ミスト機能付きドリンクボトル

August 15 [Wed], 2012, 16:43

 暑い夏、水が欲しい水分がほしい、と思うことはもっともですが、同時に「汗を水で流したい」と思うことも最もだと思います。

 特に、汗をかけばかくほど喉が乾きますし、また、汗をかけばかくほど、顔面のみならず身体全体が汗に含まれる成分でねちゃねちゃになります。

 そういう事態を防ぐためにも、飲み水だけでなく、かけ水が必要になってくるわけです。
 

 今回は、対熱中症・対不快・対水分不足を重点においたアイテムを紹介したいと思います。


 それがこれ、ミスト機能付のドリンクボトルです。

 http://mp.moshimo.com/article/405599?shop_id=513443

 これは単に飲むことだけができる商品というわけではありません。

 霧吹き上になっているため、顔に吹きかけることも可能なのです。

 水分というのは、口からだけでなく、肌からも吸収してくれるものです。

 また、汗とともに出てきたさまざまな不純物も、一緒に洗い流してくれることでしょう。

 
 夏本番を迎えるにあたって、この冷たい水のボトル&霧吹き、是非ともその快適さを楽しんでください。

 
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みよみよ
読者になる
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/sunsetbeanus/index1_0.rdf