またぁ?! 

2007年09月01日(土) 23時12分
オレが今の会社に入ってからというもの、

オープン警備につくことが

めっちゃ多い

スゲェ大変やぁ

入って初っ端いきなり高松へ、

大変やったなぁ…

続いて5月に岡山へ…(笑)

これは通いだったから余計

6月に下関、

これは2度目の泊遠征

2週間いたよ

先輩に出入口任され、

すごく苦労した




そして今度は広島やけど東広島

れっきとした遠征に近い

なんか大変やでぇ




まぁいつも通り頑張りゃ楽しいしO(≧∇≦)o



よぉし、



気合い入れるぞォ↑↑


とりま明日はドンキやぁ(笑)

便利って…ヨヨ 

2007年08月12日(日) 1時16分
こんばんはR

今日ははだしのゲンの後半ありましたT


やっぱし人は一人じゃ生きられないものなんやU

って

気づかされたF



でも最近は寂しければ携帯やゲーム機で遊ぶC


カブトムシやクワガタを取りに行ったりしたことありますかヨN


自然に触れることで自分が自然体になっていく


でも最近は外には出れど結局遊ぶのは屋内G

人間はやっぱ今からは自然を慈しむ心が必要やと思うE~

みなさんはどう思うヨ


はだしのゲン 

2007年08月11日(土) 0時23分
前編見た@^ー^@

はだしのゲンは広島ではアニメでも見てたから

そうそうおもしろくないんじゃないかって思った

けどそれは杞憂で終わった


なんか正面から正々堂々と戦争や原爆の恐ろしさと

向き合ったような…


たしかにオレ達はすべては見聞きしたことやないし、


正直言って

どうすればいいのか、

自分は何が出来るかなんて、

わからない

でもオレにしかできないこと、

いますぐわかるものじゃあない

だけど頑張ります

じゃあおやすみなさい

自己紹介(^∀^♪ 

2007年08月10日(金) 20時45分
みんな、

こんばんはヾ(≧∇≦)〃

そしてはじめまして(^∀^♪


テラ哲っていいます@^ー^@

歳は19になったばかり

恋はすれども恋人いません(T-T)


完全なBミュージック好きです(^O^)

よく聞くのはNe-yOですo(^-^o)(o^-^)o


ステイがいっちゃん好き(^O^)/



あっ(*'с'*)ノ

けしてホモじゃないです(≧д≦;)


好き=リスペクトだからね(⌒J⌒)



あとTOKYO TRIBE2のテラさんもリスペクトしてますo(^-^)o


こんな人になれたらえぇなぁp(^^)q


なんて(>o<")


まぁこまめに更新するから、

どんどんみてってやぁ☆⌒(*^▽゜)

ほなよろしくな(o_ _)ノ彡
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:suns-tera2007
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1988年7月29日
  • アイコン画像 現住所:広島県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-B系ファッション大好きですE~
    ・恋愛-好きやけど相手無し(笑)
    ・ゲーム-PSPやってます~
読者になる
みなさん、

テラ哲ですUヨヨ

考えてみればブログってものに出会ったのは、

3年前の今の時期だったなぁU

なんて(笑)


だから…




ブログまた作っちゃいますE~


みんなどんどん遊びに来てやぁU
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる