまでちゃっかりポーズを決めてパシャリと撮って頂きました。

撮った写真は後日、HPにUPしますので、お楽しみに

さてさて、もうすぐ待ちにまったクリスマスがやってきますね。
サンセットブリーズ・保田では当日、スカッシュのジュニア大会と地元サッカー少年の
キャンプが入っており約70名近くの子供たちと一緒にパーティー盛り上がります

@クリスマスツリー、更に楽しくなりました



サンセットブリーズ・保田は年末年始、休まず営業します
年末は、カウントダウンパーティーを開催します
お1人様:一泊パーティー付 10,000円
※スカッシュ&フットサル打ち放題タイムが含まれております!
ご予約お待ちしております

リンリンリン♪ 

December 03 [Mon], 2007, 21:26
リンリンリン

本日、ついにクリスマスツリーが完成しました

デコレーションしなくては〜〜と思いながらもずっと東京で
仕事をしてたため遅れてしまいましたが、この間よりも明るく、
楽しいクリスマスツリーになりました〜〜


ご覧くださいませ




しかし…
テーマは、Sunset Pinkだったにもかからず、
頼んだオーナメントの色がかなり赤に近い色だったので、
Pinkとまではいきませんでしたが。。。

でもまだ手を加えたいところがあるので、日々調整していきます



クリスマスツリーの前で、クリスマスソングを聞きながら、
温かいココアが飲みたい


そんな方は、是非Sunset Breeze Hotaまでお越し下さいね

HO HO HO~~~♪ 

November 29 [Thu], 2007, 18:12
こんにちは

グランドオープニングパーティーから早2週間が経とうとしています
あっという間でした。
この約2週間の間にもたくさんのイベントがサンセットブリーズで行なわれました。
各イベントについては後程ご紹介しま〜す


さてさて、猛烈ハードスケジュールから開放されつつある今日この頃。
ようやく季節を肌で感じられるようになってきました。
気付けば、もう冬

街はクリスマスのキレイなイルミネーション一色ですね



そこで・・・
サンセットブリーズ・保田でも暖かいクリスマスを皆様に・・・と思い。
今週、レストラン内にクリスマスツリーを飾りました
しかも、高さ230pもある大型ツリー



ロンさんとしょうくんも一緒にお手伝い




何十本とある枝葉を広げ、幹となる中心部分にさしていく作業。



クリスマスソングを聞きながら、楽しく飾り付け


ちょうど、12月23日からスカッシュのジュニア大会と合宿が行なわれます。
『来てくれた子供たちが喜んでくれるかな〜』と話しながら作業は進みます






まだまだ続きます・・・













そして遂に、完成


全体的にはこんな感じで。



でもまだデコレーションは完成でないのですっ。








今年のクリスマスツリーのテーマは、”Sunset Pink

サンセットブリーズから見える極上の夕日をイメージします
これからカラーボールなどもっともっと飾って行くので、最終版をお楽しみに

グランドオープニングパーティー♪ 写真集♪ 

November 20 [Tue], 2007, 23:58
グランドオープニングパーティーの写真、
まだまだ続きます

@エキシビジョン 〜スカッシュ編〜


実は・・・
当日、テレビ東京の取材陣が来てました
そうなんです、サンセットブリーズがTVに取り上げられるのです。
って、すでにOnAirしてしまったのですが...

テレビ東京 ”モーニング・ベル”という株メインの番組。
毎週月曜日〜金曜日 午前8:45〜9:26
このURLを開いて、
http://www.tv-tokyo.co.jp/biz/

11月20日の特集『地方に踏み込むデベロッパー 地価を上げる戦略とは?』
をチェック
RealPlayerがないと見れないので、ない方はダウンロードしてね



Aサンセットブリーズメンバー 全員集合

【左から】
フットサル担当のSHOくん、
キッチン担当の宮嶋さん、
ロンの後ろに隠れているのが14年間千代田区臨海学園を管理してこられた塩澤さん、
塩澤さんの前に立つのがわが施設の代表Ronさん、
スカッシュ担当のKAJIKENくん、
YOGA・フロント担当のETSUKOさん、
そして私Ran。
※サンセットブリーズのメンズはみんないい男です☆


Bお料理編
シャンパンにイチゴとミントの葉を入れて

みんなで乾杯〜

お料理がずら〜〜り



ついにオープンしました!! 〜グランドオープニングパーティー〜 

November 20 [Tue], 2007, 20:51
みなさん、ありがとうございます
ついに、先週17日(土)
サンセットブリーズ・保田がオープンいたしました
それに伴い、17日(土)グランドオープングパーティーを開催いたしました


総勢約90名のゲストに関東近郊や関西方面から来て頂き、
とっても素敵なパーティーになりました
パーティーは15時〜19時くらいまで終始盛り上がり…

● エキジビジョンNo1 
 スカッシュコートで日本チャンピオン松本淳と岡田ケンのエキジビジョンマッチ
 ⇒スカッシュを初めて見るゲストのためにロンさんの解説付きで華麗なるプレーを見て頂きました。



● エキジビジョンNo2
 フットサルのパフォーマンスチームによる軽快なリフティング等のパフォーマンスを
披露して頂きました。



● 最後は盛大に花火
 フットサルコートの奥から何発もの花火が夜空を彩り、
 と〜〜〜〜〜ってもきれいでした
 グランドパーティーで、絶対にやろうとしていたことが実現できてHappy
 来て下さったゲストのみなさんにも大変喜んでいただきました




この他にも、鋸南町の白石町長、今回スカッシュコート建設に多大なる力を貸して下さった
東海建設の平田会長からのご挨拶をいただき、またサンセットブリーズからは
来て下さったゲストのみなさんにサンセットブリーズが目指す姿を、ひとつのスライドとして作成し
みて頂きました。


パーティーのお料理は、サンセットブリーズシェフの宮嶋さんが前日から丁寧に仕込みをした、
見た目もとってもきれいな美味しいお料理がテーブルいっぱいに並び、たくさんの方々から
“美味しい〜〜”とうれしいコメントを頂きました







本当に今回はたくさんの方々から祝福して頂き、心から感謝しています。




約1年前までは想像がつかなかったこのプロジェクトがきちんとした立派なカタチになりました。



自分たちの力で土地を購入してから、すべてが手探りで物事をうまく運ぶことができなく、
全く先が見えなかった時もありました。



予算を抑えるために自分たちで壁のペンキ塗りや棚等を作成しました。



納得のいく施設を造るために毎晩寝ずに打ち合わせをし続けました。



どれもこれも、この日を迎えるためにやってきたことなんですよね。



でも、オープンが最終目的ではありません。

これからサンセットブリーズは維持、継続し続けないといけません。

みなさんから愛され続けるサンセットブリーズを目指して、
サンセットブリーズはスタートします


宿泊予約もスタートしました!
HPにある電話番号にご連絡ください。
0470-55-3707
ぜひぜひ素敵な夕日、美味しい空気、新鮮な食材、楽しいスタッフに会いに来て下さい。

今後ともよろしくお願いいたします


イベント続きのサンセットブリーズ… A 

October 29 [Mon], 2007, 18:51


晴天でしたとお伝えしたのですが、どのくらい晴天だったか写真で
お伝えしていなかったので、皆さんに見て頂きたいと思います

すごいですよ!









































ね!?すごいでしょ!!
これ、合成じゃありませんよ。




目の前には日本を代表する山、富士山が・・・
何度もブログでは紹介してきた富士山ですが、今回の様な雲ひとつない
雄大な姿は久々みました幸あれっって感じで



そして、日が沈むころになるとまた何とも言えない風景が・・・


ナイターの明かりと、夕日そして夕日に照らしだされた富士山。
メロ〜〜〜なMusicが聞きたくなるような…


夕日Cafeもいい感じに。




なにはともあれ、素敵な一日でした。
地元の子供たちに少しでもスカッシュ&フットサルの楽しさを知ってもらえれば・・・
そんな想いで実施したイベントは無事終了。


地元向け無料オープンは11月16日まで続くのであります

イベント続きのサンセットブリーズ・・・ 

October 29 [Mon], 2007, 17:46
10月28日(日)、晴天

サンセットブリーズ・保田にて、地元地域の方を対象とした
施設無料開放Dayを開催しました

13:00〜17:00までをちびっこTimeとし、17:00以降からはちびっこ以上の方を
対象にスカッシュ&フットサルを体験したもらいました

スカッシュコートには日本代表選手の西尾麻美さんとJr.チャンピオンの机信之介くん、
日体大の学生に、またフットサルコートではフットサルポイントのスタッフの方、
地元のサッカークラブチームのお兄さん方にご協力頂きました。

各コートではキッズたちにスポーツの楽しさを知ってもらうべく、簡単なゲームを
もりこみ、最終的に出たポイントによって商品が当たるという仕組みを取り入れました。


@さあ〜!Let's try



Aお兄ちゃんがんばって〜〜



Bこちらフットサルコート!
鋸山をバックにナイスシュート



Cスカッシュコートから撮ったフットサルコートの様子



Dもちろん、景色サイコーなレストランもオープン
美味しいLunch Menuもありますよ〜〜



今回も晴天に恵まれ、たくさんの地元キッズとたわむれることができましたー



まだまだ写真は続きます

プレオープン 後半戦 

October 28 [Sun], 2007, 18:58
大盛り上がりの一夜が明け、この日が大会ラストの日。

皆様に試合風景の写真をお楽しみ頂きたいと思います。


@試合風景(全体)



A女子決勝戦(西尾麻美 VS 鬼澤こずえ)



B男子決勝戦(松本淳 VS 土屋雄二)



C決勝戦は周りの電気を消して演出を・・・



D試合風景を前から撮る仕組をお伝えします(スカッシュを知らない方のために・・・)
フロントウォールの両隅にこんな穴があるんです。(アクリルでカバーされてます)
コートの裏へ秘密の道を抜け写真を撮るのであります

すごいでしょっ!



そして、試合の結果は下記のとおりです。

男子・・・松本淳さん
女子・・・西尾麻美さん

ブラックナイトカップサンセットブリーズオープンでの優勝おめでとうございます






P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Sunset Breeze Hota
読者になる
千葉県鋸南町保田の豊な自然に惚れこみました

2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント