お知らせ 

August 03 [Fri], 2007, 20:33
この度、移転します!

こっちね−。
http://blogri.jp/sunset1103/

多分、見やすくなってるよ。
マメに更新するよ−。

イヌリンは吸収されません 

July 31 [Tue], 2007, 23:49
ただいま。
帰宅しました。

更新マメだね。
調子いいね。

後輩よ。
技術講習会は、どうだったの??
教えて。

ぢゃぁ、夏研の感想書きます。
少しずつね。


゜+☆宇都宮南☆+゜
街灯がむばったね。
ただ、もうちょっと絞るとイイ感じな気がする。
〇−ちゃん、あなたがあのような役をやるなんて、びっくりだわ。
でも、成長したね。
南の印象舞台久しぶりに見たね。
シルエットはキレイだったよね。
あとは、脚本だね。
おしいね。
いいとこまできてると思うんだけど。
これからに期待さ。


あとのガッコは、また今度。

ガッコ 

July 31 [Tue], 2007, 19:39
久しぶりにガッコ行った気がする。
2日行ってなかっただけなのにね。

みんな結構いた。
うれしい。
大会のこと心配してくれた。
みんなありがとう。

お家帰る途中の電車で、友達と会った。
久しぶりだったから楽しかった。
壬生まで一緒にいきたかったケド、福〇と約束があったから、お家帰った。
その子は、静岡だってさ。
大学。
遊び行こ−。


今日は、これからまた塾だよ。
頑張るさ。
今日は、いらっしゃるかしら。

そのまえに、ご飯たべよ。

ってか、このブログ、演劇要素無くなるよね。
引退したし。
どうしましょ。

引退しました 

July 30 [Mon], 2007, 19:46
割と普通に引退できました。

写真は、後輩から貰った花束です。
サプライズでした。

今回は、ほとんどの学校サンの劇を観られたので、あとで感想書こうという気分です。

今日は、ダラダラして過ごしました。
みんなは今ごろ講習会か。
とか思ってました。

今から勉強しようと思います。
はい。
3日分の遅れは取り戻さないと。
明後日から学習会もあるので、はやく受験モード取り戻そう。


今日は選挙のことばっかりだね。
新聞もニュースもさ。
まぁ、予想してた結果だよね。
というかさぁ、あと2年弱で、私も選挙権貰えるんだね。
なんか、子供じゃなくなるんだね。
こわいね。
中身全然子供なのにさ。

七人の部長 

July 29 [Sun], 2007, 1:51
上演しました。
頑張った。
朝一だったのに、お客サンいた。
作〇の大〇先生が、客席を固まらないようにしてくださったみたいで、いっぱいいる感じでした。
来てくれたみなさん、ありがとうございました。


もう、満足だよ。
楽しかったし。
なんかさ、高校最後に大好きな脚本やれてよかった。
しぃちゃんとも、もうバイバイだけど、大好きだったよ。
あなたとは、絶対友達になりたくないし、うちの学校にはいないようなコだけど、好きだよ、なんかさ。
憎めないヤツだよ、あんた。
インハイ頑張って。


オカンがトイレに入っている時、私の話題で誰かが話していたらしい。
しかも、二年前にやった役の話。
びっくりだね。


南も見れたし。
イ〇んぬ、お疲れ。
MD大丈夫だったね。
ってか、台本大丈夫だったかい??


なんかさ、終わった実感ないしさ。
講習会とか、合宿とか、行ってそうだし。


でも、終わったんだね。

長いようで短いね。

何度もってか、毎日辞めたいって思ってたのにさ。


これも、いろんな人に感謝だね。

部員、先生、会館の人、他校の方、オトン、オカン……。

本当にありがとうございました。

明日は……。 

July 26 [Thu], 2007, 23:26
リハです。
学生最後のリハです。

そして、最近メェルをくれたみなさん、ありがとうです。
頑張るよ。
メェル返してない人、ごめんよ。

だが、しかし、BUT。



風邪ひきました。


はい。
馬鹿−−−−。
本当に。
まじで、ウマシカです。
治れ!!
頼むから、治れ!!


最近、歳をとったと感じます。
中学の時とか、一日練かなり楽しかったし、通し3本やっても元気だったけど、今は、通し1本でダウンだよ。

まぁ、役ガラの問題もあるけど、歳だよね。
でも、それだけ集中してるとか、テンションコントロールしてるとか思うようにします。



今日は、中学の方の夏研でしたね。
もちろん、私は部活と補講でいけませんでしたが…。
でも、帰りの電車で後輩に会いました。
久しぶりでした。


あと、もう少し。
頑張ろう。

宇河地区の部員サン、頑張りましょう。


これでもう 

July 11 [Wed], 2007, 20:37
これでもう、私は部活引退しても平気です。

後輩だけでも、大丈夫。

今日はそう思えた。

みんな、ありがとう。

合唱の練習と両立大変だけど、頑張ろう。

先生は知らなくても、時間は短くても、集中してやってるんだし。

大丈夫。

うん。

引退まであと17日くらい。

頑張ろう。

たなばた 

July 07 [Sat], 2007, 23:40
七夕なのに、普通に勉強して過ごしました。

まぁ、いいんだけども。

でも、朝は、ゆっくりしてた。
補講なかったしね。

学校行くまで、結構寄り道したし。
一人でブラブラするのも楽しい。
前は、一人とか無理だったけど、最近楽しいょ。
大人になりました、私。


で、学校いってから、一昨日のパンクを直してもらって、みんなでご飯食べて、勉強だった。
今日は半分くらいきてたから、賑やかで楽しかったょ。

そぅそぅ、合唱はじまったぁ。
でも、練習部活で抜けなきゃだけど楽しい。
勉強できなくなるけど、楽しい。

あと、プール始まった。
楽しい。
理系仲良しだから、みんなで鬼ごっこしたし!
みんないい子だから、本当楽しい。
理系最高さぁ−。

夜も普通に塾。
今日は、いっぱい質問できたし、話せたからよかったかなぁ−。
部活がなかったら、もっと会えるんだけどなぁ−。

最近の部活は、立ち稽古だょ。
楽しい。
台詞いい加減覚えなきゃ。
今の役楽しい。
前は、こんな役、1番苦手だったのに。
このコが、高校最後の役なんだね。


引退まであと22日、頑張ろう。


画像は、最近の私の待受だょ。
これ、受験生にはいい。
勉強する気出るし。
ぜひ、やってみて 笑

カワユスww 

July 01 [Sun], 2007, 9:44
この犬U^ェ^Uかわぃくなぃ??
チビだょ。
本当の名前は、トモらしいが…。

お父さんが、今預かってるらしい、友達から。


さぁ、テスト期間中にもかかわらず、優雅に更新です。

あのね、化学きた。
ベンゼン好きになった!
頑張ろう。
地理もやらなきゃ。

まだ、ハジまってなぃし! 

June 29 [Fri], 2007, 16:13
最近の口癖、まだ始まってなくなぃ?!
そぅ、始まりがなきゃ、終わりってなくなぃ?!
と思い、『ぁ−−、終わった↓↓』って言うのやめました。


まぁ、そういうのは、どうでもいいんだけど、とりあえず、今テストです。
かなり重要なテストです。
しかし、Writingやばぃね−。

まぁ、これもどうでもいいんだ!
今日、学校で勉強しようと思ったんだけど、体調悪くて、家に帰って、ビデオみちゃったょ。
わたしたちの教科書の最終回。
きてるょ。
っていうか、きた。

役者も揃ってたし、まぁ、惜しい人もいたけど、よかったよねぇ??

ってかさぁ、演出よくなかったかぃ??
ラストは好きくなかったけど、でも、よし。

役それぞれの気持ち的な所まで見えてた感じだったと思う。

いいね。

2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ツジ
» 睡眠とテレビと映画 (2007年02月25日)
アイコン画像テディ
» 睡眠とテレビと映画 (2007年02月25日)
アイコン画像ツジ
» 作新サン自主公演 (2007年02月25日)
Yapme!一覧
読者になる