追記です 

August 29 [Tue], 2006, 17:41

メールや励ましの言葉を下さった皆様、ありがとうございます。
短い間でしたが、捺稀は本当に幸せでした。
そこで一つ質問があったのですが、捺稀は今ブックマークしている方々にこのことを言おうとは考えていません。
お世話になりましたが、コメントをして強制で捺稀の未熟なブログなんかを見てもらう訳にはいかないので…。
相互のお友達様には本当に申し訳ないんですが、言葉なく捺稀は新しいブログで頑張ることにします。
ということなので蜜柑さん、お気遣いの言葉本当に嬉しいです。

もうここに書き込みをするのは最後になると思います。
この後、コメントなどがもしあったなら(ないと思うけど)新しいブログの方でコメントレスはさせていただきます。
それでは、9月にまた会えることを願って…。


筆終 八月二十九日
捺稀りお

謝罪 

August 25 [Fri], 2006, 16:54

お久しぶりです。
捺稀りおです。

また少し長い時間、合宿や部活や勉強でここの更新が疎かになってしまいした。
実はパソコンが暑さのせいで壊れて、なかなか携帯で更新する間がなかったんですが…。
と言っても、かれこれ二十日以上書けてなく本当にここに来て下さってる方には悪く思っています。申し訳ありません。

きっとこれからも勉強や部活で書けなくなる日が多くなると思います。
このブログを始める前は毎日更新!とぬかしていたのですが、実際一ヶ月連続で更新したこともなく、日付詐欺も沢山しました。
この更新しない間、長く考えていたのですが、こんな更新出来ない日がこれからも続くんであれば、ブログをしている意味がないなぁと思います。
「i d e n t i t y」を始めてから出来た、ブログ仲間様のとこにもコメントしに行けず、これではその方達に申し訳ないとも思いました。

なので、今日でヤプログさんとはお別れして、今度はJugemさんで9月から心機一転頑張りたいと思います。
URLはここに残しておくのでこんな捺稀のブログで良ければ、覗いてやって下さい。
いらなければ、リンクの変更はしなくて結構です。
その代わり、リンクの解除をお願いします。


ここを今まで見ていて下さった方々、本当に有難うございました。
そして、短い間でしたがお世話になりました。
それでは、またお会い出来る日まで。


捺稀りお



移転ブログ@i d e n t i t y *

トリプルキッチン 

August 01 [Tue], 2006, 22:16

ガコイコがなかったことを今さっき思い出して少しだけテンション下がりました(笑
特に見たいものがなかったので、相葉さんの出てる「トリプルキッチン」見ました!!
いやー、相葉さんごっつ可愛いわー(惚
前の前髪がなかった頃より、今の髪型のが絶対良いですよねー!
しかも、なんか役的にも相葉さんっぽい役だったしね!胸キュン!!(何

江角マキコさんに腕折られてるとこなんて、すっごいリアル(笑

相葉さん目的で見たのに、意外と内容面白くて最高でした!
笑いすぎて、喉痛いくらいですもんー。あはは☆
…うん、ガコイコなくてもテンション持ち直したぞ…!!(汗


さてさて、オールナイトニッポンに向けて、今から少し寝てきまーす!
そのまま、マジ寝しないように目覚ましセットしーとこ!!(アホの子

ちょりんすチョリンス 

July 31 [Mon], 2006, 21:39

ちょいとだけお久しぶりです!!
長い長い合宿から帰って参りましたよー。
つっても相方のとこにお泊りしてただけなんですけどね(笑

いやー、夏コンについての作戦を練ったり、うちわ作ってたりしてただけなんですけど…なんかすっごい楽しかったです♪
夜はブイのことで語り明かしたり、ブイ絵の練習したり…。
あー、スッキリっ!!(爽


それでは今日はこの辺でー。
ハチクロとガコイコの感想はまた後日!

35th Birthday 

July 24 [Mon], 2006, 23:00

Happy Birthday!!!

Masayuki Sakamoto☆2006 7.24


坂本さん!いや、リーダー!!35歳の誕生日、おめでとうございますっ!
とうとう来ちゃいましたねー、このときが(笑
四捨五入40歳メンバーの誕生ですよー!あははっ♪
いつも年齢ネタでイジられてきましたが、これからは更にイジられるんだろうなぁ(汗
でも、大丈夫ですよ!世の35歳のおっさんよりもあなたは輝いてるよ!!

多分、いろんな意味でねー…(うふふ

そして、ここまでブイを引っ張ってってくださったあなたには本当に感謝しています。
誰よりも責任感が強く、何にでも一生懸命なリーダーの姿は本当にカッコイイです。
これからも、ブイシクスの素敵なお父さんでいて下さいね!
それでは、本当におめでとうございますー!!

迷惑メール 

July 23 [Sun], 2006, 21:25

来ました、櫻井さんから(笑
昨日から公開ですねー、ハチクロ♪うふふ!
捺稀も25日行くんですけど…ちょっと天気が心配です(汗
このところ、大雨でテンション↓↓なんですよー…。
雨の日ってなんだかテンション下がりますよね。
パラパラで降る量が少しの日は涼しくって丁度良いんですけど、大雨はなぁ(泣
25日はてるてるぼうずでも作って、祈っておきますよ…はい。

その前に、そろそろウチワ作らないとなー☆

そういえば、嵐記事で悪いんですけどブイさん達、オールナイトニッポン公開録音がまたされるらしいですねっ!!
やった!やった!確か、十周年以来ですよね!!楽しみ!
あの六人ワイワイ、キャッキャしたのがまた聞けるんですねー。
忘れないように、頭にインプットしておこう!(笑

なんか、最近物忘れがヒドいんで…(老化現象

最後に…。
嵐の皆さん、ケガなくコンサート頑張って下さいねっ!!
あと、程々にハッちゃけ楽しむように!(笑
最高の夏コンになるように、捺稀も祈っておりますー。
それでは、ツアー成功出来ますように…。

体力の限界 

July 22 [Sat], 2006, 22:37

ですよ、本当に…(泣
部活がしんどすぎて、ブログ更新する気が出ないよー。

ということで、今日はこれでおやすみなさい…!!(すみません!

ゲド戦記 

July 21 [Fri], 2006, 23:32

今日、「ハウルの動く城」やってましたねー。
実は捺稀、今日初めてハウルを見ましたよ(笑
さすが、宮崎駿監督!!すっごい良い作品でした!
いやー、ゲドのほうも楽しみになってきましたねー!
またブイ友とドキドキしながら、岡田さんのハスキーボイス聞いて来ます!!

しかし、今日の予告の声だけで捺稀は一杯一杯ですよ(笑

今日、久しぶりに彼氏さんとカラオケ行って来ましたー。
もちろん、ブイと林檎嬢メドレーで♪(ヒドい
最近、ストレス溜まってたんで丁度良かったです!うふふ…。
でも、彼氏さんが自ら「Darling」歌ったときには本当にビックリしましたよ(汗
しかも、なんか岡田さんソロのとこでやたら張り切って歌ってたしー。
あの人、一体どうしたんでしょうかね?ホントに…。

きっと、捺稀に影響されたんでしょうね!(多分違う

てな訳で今日も充実した一日でしたー。
さぁ、明日も部活頑張るぞー!おー!!

______________

追記ですたい。

櫻井さん…世界遺産のことばっかり喋りすぎです(笑
ちゃんと、映画の宣伝もして下さいよー!!
でも、YOUインパクト大だよ!あはっ!

Summer vacation 

July 20 [Thu], 2006, 21:07

今日からとうとう夏休みが始まります!!
なんかあんまり実感ないんですけどねー…(汗
しかし、夏休みはちょっと鬱だなぁー。
部活がずっとOFFなし+宿題めちゃ多っ!!!マジで多っ!!

本当にハンパないくらい多いです…(泣

高校って恐ろしい場所だなぁー。いや、ホント(笑
中学なんてヨユーで最後の一日くらいで、出来たのにね!あははっ!!
だけど、今回はそうもいきそうにないですよ。
ブイコン笑って行けるように今から頑張って、バリバリ宿題していきます!!

それはさておき、さっきまで「志村どうぶつ園」見てましたー。
相葉さん、すっごい可愛いー!!!(叫
イルカと戯れてるあなたに、N・E・R・A・I・U・C・H・I☆
でしたねー(笑
あー、今の相葉さんの髪型好きだなぁー…。
前の前髪が長いときよりも若く見えて大好き♪なんか若々しいよね!
今日はGの嵐もあるんで、嵐三昧ですよ!!
いやー、あの五人組も良いよねー(笑


さてと、シュランまで宿題して来よーっと。

言いたくねぇけど、バイバイ 

July 19 [Wed], 2006, 22:34

木更津の公開日、10月28日(土)に決定しましたね!(遅っ
今日、映画館に行ってポスター発見しちゃいましたよー。
五人仲良く並んでる写真の右上に、
言いたくねぇけど、バイバイって書いてありました…(泣
捺稀は一時期、ブイシクスから離れていました。
それは、受験やその他勉強でコンサートやブイの番組を見ることが出来なくなったため、泣く泣く、彼らからその一、二年離れていました。
しかし、そこで見た「木更津キャッツアイ」のぶっさん、いや岡田准一が捺稀を復活させてくれるキッカケとなったんです。
だから、木更津は捺稀にとって思い入れのある大切なものなんです。
それが、とうとう終結しちゃうんですね…グスン(泣
嬉しいようで、悲しいです。
でも、今からすごく楽しみです!!意気込んで、見て来ます!

さてはて、捺稀の友達(notブイ友)がなんと、花なほ見て来たんですって!!
いいなー!いいなー!!すっごく、羨ましい…!!!(泣

※捺稀はその日、部活で行けませんでした

また感想とか聞いて、DVDで見たいと思います。
本当はあのビッグなスクリーンで、
岡田さんの美しいお顔を拝みたかったんですけどねー。
ここは我慢して、この夏を乗り切ります!!!オッス!!
ゴメンね!岡田さーん!!(叫

2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
P R O F I L E
master : 捺稀りお
血液 : B
生息地 : 府内
担当 : イノハラさん
好き : V6、嵐、椎名林檎、Cocco
嫌い : 虫、高い所、煙草
生きがい : 某勝利六人組の存在(笑)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sunset_drop
読者になる
Yapme!一覧
読者になる