呑み仲間。
2011.11.08 [Tue] 01:10

最近独りでよく通ってる呑み屋が在る。
家からは若干距離有るんだけど、すんごく居心地善いお店。

スタッフも勿論ながら、そこで知り合う人達もみんな愉しい。
女性も男性もみんな優しくしてくれる。
今日知り合って一緒に呑んだ21歳の学生さんとはメアド交換しとくべきだったか。

いやいや。
きっと、運命が繋がってれば又会える。
先週一緒に呑んだお姐さんとは、メアドも交換してないのに今日又会えたしな。

そうやって繋がって行ける。
そうやってヒトと繋がるのが、今は愉しい。
 

お久しぶりな訳で。
2011.07.03 [Sun] 02:03

生きてます。
だらっと。
7月入って、そろそろ丸1年なので復帰しようかと…

…思ってこないだ自分の過去ぼやきやら日記を見てたら凄い気持ち悪く成ったので、どう成る事やら。

取り敢えずアタクシは生きてます。
だらっと。
 

朝焼け凄い。
2010.07.29 [Thu] 04:41

部屋が真っ赤だー。
 

Your Song/AIR
2010.07.21 [Wed] 01:54

『ありがとう おやすみ ゆっくりね
 毎日 君はそう いつでも

 朝日の光に なるだろう
 風になって君を 包むだろう

 終わりじゃないんだ 生命は
 また会う日まで そう 今日は』
 

生きてます。
2010.06.19 [Sat] 22:13

部屋の中高温と湿度で熱帯雨林みたいに成ってて軽く半死半生ですが、取り敢えず生命維持はカマしてる模様。

まぁ、色々は有りますが。
 

何がどうしたモノか。
2010.05.29 [Sat] 15:46

友達の付き合いで、こんなトコでこんな事に成ってます。
 

ネロ(9歳・雄)。
2010.05.05 [Wed] 23:16

亀みたいに成ってますが?
 

ぱすた。
2010.04.30 [Fri] 19:55

しめじ、ツナ、玉葱、大葉、海苔のシンプル和風パスタ作りました。

最近食べ物ばっかですんません。
 

茄子の蟹あんかけ。
2010.04.25 [Sun] 23:50

茄子は素揚げ、あんかけは白湯スープ作って枝豆と蟹(缶)投入して、最後片栗粉で閉じれば完了。
超ー簡単なのに見映えイイ、今日のおかずの中で1番の出来映え♪
今日は他に鶏腿ステーキ載せチャーハンと、ジャガ芋餅。
お腹一杯。
 

下ですわよ。
2010.04.25 [Sun] 13:13

…自分はそんなにパワフルなのか、とちょっとヘコむ…。