(´・ω・`)

April 28 [Fri], 2006, 2:03
ばななの飴。ちゃんとバナナ味がしました。新宿のメイドさんにもらったのん。
でも飴についてた紙はガムをつつんで捨てちゃいました。


むぁー今日はすっごいすっごい楽しかったのに家に帰ってひとりになるといらんことばかり考えちゃいます。
きっとばかなんだと思う。
頭痛い(´・ω・`)
いっぱい寝たい。


いろいろ考えてはみるものの答えなんかでないから悪循環。

ずっと誰かに構っててもらいたい、考え事する暇をあたえないくらい(´Д`)我が儘な話しだ(´・ω・`)

眠い眠い。頑張る。


ありがと、感謝します

こんな

April 28 [Fri], 2006, 0:23
髪の毛ばれたらおとんに殴られる。

ということで。

こうやって

April 28 [Fri], 2006, 0:23
ばあちゃん手作りの帽子で隠します。

・・・・・・Σ(○Д○;)

April 27 [Thu], 2006, 13:24
ぬきすぎ・・・た・・・
きんぱですよ!!!!
・・・・・・(´・ω・`)
まゆげ変。

やっばい!!!!

April 27 [Thu], 2006, 12:13
いいともに有野が出てるッッ
あー・・・素敵(・∀・`)

やばいっ

April 27 [Thu], 2006, 11:34
キンパになるよー笑
ブリーチしとるのん。
どきどき。
・・・・・・(´・ω・`)

私信・・・・・・(・∀・)

April 25 [Tue], 2006, 5:45
あたしも眠れない・・・
このままいくかもだ(*・Å・*)
電車の中で寝たらごめん・・・(´・ω・`)

眠。寂。

April 24 [Mon], 2006, 4:44
雨降ってるのん?
わかんない

今まで中原巻き込んで自分の新しい髪色決めてました。
近々染めにいく予定ですっ!!!



中原ありがとね(*´∀`*)25日楽しみにしてまーす(*・∪・)ノ

今日のかっこ

April 20 [Thu], 2006, 21:01
ふわふわスカートにボーダーのニーハイだゅ(*´∀`*)
スカートは最近はくようになったとかならないとか(´`*)

てゆかお腹空いたじぇー(・н・ο)

やばい

April 20 [Thu], 2006, 13:23
無駄に不機嫌。
やーねー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sunset_rise
読者になる
2006年04月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる