そろそろ旅も終わり 

September 20 [Tue], 2011, 14:54
あとは地元へ帰るのみ

今回のVコンのMCテーマでもあった


『旅』


わたしたちの旅も素敵な時間を過ごすことができました。

V友の輪も広がり
気さくなタクシーのおじさんとおしゃべりしたり
ふらりと寄った居酒屋のお兄さんとも熱く語ったり(笑)


とっても充実した2日間でした。


しばらく間は空きますが
次は残すところ来月の横浜アリーナ
オーラスに参戦できることになりましたので
ここは気合い入れていくぞっ!

新潟到着 

September 19 [Mon], 2011, 12:14
雨がハンパない(笑)
なにこれ〜
わたしが雨女だからなのかあああ(`ε´)

先の見えない 

September 15 [Thu], 2011, 10:42






部屋の掃除……




今週末にNEWエアコンが来るということで
こんな部屋人には見せられねえので大掃除という途方もないミッションに挑んでおります。



ていうか今日の暑さは
異常です(笑)

セクスィ〜 

September 11 [Sun], 2011, 19:05
V6石川コン
あっという間に終わってしまいましたが
充実感ハンパないぜ!

あの距離感味わっちゃあテンションMAXです。
だってもう近いんだよう♪
イロイロ語りたいところですが…しばし休憩を。


さあ、次の参戦予定は新潟です!!
張り切っていきますぞお。

会場へ 

September 11 [Sun], 2011, 14:01
ただ今向かっております!

今日は何の日かといいますと…

ダンディ6人組
いや、ダンディの言い方はおかしいか(笑)
V6兄貴に会いに行きますo(`▽´)o
久しぶりのVコンに胸躍りまくりです。

まもなく会場付近だわーい

割り込み防止 

August 22 [Mon], 2011, 14:31
整理券だーい

まだまだ先は長いよo(`▽´)o

ざっつらい 

August 20 [Sat], 2011, 7:56

さっくら〜い
翔!!!

実写化を心待ちにしていた謎解きはディナーのあとでの執事役に抜擢されたわけですがww

櫻井執事が拝めるなんて!
ああ、あの声でお嬢様とか言われたら…

やばいですね

これだけで生きていけそうだわ(笑)

ゆきだるま 

August 18 [Thu], 2011, 17:24

31だぜー

きゃほほーい(^∀^)ノ

大河ですって奥さん 

August 10 [Wed], 2011, 0:20

やあやあやあ!
なにが驚いたってあなたー

剛くんが来年の大河ドラマに出演ですってよvv

おめでとー(^◇^)┛

なんか待ってました!という感じですね(それは私だけだろうか笑)
待ち遠しくてたまらーんwww

やっぱり単純 

July 16 [Sat], 2011, 12:07
友達からの嬉しい知らせにテンションだだ上がりです( ̄∀ ̄)


自分名義で落選の知らせが来たときはそれはそれはテンション急降下しましてね。

そのあと友達に聞いたら朗報メールが舞い降りたわけで…
嬉しすぎて泣けてきます。
ああもうすでにどきどきが止まらないんだな(笑)
何着ていこうかとかいろんな思いが駆け巡るうう☆




そんなわたくしたち来年
気象5人組に会いに行きます!
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ビスコ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
V6、嵐、∞中心に応援してます。基本仲良しなグループが大好きです。
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像さつま
» め…目があああ (2009年07月23日)
アイコン画像ゆかり
» しゅうりょー (2009年05月02日)
アイコン画像ゆかり
» 暴風 (2009年03月13日)
アイコン画像maÅmi
» なんだか (2008年07月14日)
アイコン画像そらこ
» 生きてる証 (2008年05月28日)
アイコン画像さつま
» おーさか上陸 (2008年05月05日)
アイコン画像maÅmi
» はい、元気です (2008年04月19日)
アイコン画像maÅmi
» 4月 (2008年04月01日)
アイコン画像さつま
» 卒業してきました (2008年03月16日)
アイコン画像さつま
» お疲れ模様 (2008年03月12日)