熱中時代。。 

March 10 [Tue], 2009, 22:32
最近全く運動してません!!


こればっかしゎハッキリ言えるな…


いいなぁ〜趣味がある人って。。



サーフィンやったり、フットサルやったり、ダンスやったり。。



あたしも自分の好きな事見つけて熱中したい☆☆☆



そーやって好きな事しながら運動不足解消できたら、最高だよね



今からでも遅くない?!


まだ間に合うよね?!

楽しい事いっぱい☆ 

March 09 [Mon], 2009, 19:03
またまた放置しちゃってました。。


あたしの性格。


そう、三日坊主なのれす(*^_^;)


書く時ゎ毎日書くんだけど、一回書かなくなるとだいぶ間があいちゃう。


まっいいんだけどさ☆



で、最近のあたしゎと言うと〜♪



ハンナと久々に町田でデート


ゴハン食べてカラオケ行ってプリクラ撮って★☆


たぁ〜くさんお話してきたょ


やっぱりハンナもラブレター観てたし(笑)



あと、充とおくりびと観に行って、カラオケ行って、じじちゃん*ばばちゃんと4人でおたる寿司に行ってきた


まーお互い月〜金仕事だし休みが一緒だからデートも充分出来る


あっそれと先生達と飲み会もしました


久々に職場以外で色んな話が出来て楽しかった


またみんなで飲みたい


あきちゃんが辞めちゃうの寂しいなぁ



とまぁ〜こんな感じで充実してます


明日も更新デキルかな

★バレンタインデー★ 

February 14 [Sat], 2009, 20:08
今日ゎ2月14日☆


バレンタインデーだょ(*^ε^*)


初めてチョコパウンドケーキ作りました♪


あとで町田までお迎え♪


喜んでくれるかな(*^^*)?

おやつtime〜♪ 

February 14 [Sat], 2009, 18:22
今日のおやつゎ〜


〈銀のあん〉というお店の、薄皮たい焼き☆


期間限定の焼きイモたい焼きにしました♪


期間限定とイモにゎ弱いあたち(*´∀`*)。。


皮がパリッパリで、あんが頭からしっぽまで詰まりに詰まってて、味にも量にも大満足デシタ(*^□^*)b!!


およげたい焼き君、ありがとぉ〜ヽ(´▽`)/

早く逢いたい★☆ 

February 11 [Wed], 2009, 15:24
ばっちりバレンタインデーの材料買ってきたょ(*^O^*)

頑張っておいしいパウンドケーキ作るぞぉ〜(≧▼≦)♪



そして…☆彡


今から安室チャンのLiveに行ってきまーす(*^□^*)v


でゎ(^ε^)Chu!!

甘〜ぃ♪ 

February 07 [Sat], 2009, 13:28
イチゴの季節がやってきたょ♪

一粒がおっきーの☆


でゎでゎ

いただきまーす♪


(´∀`)

まったりー☆ 

February 01 [Sun], 2009, 20:30
今日ゎ日曜日だっていうのに、特に予定ゎナッシングー。

久しぶりに太陽さんが顔を出してポカポカだったから、お部屋の窓を網戸にして空気の入れ替え〜♪


そして、お布団も干したよ(≧▼≦)!!


ポッカポカのフッカフカ〜♪


早くお布団の中でヌクヌクしたーーい(*^□^*)


夕方、車でメガネの修理に行ってきたよー。


バッチシねじもはまり、久しぶりに夜ゎメガネ生活になりそう!


タダで直してくれて、どうもありがちゅ★

(^ε^)-☆Chu!!


夕飯ゎ大好きな唐揚げと麻婆春雨☆


イイ音を立てて、カリッカリにキツネ色に揚がってました☆


タイミングよく、充氏から電話あったから音聞かせてあげたさ(*^_^*)v



ふぅ〜


(´∀`)


なんでだろ・・?


夜家にいるとスグ眠気が来る。。


(ρ_-)ノ


今日も早く寝よーと。


お布団チャン待っててね♪

ヽ(´▽`)/


そして、明日も1日先生頑張りまーす♪


オヤスミ★


(^ε^)-☆Chu!!


あっ!待って!


今日ゎパイレーツオブカリビアンぢゃん!!


愛しのオーリー様〜〜(☆ε☆)


やっぱり観よう!笑


でゎまた〜

危機‥ 

January 28 [Wed], 2009, 20:54
お久しぶりー☆

更新してない間に、職場が変わってまたまた保育園の先生になりました(*^_^*)


最近ね金欠でヤバイ( ̄〜 ̄)ξ

給料だけでゎ毎月ギリギリ生活。

一応自分の中の予定でゎ、ディズニーランドに行って、九州旅行に行くハズだった‥

でもこのままじゃお金が無さ過ぎて行けなぁぁい(;▲;)

バイトしなきゃー↓↓


博多で食べ歩きしたいな★

『癒旅』 

September 13 [Sat], 2008, 9:20
9月の10・11日と一泊二日で、鬼怒川温泉に行って来ました☆

行きも帰りも約五時間。 
ミツル運転本当にお疲れさまでした☆☆


鬼怒川でゎ露天に入ったり、美味しい御飯を食べたり、ライン下りをしたり、華厳の滝を見に行ったりと…
思い出が沢山出来たね♪


また今日から仕事。


16日からゎ職場も新たに保育園勤務がまた始まる!


気持ちを引き締めて、今日も頑張るぞっ★

北京オリンピック 

August 21 [Thu], 2008, 23:21
毎日熱戦が繰り広げられてるね〜☆

こんなに色んな競技を真剣に観たのゎ、この北京オリンピックが初めてかも♪

水泳の北島にゎ感動させられました!
2冠達成おめでとう(≧▼≦)
彼ゎ天才だね!
まぢカッコイイ☆★


ソフトボール、強豪のアメリカをくだして金メダル獲得、おめでとう(≧▼≦)

上野選手の力投、まぢ見てて興奮しました!!

連日の投板本当にお疲れさまでした♪


他にもまだまだ沢山感動した場面ゎあるけど、みんなの頑張ってる姿に感動しっ放しで、残りあと三日アタシも一緒に戦って応援します☆★


2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像康之
» 成長しなさい! (2008年02月24日)
アイコン画像おりか
» 悪い癖 (2007年10月16日)
アイコン画像アニュー
» 悪い癖 (2007年09月16日)
アイコン画像リン♪
» 花火大会 in 横浜ァ〜 (2007年08月07日)
アイコン画像アニュ
» 花火大会 in 横浜ァ〜 (2007年08月05日)
アイコン画像坂本饅
» 購入しました♪ (2007年04月09日)
アイコン画像おり
» 研修初日 (2007年03月13日)
アイコン画像32
» 研修初日 (2007年03月13日)
アイコン画像おりか
» 愛読書 (2007年03月06日)
アイコン画像おりか
» 採用 (2007年03月06日)