せかいいっしゅー!!

November 30 [Wed], 2005, 23:37
買っちゃった。
高橋歩さんの本。
この人好きッ

ぶりじっと

November 30 [Wed], 2005, 1:33
空回りな感じが素敵。

のぶたをぷろでゅーす

November 29 [Tue], 2005, 17:33
原作ではのぶた、男だって知ってた?

いやなゆめをみる

November 29 [Tue], 2005, 1:31
夢見が悪いのはいつものことなんだけど、今日の夢は一段と悲惨だったよ。

まさかそんな夢を見るとは思わなかった。
今時流行らないって。
もっともっと幸せな夢がみたいよ。
幸せってどんなんだ?笑

自分にとって都合のいい夢を見て起きたときの虚無感‥??がきらい。
なんか矛盾してる。笑


あー!!あたしは幸せ。恵まれてる。我が儘はいってられないよ。頑張れ、頑張れ。


あともう少しで12月だね。
やることがいっぱいあるよ。
とりあえず髪の毛を切りたいな。

てかもー‥!!自分流されやすい。
自分自身にうんざり。
もっと頑張んなきゃいけないんだ。
自分を持とう。
いつまでもフラフラフラフラしてたらだめだよ。

とりあえず早寝早起き!!今日だってもっと早く寝るつもりだったのに。


一生一度きりの自分。
頑張る。頑張る。頑張らなくちゃ





元気の源はもう戻ってこないとわかっていても‥ね

なかみ

November 28 [Mon], 2005, 15:53
こんなかんじ。
今から楽しみだ。

あ、これほぼ日手帳ね。

きょうとどいた。

November 28 [Mon], 2005, 15:32
こっそりオークで落としました。

ヤフオクだと結構なお値段しますよね。

今から中身拝見っ!!

やんばいな

November 28 [Mon], 2005, 15:29
メモカ届いてウハウハ。
リダ相変わらず細いな‥

私信で申し訳ない。

November 28 [Mon], 2005, 0:47
中原ちゃん!
近いうちに漫喫と買物行こう?


京さんっ
こっちみてるかな?
今度是非?A例のあれ教えてね☆笑





改名して移転しよーかなぁ‥

レンジが‥!!

November 27 [Sun], 2005, 19:06
中原によって発見されたレンジがここに‥笑〃

今から

November 27 [Sun], 2005, 18:16
地元に戻りまーす。

バス待ち!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sunset_rise
読者になる
2005年11月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる