へーい! 

March 19 [Mon], 2007, 17:47
いきなりだけどブログ変更しますー。
たぶん卒業式の感想はそっちに書きますー。
なきすぎてごめんなさいー。
あとHP復活しましたー。

いじょ!
http://maki0803.jugem.jp/)だよ。

なんかなー 

March 17 [Sat], 2007, 1:24
考えれば考えるほどねむれん。考えなくてもねむれんけど。今日夕方爆睡したから。
3年間全部がうれしいとかたのしいとかでできてたわけじゃないんだよね。でも今楽しかったって思えるのはすごいことで、すてきだなぁと思ったよ。
中学で、これだけの素敵な友達と会えたのはどんなに素敵な奇跡なんだろう。誰か1人でも受験してなかったら、誰か1人でも落ちてたら。あたしたちは揃わなかったわけで。素敵だよなぁ。
あと1回しか学校にいけない。信じらんないなぁ。あの校舎にはもう生徒として入れない。だって校舎は飽和を超えない。あたしが抜ければ外部から代わりが入ってくる。そしたらあたしの居場所はあの校舎にはない。
焦燥感だ。焦りが後ろから追い立てる。もっとつづくと思ってたのにな。短いな。日曜日にデジモンのEDを見てた気持ちだ笑
わかる人いない?いないか笑。ああ休日がおわる、って感じ。いやなんだよねあれ。ちっちゃいころから。やりのこしたことはないかなとか、あたし何してたっけとか考えてひたすら自己嫌悪する子なの!あたし!今そんな感じだね。まさに。日曜日朝9時30分の気持ち!笑
やりのこしたかもしんない、後悔しないなんて嘘だ。そんな強がりあたしは言えない。でも中等部に入ったことは後悔してないよ今は絶対に正解だったって信じてるよ。

みんなだーいすき!
出会えたのは素敵な奇跡だけど、友達になれたのはあたしたちの努力だよ。ずっと仲良くしてね!友達でいてね!努力は怠らないよ笑
あー!やっと眠くなってきた!よしゃ!寝ます!

うみゃ 

March 14 [Wed], 2007, 19:26
みんなからもらったWDプレゼントうみゃ。君僕たのしす(σ・∀・)

ただ今の待ち受け 

March 13 [Tue], 2007, 20:50
慶ちゃんからプレゼンツされた陽くん(σ・∀・)いや、奏多くん。明日がんばるぞー!ってかなるようになれ!
皆さんヒミツの花園みようね☆あたしは陽くんとがっさんさんがくっつけばいいと思うんだよ(はぁt

バッテリーいい!やべぇ映画見たら巧にマジ惚れするなこれ。漫画かしてくれてありがとう!明日まわしまっす!たーくーみーかっこいー!

じゅーいちにちのこと 

March 12 [Mon], 2007, 20:15
箇条書きだよ。えーい。

・11時5分集合だと勘違いして2分についたら11時集合だったらしくて叩かれる。
・菜優ちゃんが来ない。
・慶ちゃんがうぃんずのCDくれた。力作!
・今さっきも聞いてたよ。とらいある?も好き。
・プリクラ撮りに行く。
・あ、今日は最多の8人です。
・きついです。プリクラの中って案外せまいという新事実。
・ご飯食べに行く。
・当然ながらマックの席があいてねぇ。
・ラーメン屋へごー。
・4人ずつに分かれる。PCめんばぁ。
・本屋さんにいく。
・ボーリングをやる。
・朱梨ちゃんとペアになる。ごめんなさい。
・あたしだけガーター4連続くらい出す(最悪だよお前
・やっと1ピン倒れたところでみんなに拍手で迎えられる。
・ハーイターッチ笑
・でも1ゲーム目はビリにならないと言うキセキ!
・左京ちゃん椋ちゃんペアがマジつえぇ。
・椋ちゃんかーわーいーいー!!
・椋ちゃんかーっこーいーいー!!(なんかもうそればっか)
・最終的にあたしたちペアビリ。
・(3ゲームやった結果)
・ボーリングのピンのきぐるみを着る。ばつげーむ。
・頭だけで勘弁してもらう。
・あ、慶ちゃん写真たのしみにしてます。
・エアホッケーやる。
・椋ちゃんとペアになるもうこの時点でごめんなさい(何。
・椋ちゃんが強いので二試合とも勝てた。わー!
・サッカーゲームをやってみる。え?これ楽しい!笑
・……でも負けた。
・イトヨに行く。
・解散する。おつかりぇ。

いーじょーう。
あ、今日の日記を少しだけ。
さいんこさいんたんじぇんとを頑張って覚えたいとおもいまーす。
椋ちゃん慶ちゃんコンビ、まこっとにありがとうございましたー!
あとあたし金曜キレてないからねーーー!!(うるさい

よーいしょ 

March 12 [Mon], 2007, 20:09
ちょ!柳下くんだいごじゃねーの?
うわわ、結構前にうわさ聞いたからそうだと思ってたよ。
役名もない役なのかな。
藤くん役はるいとくんだったけども、まぁ、そうですね。クラスで大ブーイングだったよねうふふふふ。あたしも別に特にかっこいいとは思わんけどね。

まきぞうだよ 

March 12 [Mon], 2007, 10:40
ムッツリで天才でD-BOYSヲタなまきぞうだよ。ちなみにずっきーらぶだよ。

作画朱梨ちゃん

しゅーまつの感想! 

March 11 [Sun], 2007, 21:49
ひっっっっさびさのPCからの投稿でっす。
土曜日はPCメンバーでカラオケ行って、日曜日は多分過去最多の8人で遊びました。プリクラが結構無理ありました。楽しかたよ
書けっていうなら凄まじい量かけてしまうので、箇条書きで行こうとおもいまーす。ドン!何

(土曜日)
・習字を脅威のハイスピードで終わらす。硬筆毛筆合わせて45分かかんなかったよ!?(普段2時間いる人
・伊東に住んでる従弟(3歳)に会ったからゲキレンジャーのレッドを布教しておく。
・その後サイゼ行く。20分遅れ(前日に了解済み!)。
・誰もいない!つかあいてねぇ!
・たむろってるジャージの人がすげぇ怖いから素で帰りたくなる。
・みんなと合流してBOOKOFF。
・悩殺ジャンキーおもしろい。あとで買おう(←買った)。
・サイゼでご飯。オムレツ食べた。うま。
・あたしのカラオケのドタキャン率がはんぱねぇ事実に気付く。
・カラオケに行くまでで美由ちゃんとテニスで盛り上がる。
・カラオケでハンパなくヲタる。
・あたしが歌ったのはaikoとIWiSHとRADとTommy以外はキャラソンアニソン。
・でも今回あたしが一番選曲の中に一般の歌が多かったっていうミラクル笑
・キャップと瓶の歌詞にみんなで大爆笑
・凝視(→みつめるって読むんだって)にみんなで大爆笑
・菜優ちゃんがなんかすごい声優の声してた。
・私は雪でした。
・最後はソファの上に立ったけどあたしだけおそらく廊下から丸見え。
・コノヤロー
・びびに行って脳チェックやる。ちょっとシューティングゲームに切れそうになる(何この中3
・結果見る…あたし凄くね!?笑
・29日にクレープを食べようと誓う。
・バッテリーを見ようと誓う。

以上とおかの感想でした。なっが。PC更新って怖いね。
何かめんどいから今日のは後日。もしくは後で。

たこ焼き 

March 11 [Sun], 2007, 17:22
お母さんとイトヨで買い物。うま。

脳トレ 

March 10 [Sat], 2007, 16:11
あたしなにげすごかった!くわしくは朱梨ちゃんのブログを見よう笑
P R
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» じゅーいちにちのこと (2007年03月12日)
アイコン画像
» さぼたーじゅ (2007年03月09日)
アイコン画像
» 今日はなんてすてきな日なんだ! (2007年03月08日)
アイコン画像
» へーい! (2007年03月02日)
アイコン画像
» きゃあああああ (2007年02月21日)
アイコン画像
» まいしすたー! (2007年02月17日)
アイコン画像
» むくちゃんへ。 (2007年02月12日)
アイコン画像
» むくちゃんへ。 (2007年02月12日)
アイコン画像
» わぁーい (2007年02月10日)
アイコン画像ななx
» じきゅーそーたいかい (2007年02月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sunset0803
読者になる
Yapme!一覧
読者になる