あああああああああああああ 

January 13 [Sat], 2007, 3:58
やっちまったやっちまった・・・orz


またムックのラジオ聞き逃した・・・orz
あたしいつになったら聞けるの・・・
金曜日の夜・・・何時からかは忘れたけど←
Wiiに夢中になりすぎた°・(ノД`)・°・
Wiiなんていつでもできんのに・・・

あああ・・・泣ける・・・アホすぎる・・・





ようつべにある動画をケータイに保存できるよーに変換してくれるサイトがあるの知ってた?


あれネ申すぎるよな!!!!
持ち運びできんだよー
かわいーかっちゃんとか
かわいーひろきとか
かわいーたつおさんとかが!!!!

禿あがるほど感動したわww


あー素敵すぎんべ。


そしてそろそろ寝たい・・・
今日起きたら進学先行って明日はバイト
頑張ろう


にちゃんなくなんなよー
頑張れよーひろゆき氏ー・・・・・



最近なおととかひろき贔屓だけど一番はかっちゃんなのを忘れないで欲しかった(つд`)

切なすぎるぜ・・・

やぷすが 

January 13 [Sat], 2007, 3:10
なんだかサービス停止するらしいです

切なすぎる(つд`)ヤプログより断然ヤプース派だったのに(;п;)

ああああああ・・・
新しくヤプログ借りて記事を移行することも可能だそうです。

だけどヤプースほど素敵なレンタル日記ないだろー°・(ノД`)・°・
さみしいよーさみしすぎるよー

んー・・・ 

January 11 [Thu], 2007, 20:03
お台場買い物行きたいなー(´・ω・`)

だれかいこーよーーー
結構切実!!!!!!
びーなすふぉーととか行きたいよー
なんだっけ?なんとかってとこも行きたい。

ねむい(つд`) 

January 11 [Thu], 2007, 3:50
漫喫にいます。
友達爆睡
いま寝たらあたし起きれないと思うの
だから寝ないように頑張る・・・



あーあーあー・・・・・・

あー・・・ 

January 10 [Wed], 2007, 2:05
やっぱりthirdpressのが歌上手いよね

なんかたつろさんの若さを感じたぞ


また睡眠時間が四時間(´・ω・`)
やだやだ
早く寝よう

あああ 

January 10 [Wed], 2007, 1:08
ムックはどん底まで落としてくれるのね
と思う
ムッカーさん曰く最近の音源は万人受けする感じらしいけどね


逹瑯さんの歌い方癖があるけどあたしは好きだなと思いますた

あああーメリーも聞きたいんだよねー
あとかりがりもこないだ買っちゃったしなぁ

エルレのアルバムも未だにほしいし
ライブDVDも欲しいんだなー


お金足りない

まぁ 

January 09 [Tue], 2007, 23:47
行きますよ!!
当たれ当たれ当たれ・・・!!

やだなー(´・ω・`) 

January 08 [Mon], 2007, 7:57
今日こわいなー(´・ω・`)

[untitled] 

January 06 [Sat], 2007, 13:12
あーだめだ(´Д`)使えない=あたし



・・・orz
死ねる(´・ω・`)

よし 

January 06 [Sat], 2007, 8:48
仕事始めだ。
がんばる
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sunset_rise
読者になる
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる