やってもうた・・・・ 

September 11 [Sun], 2005, 19:05
自信なくした・・・(´;ェ;`)

パワーには自信があったが、ついに逝わしてもうた・・・・
激痛とまでいかないけど、腰がね。

まぁ、なんとかなるっしょ┫ ̄旦 ̄┣ 

それはそうと、イニDの実写版、すんごいね。普通にドリドリしちゃってるからさ。豆腐屋の86がよ。ワイスピのときぐらいに、ワクワクするわ。

見にいけたらいってこよっと。

つまり、m9っ`Д´)腰大事にしなよ!!

Summer Is Calling・・・ 

August 31 [Wed], 2005, 2:18
もう8月も終わりなんですな。
なんだかなー・゚・(ノД`) 
いろいろと衝撃的な事がありすぎたね。転職して早1年。よかったのかどうか・・・

人との出会い、そして、別れ。なんかむなしぃ・・・
酒呑んでもあんまりうまかねーし・・・  最近どうもおかしぃ・・・

久々にうまい酒がのみてーな、てやんでぃ

バカ騒ぎすることなく、今年の夏も終わりそうだな。
大ッ嫌いな夏よ、さよーなりー ̄ー ̄)ノ彡


BE YOUR SELF!! 

August 16 [Tue], 2005, 22:35
8月に入ってからと、いろいろとありましたわ・・・・

昨日やったかな?中学のツレと居酒屋で呑んでたわけさ。その場ですんげー発言聞いちゃったわけだ。子供産んだってね

(´;゚;ё;゚;)ヘッ!!正直びっくらしたわ。高校のツレやったら何とも思わんかった。しゃーないわって感じやった。
けどさ、なんかさ、中学のツレって、高校のツレとちがって、昔からの知り合いじゃねーか。言い直せば「幼馴染」ですやん。

赤ちゃんの写メみたときさ、なんかおいらにも、子供おってもおかしくない歳になったって再認識したわ┫ ̄旦 ̄┣ フフッ

簡単に言うたら、歳食ったなぁってことやね。(´;ェ;`)

さぁってっと、おいらも・・・・・                      〈続く〉

あらら・・・ 

August 12 [Fri], 2005, 23:08
1ヶ月ぶりやろかな?更新するのね。なんとなくめんどくさくって(;´Д`A ```
申し訳・・・・・m(。・ε・。)m


まぁ、いろいろありましたわ、この一ヶ月。地元に郷ひろみ、ガッツ石松くるわと、激アツな地元〔事件もいろいろありますけどね・・・(´;ェ;`)〕


インテ君にも、17センチのフロントスピーカー買っちゃった。(*´ェ`*)
ほんまやったら、16センチなんやけどね。裏技使ってインチアップしちゃった。
やっぱし、出力も大きくなったから高音が綺麗にでるようになりましたわ。低音って、勝手についてくるさかい、どーでもええねんよ。なんせ高音命なわけよ。

んじゃ、夏バテアスベストしないように、体調管理してくらはい

なんだかなぁ・・・ 

July 10 [Sun], 2005, 20:33
最近インテ君も飽きてきたんだよね・・・・
そろそろサイドステップほしぃね。それと、HDDナビね。目指せラグスポ。

オーディオもほしいし、マニーさえあれば、できるんだがな。なんせ、一般ピーポーなもんでな。
ボンボンのとこに生まれたかったわ、コンチッ(・д・)

ちょうど1年前に・・・・ 

July 05 [Tue], 2005, 2:48
そういえば、7月やったな、トイゾウと愉快な仲間たちが、大阪に来てくれたのさ。
チャットやりはじめて、もう1年になるんやな、って、実感してますわ。去年の今頃って確か、仕事やめて、スロットに入り浸りやったさかいなぁ。よーおぼえてるわ。

しかし、よー考えてみたらオフ会ってそれしかやってないわ。リアルにあって、呑みだおれしたのって。

今年もマイペースでやってこかいな(*´ェ`*)

なついっすわぁ(゚Д゚#) 

July 03 [Sun], 2005, 17:21
おいらの胃腸も絶好調なわけで、突然ながら、CD整理してみた(⌒▽⌒)アハッ!

二十歳回ってからガラっと音楽の趣味が変わったと実感してしまったよ、コンチキショウ

二十歳までは、ロック聴いてたわけだ。主に、シャムシェイド、黒夢、と、いったとこかな?
一番(・∀・)イイ!! って思ってたのが、CRAZE。
みなさんあんまり知らぬいと思いますが、おいらにとっては最高のバンドなのだ。

今も現役なわけだが、Voがあの、元Zi:KILLのVo、TUSK氏。なんか、男くさいボイスがなんともいえないのよ。ギターの瀧川氏とドラムの菊池氏、ベースの誠一氏と言った最強メンバーなのだ。┫ ̄旦 ̄┣ フフッ

かなりマニアックスなバンドなだけに、残念なんだよね。
もし、気になる人いたら、検索しったてくださいな。まぁ、おらんとおもうがね(´,_ゝ`)プッ

やってもうた・・・・ 

June 26 [Sun], 2005, 7:49
(。・ヘ・)ゞおはよーございやす。いやいや、最低な夜すごしてしもた・・・
仕事定時で終わったさかい、そのまま家路についたんだが、部長さんからモシーン>(´▽`[]ゝ

いつものごとく、夜の部の残業、すなわち、スロット ┫ ̄旦 ̄┣ フフッ

気合いいれてまではよかったんだが、北斗はおいらを裏切ってくれるから、おいらテキに (゚∀゚)ラヴィ!! な鬼武者3

画像綺麗やし、Bigきたときにゾクゾクさしてくれるのよね。

まぁ、5000のマイナスやけどおもろかったね。

っと、ここでアクシデンツ!!ポケットほじくりまくったのええんやけど、家キーが、ない・・・・
(/||| ̄▽)/ゲッ!!!  ブラザー帰ってこねーし、おばちゃん寝てるし、しゃーなしに、自分の駐車場でインテ君の中で寝ましたわ。
レカロシートで寝るのってべらぼうにたいへんじゃ。かったいシートやし、首痛い、音やかましいから、エンジンつけっぱで寝れない。

教訓、プラダのキーケース買いってことやね。もう嫌じゃ 

かなしいね・・・ 

June 16 [Thu], 2005, 5:11
もうすぐ、中学のツレが逝ってもうて1年になる。早いもんやわ。
その交差点通るたびに思い出すわ。激しくクラッシュした後が、今でも残ってる。

タンデムの事故でケツ乗ってて逝ってもうたもんな・・・
なんかやるせない・・・
我がで運転して事故ってもうたんやったらわからんでもないんだが、ケツやからなぁ。

まぁ、終わってもうたことぐだぐだ言ってても何も始まらん。

人生まだまだこれからさ byバーゲンズ

オツカメッス 

June 09 [Thu], 2005, 18:43
6月に入ってから、いろいろと環境が変わったね。前の会社の下っ端が、現会社に入ってきておらと同じ職場にいてるんだわ。
おいらって、一応職業って機械のオペレーターなんだけど、わけあって、オペレーター兼、みなさんの作業の段取りをやってるんですわ。

まったく業界のことわからん子に、あーだ、こーだ、って言ってもわからんのよね。そのために、最近お疲れ気味なんでふ。

最近つくづく思うんだが、人に教えるってすんげーむずかしいって事に気が付いてしもうた・・・
しかたがないね、おらが引っ張ってきた後輩なんだもんね。
だから、早く仕事覚えて、おいらを、楽にさせておくれやす(・ε・)
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ニンニンって誰やねん?

ニンニン倶楽部《BBS》

最新コメント
アイコン画像テンチュ
» やってもうた・・・・ (2005年09月18日)
アイコン画像るみ(゚ー゚*)
» やってもうた・・・・ (2005年09月13日)
アイコン画像るみ(゚ー゚*)
» Summer Is Calling・・・ (2005年08月31日)
アイコン画像るみ(゚ー゚*)カモw
» なついっすわぁ(゚Д゚#) (2005年07月04日)
アイコン画像てんかもww
» なついっすわぁ(゚Д゚#) (2005年07月04日)
アイコン画像るみ(゚ー゚*)
» アジャパ!!(゚Д゚#) (2005年06月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sunset_rabbit
読者になる
Yapme!一覧
読者になる