祝!!! 

February 02 [Fri], 2007, 10:02
やったー!!!!!!!無事志望校合格しました!!!!

YAY! 

December 30 [Sat], 2006, 19:12
さっき言ってたように、勇気をふりしぼりママさんに聞いてみましたぁ!
そしたら”パパさんがOKって言ったらね”だって!!!
パパゎきっとOKしてくれるゎっ♪
神様ぁりがと〜〜〜〜〜〜〜!大好きょっ。

怖い↓↓ 

December 30 [Sat], 2006, 16:06
私にはだぁりんがいます。
彼は4つ年上の大学1年生デス。
まだ会ってまもないんですが、大好き!!!!!!!!!!!
ただ・・・お互い住んでる場所が遠いから・・・(電車で2時間ですょ泣)
だからなかなか会えなくて・・
でも祖母の家からは彼の家まで結構近いの!!
だから明日大晦日にぉばあちゃん家に行くから・・夜会いに行きたいなぁって・・
でも私には門限があって、、とてもその時間には間に合いそうに無いの>_<
どうしよう。
この前のクリスマスは特別に9時帰宅を了解してもらったんだけどさ・・
大晦日はどうだろっ。
それにママさんに聞くのが怖いっ泣泣
何て言えばぃぃの!?
ダメって言われるのが本当に怖い。
でも会いたい・・・
誰かアドバイスくださぃ・・・
ちなみに彼のことは少しだけママさんに話しました。
でも悲しいことにぁまり気に入ってはないみたぃなんです笑
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sunset93
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年5月24日
  • アイコン画像 現住所:福岡県
読者になる
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる