ダメダメ。 

2010年06月17日(木) 23時08分
今日メールきた。
やっぱりダメでした。
なんかあんまりショックではないかな。
予想通り、ってカンジで。
これで前に進める…かな?
とりあえずシーズンオフまで太鼓がダーリンです

(無題) 

2010年06月15日(火) 19時56分
結局話せなくて帰り際にメールちょうだい、ってメモ渡した。
でもきっとメールくれないだろうな〜

ゆっちゃった。 

2010年06月15日(火) 10時55分
こないだ、すごく好きな人に『好き』ってゆっちゃった。
けど、その先が言えない。
何も話せないし。
好きなんていわなきゃよかったなーと思ったり…。

なんて話したらいいのかなー…。
今日話さなきゃまたしばらく話せなくなる。

久々ー。 

2010年05月10日(月) 23時41分
また放置してたわ。
いかんいかん。
 
今日は太鼓の練習。
今年もまたあちこちイベントにお誘い頂いてるようで、感謝感謝
来月もステージに立つんだけど、なんか流れが掴めないとゆーか、やる気出てこない…。
今回はいつものノリとだいぶ違うからか…。
去年は1年目だったからわけもわからず言われるがまま…って感じだったけど、今年はソロ振られたりしてプレッシャーになってるのか…。
期待されてないのはわかってるんだけど。
どうしたらいいか全然わからん。
これを消化しなきゃステップアップできないなーとわかってはいるんだけど、なんかダメ。
なんだろ?
やっぱプレッシャーなのか。
手も動かないし。
ダメダメ。
どうやって乗り切るかなー?
時間ないよー

(無題) 

2009年12月15日(火) 0時32分
仕事で久々にぷちっときれた。
夕方、休憩から戻ったらデスクの上に謎のサンプルがぽつーんとあった。
それと一緒にメモもあり…
『〇〇分析して結果知らせてください。(結果が出てから)お願いします。』と。
うちの職場の"エース"こと仕事できないダメ男くんがこそーっと置いてったらしい。
メモの(結果が出てから)でまず軽くぷちん。
結果出なきゃ知らせようがないよなー…みたいな。
あんたと違うんだからわかりきったこと書くなよ、みたいな。
で、忙しいけどしょーがないからやるかーと思ってたとこにダメ男くんとこの親分から結果催促のお電話をいただいてしまい、今からやるからごめんねーと思いつつ…
よーく考えたら私以外の分析マン二人、ずっと分析室にいたくせになんでこのサンプルに気づかないの?と思い、さらにぷちん。
どいつもこいつも使えねーと思っちゃいました。
で、分析終わって結果報告のデンワで相手が誰かもわからないまま軽くクレームつけてみました。
サンプル持ってきて分析担当が誰もいなかったらパネルの誰かに言ってくださいよ、って。
忙しいから用件言うだけ言ってデンワ切ってさ。
すっきりしたよーなモヤモヤしてるよーな…。
 
そして夜。
タイコの日だから練習行ったら、先にきてた友達が突然、『すまんかったね〜』と言い出した。
もしかしてさっき私が文句言うだけ言ってデンワ切った相手ってアナタですか?
同じ職場で一緒にタイコやってる仲良しクン。
あら〜…ごめんよ。キミは悪くないんだよ。
お互い状況はイヤってほどわかってるからね。
変な職場でお互い苦労するね
私も友達も、いたって普通にてきとーに仕事してるだけで『優秀だ。』『仕事ができる。』ってほめられる。
そしていつも二人で『ほめられるほどのことしてないよね。』と首をかしげてる。
他の友達も『それって普通だよね。』って言うし。
その程度のことが、うちの職場では最上級らしい。
レベル低すぎ。
皆様仕事できなさすぎ。
レベルアップできる職場で働きたいなー