日記になりきれてない日記。 ちまちま更新。どかんと妄想。

2005年05月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sunset_rasen
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
嫌。 / 2005年05月22日(日)

あ〜・・・もうやだ。
テストなんざ誰がやりたがるっちゅーねん
おまけになんでうちの学科だけ1科目多いわけ!?
他の学科が自習してるときに頭抱えて唸ってるなんて絶対不公平だー
これで学年順位とか出されたって困るけん。
・・・・まぁ午前中で帰れるからいいんだけどね(ぼそ)
いいもーん。いいんだもーん。
電車の中で悲嘆に暮れるからほっとけー。


おぉぉぉ・・・ツバサが発売しとるやんw
さっさか買いに行かねば
阿修羅王と夜叉王は悲しすぎるんだーぃ。
今まで見た中で一番言い人ですよ阿修羅王。
あんたかっこよすぎ
そして神様!
そうだよね〜。死んでもくじけちゃあかんねんな〜。
つーか小狼の存在感が・・・(げふん)
いいんだ!阿修羅王がでかでかと主役同然に輝いてるから許す
・・・・なんか小狼好きさんに起こられそうな発言ばっか・・・(こそこそ)
 
   
Posted at 12:02 / 【日記もどき】 / この記事のURL
コメント(0)
痛。 / 2005年05月06日(金)

目が途方もなく痛いです。
めっちゃ充血&瞼腫れまくり。
眼帯してるから全然左側が分からへん。
多分殴られそうになっても気付かないな。うん。
白目じゃなくて赤目の間違いじゃないのっ?
なんでだー。何も悪いことしてへんのに・・・・。
まだ。
まだ何にもしてませんよっ(-_-;)
予定はどうか知りませんけど・・・。

あ゛っ( ̄口 ̄)やばい。
陰陽師パラレル振り込みしてくんの忘れたぁぁ!
どーしよー・・・残部少なのにぃ。
土日は郵便局休みだし、コンビニ決済できないし。
学校帰りなんて時間が全く掴めないのにっ。
あぁぁぁぁ。やべぇ・・・。まぢやべぇ。
さっさと申し込まないと通販停止になっちまう。
増販とかしてくれないんだも〜ん。
けち。どけち。すーぱーすぺしゃるうるとらどけち〜ぃ。

親馬鹿絶頂の某神様と孫と旦那とさりげなく死んでないヒロインが・・・。
結構絶妙な仲なのに〜っ。
お互いバカップル同志wんでせ○の方は両方不器用ww
う○の方は鈍くて鈍感だけど一途なんだよね〜(≧▽≦)
ほーっほっほっほ。
じーさまが呼んでるのにっ (o>ロ<)o(←誰も呼んでへんがな)
ネズミーランドとか夜の学校で異形退治とか天文生に勧誘されてたりするのに!

『煮物しか作らない某神様は果たして昇進したのか!?
旦那のレパートリーは日々増え続けているのか!?
相変わらずあの2人は料理はさせないさせてくれないの仲なのか!?
被害者Gは破天荒娘に引きずられてるのか!?』

あぁぁぁぁ・・・・。
早く読みたいよ〜ぅ。でもその前に振り込みしないとあかん。
ぴんちです。ぴんちぴんちぴぃぃぃーんちっ!

って今日長っ( ̄口 ̄)
 
   
Posted at 20:25 / 【日記もどき】 / この記事のURL
コメント(0)
微。 / 2005年05月01日(日)

どうにもこうにも・・・・。
レポートの書き方がさっぱり分からんっ(怒)
正直もう飽きたんだけどな〜。形式ぶった文章書くの
そりゃぁ手書きじゃないだけまだましだけどさ。
手書きだったら泣くよ。喚くよ。暴れるよっ
書くにつれてみみずがのたくったような字になるっつーに。
あははは。
これ3年間ですか先生。
ちくしょーっ
まぁ今週はGWで実習無いから楽なんだけどね。
・・・・・誰か書き方教えてください(泣)

っと、今日はアニソン祭りじゃけぇ
9割アニ。
1割いろいろ。
それでもって3時間。(この前の追加)
2時間あたりから喉からっから〜
それでも止めないっつー根性に自分で拍手

っだぁぁぁぁ
学校行きたくねー。
 
   
Posted at 18:13 / 【日記もどき】 / この記事のURL
コメント(0)
楽。 / 2005年04月29日(金)

今日は、某イベントに行ってきました。
多分サークルとしてはこれが最期の直参かな〜と。
相方も忙しいし、私もそれなりにそれなりだから・・・・・

でも楽しかったな〜。今回は。
ほとんどがスケブ描きで終わっちゃったけどね。
あちこち見て回る時間が無かったし。
いっぱい描かせてもらったから満足じゃ (o>ロ<)o
8割SEEDでした。ちなみに。
で、1.5割が銀魂。0.5割が少年陰陽師。
あんなへっぽこ絵をもらってくださった方々、場所を変えて改めてお礼申し上げます。
また直参したいな〜。
当分は一般参加かな。多分。
でもま、今度は1人参加になるかなぁ。
ジャンルも増やしたいし。
さて、それはいつになるでしょーねー。
来年かな。

んでそれから相方とカラオケへGO→
1時間短かった・・・。
やっぱやるなら2時間は持たないとっ
10曲強で時間切れはキツイっすよ旦那。
コンプリートしてないぃぃっっ(泣)
あれもこれもどれもこれもっ。
ふぅぅ・・・・・。
 
   
Posted at 21:53 / 【日記もどき】 / この記事のURL
コメント(0)
騒。 / 2005年04月27日(水)

本気こいてネタバレ注意。

やっと2週間分のSEED見終わったぁ(=_=)
ってかもうこれは叫ばないではいられない状況真っ盛り絶頂ぅ。
ステラがシンを思い出した!
「会いに来た・・・私・・・・」
うっぎゃぁぁぁぁぁぁぁっ(≧▽≦)
シンステ万歳!
アウルとかどうでもいいからシンステじゃ。
貝殻で繋がった敵同士かぁ・・・・。
最高じゃんっ( ̄口 ̄)
後はキララク?
ホントに人生悟りあった仲だよな〜。うん。
なんかラクス自分で「残れ」って言ったのに、キラいなくなるとめっさ名残惜しそうな顔するし
おまけに何?偽物赤っ恥??
本物に勝る者はなし
ふははっ。置いてけぼりじゃ偽物め。
今回は「萌」ポインツが多すぎるっ。
もうフリーダム出てくる時点で悶絶中なのにっ・・・ (o>ロ<)o
なのに・・・なのに何故カガリが出てくるんだ・・・・。
黄色引っ込めーぇお前いらん。
ルージュに乗ってさっさか戦死。さっさと退場!
あんなの要らないぃぃ

・・・・・ふう。
早く土曜日ぃ。
 
   
Posted at 20:56 / 【日記もどき】 / この記事のURL
コメント(0)
初。 / 2005年04月26日(火)
初投稿ナリ。
今日はまた部活に入り損ねた。
先生がいない。・・・・・・・くそ〜。
どうしろっちゅーんじゃ。
でもな〜。何か入ったとしても仕事無さそうなんだよな〜。
経験上そんなにやることないしさっ。
はぁぁぁ・・・・。
かといって選手になる自信もない。
男しかいないし。
女1人っていうのもなかなかにしんどそうだぁぁ(泣)
ってか早くしないとGW中の部活無くなるっ。
なんで部活強制なんだよぅ(涙)学校のあほ。

狽゛っ。またレポート書かなきゃ。
面倒くさいぃ(T_T)
こっちは忙しいんだっちゅーに(怒)

ぐはっ(死)
 
   
Posted at 19:57 / 【日記もどき】 / この記事のURL
コメント(0)
P R
 
 
Powered by yaplog!