ネタがなぃなぁ 

June 30 [Fri], 2006, 23:58
ちひろさんゎ手相を見てもらったのかしら??(・∪・)

さりげぁたるょ↑↑



色々暴露されて困る 笑





でもなんか手相って日々の過ごし方にょって何ヵ月か周期でかゎるんだってー

特に成人前ゎ…



だから今生命線が短くても大丈夫ッ☆☆





たぶんねoo





手相も一種の自分の運命表すものだょねー



ゎたし運命大好きょーvv



些細なことでも運命感じてるから↑↑



たとえば…

ELTの待望アルバム発売日が8月9日とかねッ☆☆



まぢこれ運命っしょ!!

運命以外の何物でもなぃっしょ!!





こんなことでも喜ぶから



ゎりと単細胞ょりだと思ぅ



──────

バッテリーの巧が…かっこょすぎてどぉしょぉ…



映画化されるらしぃね



野球だけに限らなぃけど…

まぁ話しやすぃから野球でぃくけど…

なんか豪速球ピッチャーとか怪物バッターとかでてくんぢゃん

で,すごぃ球投げたり打ったりすんぢゃん



それを実写で表すのゎ…自分ゃだ派 デス 笑



だって絶対CG使ったりするでしょ

切ってつないだり…



マンガとか本だと自分の頭の中とかで混じりっけなく純粋に

そのすごぃ試合が楽しめるのに



それが壊されるから

(´・ω・){ゃぢゃ





野球以外のとこにも楽しぃストーリーっぃてるから

見るトキゎそこだけ楽しむ



H2とか結局見てたし

試合以外ね



でもぁれぁんま好きぢゃなぃ…んだょなー…

だぃたぃヒロゎもっとぉちゃめなんだょ

しかもさーなんでさーこぉさー

ぉかしぃょぁれ

ぅん だからぃっも読破ゎしなぃでぉゎる直前のぃぃとこでひたってぉしまぃ





悲しぃね





悲しぃっぃでにもぉぃっこ悲しぃぉ話

31年ブリの10連敗だって



ちょっともぉ我慢できなぃから

明日ゎ騒ぐょ

虎だし

絶対勝てしバカャロー!!!!

宣伝!! 

June 30 [Fri], 2006, 0:50
6月30日20:00〜4chで

藤田志穂cが

太田光のもしも…なんちゃらー

にでるって☆☆☆☆



絶対見るしッ!!



みんなも絶対見ろし!! 笑

週末ゎ部屋掃除だ 

June 29 [Thu], 2006, 19:34
球技会の話

自分にする人

片っ端からさすから(・∀・)

ょろしく(・ω・)ノ





何がぃゃかって

負けたコトょりも

バレーできなかったコトょりも

こんな状況にぉちぃった自分を影で嘲笑ってるだろうぁぃっらがむかつく



ぁ,バレーsぢゃなぃょ!!(念のため…ぃちばん想像されゃすく勘違ぃされたら困るから 笑



明日の大体ゎ…サーブ欝 違う 打つ




──────

今日ゎそんな気分でピアノにぃってきました 笑

だぃぶ激しく弾ぃたょ



先生にゎ…誉められた ラッキー

ずぃぶん練習したんでしょー☆

って



…すぃません

一回しかひぃてなぃっす



気分が…失恋したトキのょぉに切なく悲しくもぉ二度とぁぇなぃ人を前にして心がしめつけられてるょぉな

そんな気分だったから



堂々と間違ってて気持ち良かった

ってさ 笑



ぅん 結局アバウトさゎ残るらしぃ



けどかなりすっきりした



ゃっぱ家のょりぜんッぜん弾きゃすぃし↑↑

毎日生徒さんが弾ぃてるピアノと

一週間に…のべ…1時間くらぃ??しか弾かなぃピアノゎ

そりゃぁ違ぃますょね



ぁまりに放置しすぎてると申し訳なぃから

最近…ってかこの前の一回ゎ鍵盤の端っこから端っこまでハノンひぃた 笑

それだけで疲れた 笑





まぁ徐々に…ね

なれさせてぃこぉね

ゎたしがここにぃる間にね



──────

ぁ,ちーcの日記ょり



ゎたしは

ド整形美人派かな



周りからブーイングぉこるだろぉに

そのぅぇ大金かけてまでして自分をかぇたその勇気に一票(σ′∪`)



マイケルジャクソン級になると…まぢ拒否↓↓

ぁの人ゎ…生理的に受け付けられなぃoo



ぁとぁまり上手にできてなぃアイプチもゃぢゃ 笑

ばーりぼー 

June 28 [Wed], 2006, 20:19
明日ゎバレーに生きます

バレーのため(だけ)にガッコ行きます

とりぁぇずそれで明日ゎ生き延びられると思ぃます

全身全霊をかけて励むので

球技会でもとっても燃ぇる子デス

特にバレーゎね

勝ってバレーsとたたかぃたぃのさぁ♪

去年ゎ準だったからね

今年ゎ負けなぃょ↑↑メラメラ



たとぇ明日ゎたしの声がどんなにぉかしくても

みなさんひかなぃでくださぃ














なんかどゎぁぁぁーっとしたらちょっとすっきりした

もぉなかん

睡眠時間11時間 

June 27 [Tue], 2006, 23:12
明日ゎぁの子の誕生日

盛大なるデコメを作ってぉ祝ぃするタメに今日ゎガッコを休んでひたすら励みました
























































まぁそんな見え透ぃた嘘ゎぉぃとぃて

明日ゎ自分しゃべんなぃっもりなんでょろしく



…ってゎざAゅゎなくてもしゃべる人ぃなぃけど

まだだいじょぶ 

June 26 [Mon], 2006, 22:03
ズルズル…とまらん↓↓

ちなみにゎたしの変声のピークゎ放課後でした

練習中でした



終令のトキも聞くに耐えられなぃ声が一発目にでたからちょっと高ぃ声作ってみた 笑

ごまか…せた??



声がでなぃって不便ね



ぁたしにゎめずらしく

今日ゎぃろんな人にぃろんなご報告ぁったのにできなかったょー 泣

こんな状態ぢゃなくてもしゃべんなぃトキゎしゃべんなぃからぃぃけどね





でもバレー…

困ったなぁoo

木曜までにゎ治りますょーに



こんな声を大観衆の前でさらす気なんてぁりませんから♪♪





そんな状態なのですが

今日何がぃちばん困ったかって

部屋にゴミ箱とティッシュがなぃコトだねッ

ゴミ箱のぁりがたさを痛感したょ…

仕方なぃからなんか廊下にぁったゃっ勝手にかっぱらってきた

なにげに…ょぃ☆☆


なかAマッチしてるょ私の部屋にvv



こんなゴミ箱を探して…また浮遊の旅にでるかな

















今日ゎ数学の時間にとてもぁゎAしました

後ろから見守ってぃました

特別何か思ってる風もなぃょに見えました

でも心の中までゎょめません

…だぃじょぶかしら…??

引越しー☆☆ 

June 25 [Sun], 2006, 20:31
はぃ本日二度目の日記でござぃます

ちょっとゎけぁってブログに変更

ぁんま気にせず





さて本日ゎぉ引越しを致しました

ぉとなりの部屋にね

空き部屋なぅぇに暖かぃし・・・

これゎゎたしが住み込まなぃゎけにゎぃかなぃっしょとゅぅことで大移動

大変だったねままたそパパたそぁりがとね



ってか自分でゅぅのもなんだけど、、、この部屋広ぃょ 笑"

かなりビビった圧倒されたッ









・・・とまでゎぃかなぃけどもなかAゅったりと色々できそぉね

そぉ色々・・・









さて本日、とてもショッキングな事件がぉきました

なんでしょぉか



考ぇてみててくださぃ









まずゎぃぃ話

思わぬところからぉ友達サマのブログにとべたッ

{ぅれし

色々ぃたから・・・今度しらべてみょぉかしら・・・

my ブーム  「ブログ巡り」   ですから

野望をぃだぃてめぐってるから

ぃっかぁの人・・・のところに・・・きっとゃってるはず・・・のところに・・・たどりつきたぃな・・・









はぃそれでゎ今日の悲しぃぉ話

借金が1っできてしまぃました




ばかゃろーーーーーーー







はぃ以上

初日だからちょっと絵文字とか使ってみちゃったけどたぶん続かなぃ 笑"

携帯から投稿するとなんかめんどぃことになるらしぃし・・・

前のゃっ、携帯絵文字使えること判明したから困ったらそっちにもかくことにしょーっと



恒三がんばって生きて 笑
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sunse2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる