November 05 [Thu], 2009, 20:20
世界は平等だ、なんて
綺麗事は言いたくないし
世界は滅びる、なんて
厨ニくさいことも言いたくないし

でもどちらかというと
厨二思考なんだよねわたしは

みんな死ねばいい、って
そう思ってる

ああ憐れだなあ

ts 

June 19 [Fri], 2009, 19:56
「よくもそんなことが言えるな」

そう言ってやりたい
最も憎いあの男に
裏切り者の彼女に

お前らは同類だ

ひとりよがり 

June 02 [Tue], 2009, 0:19
いつまでたっても
わたしはばかです。

本で読んだの。

「分かっていないことは分かっている」

ああ。
そうかもしれない。
身体の芯を打ち抜かれたような気持になった。

わたしは無知で。
それゆえ人を傷つけてしまい
素直に謝ることもできず
家の中で部屋の中で後悔して
なんてことをずっとずっと繰り返してるんだ。

誰か、誰でもいい。
たすけてください

蜘蛛 

May 30 [Sat], 2009, 0:03
これだから嫌いなんだ

すごく腹が立つ
君は何をしたいの

むかつくんだよ
何も分かってない

ただの偽善者
君は悲劇のヒロインですか

ほんとうは
あいつにも
なぐさめてほしいだけなんじゃないの

「慰めてくれるなら誰でもいい」って
そう思ってるんじゃないの

たとえそれが
大嫌いな人物でも

本当に君がわからない
わからないよ

わかれ 

May 18 [Mon], 2009, 0:41
きみは
やめない


だって
パートナーがいるじゃない

わたしとはちがう


ささえあうひとがいる
それだけで
わたしときみとは
こんなにもちがう

わたしにはいなかったよ
いないんだよ


だからおれてしまった
にげてしまった
まけてしまった


こんなにも
よわい

久しぶりに 

May 08 [Fri], 2009, 22:03
どうして
こんなに
しにたくなるんだろう


破っても破っても
憎たらしい
こんなわたしに生まれてしまったなんて

やめよう、と決めたのに
刃を握りしめて

もう流す涙もないみたい

苛立ちだけが募る
心底笑えそうにないよ

口虚 

May 01 [Fri], 2009, 20:37
信じちゃだめ

どうしてわからないの
あんなに薄っぺらな言葉で
嬉しくなったりして

何度傷ついたの

貴方はやめない
絶対に

あんなことをいったって
あの子がいちばん大事で
あの子の傍を離れることができない

なのに
どうしてあんな言葉を吐ける?

中途半端な優しさは人を傷つけるって言うけど
ほんとにその通り
だったらいっそのこと突き放してくれればいい

わたしはあなたがいなくても平気だから

あの子のそばにずっといればいいよ
わたしになんか目をくれないで、さ

そうしてくれないか?
もう疲れた
非常に腹が立つの

「わたしがいなくてもなにもかわりはしない」

そう言った私をあなたは叱ったけれど
誰のせいだと思っているの?

もう少し、下がって?

要らないわ



わたしはもうだいじょうぶです

幸せを見つけました
平気ですよ

歩けますもの






何もないけど
たくさんあって


いまのわたしはとてもしあわせ

いたみ 

April 22 [Wed], 2009, 22:26
このモヤモヤの原因はなんだろう?

恋とか、そんな甘酸っぱいもんじゃなくて
痛みと苛々が伴う、とても不快なモヤモヤ

我慢しなくちゃいけないのにね
僕はこんなにも弱い

「サボっちゃえば?」
「逃げちゃいたいね」

わたしの脳内を駆け巡る
甘い甘い誘惑が

弱いあたしをさらに弱くするの


もう戻れはしないわ
素直なわたしには
純粋な人間には

諦めた方が
痛みは少ないのでしょうから 


分かっています
僕が弱い人間だということくらい

分かっているから
怖いんです


痛くて
辛くて
苦しくて










今日もわたしは馬鹿です

 

April 20 [Mon], 2009, 20:26
考えてみたら、自分にはほんとうに
取り柄ってものが無いなあ、なんて

すごく今更なんだけどね

かなしいや

何かに一生懸命になってるわけでも無し
誰にも負けないって特技があるわけでも無し
やる気に満ち溢れてるわけでも無し

何がしたいのかも分からない

何も見えない

わたしは何をしているんだろう
何度自分に問いかけた?
答えがたった一度でも見いだせた?

私は要らないんじゃないの?

別にいなくてもいいし

私の願いは叶うことは無いんだし
どう頑張ったって、もう無理
私が生まれる2年前に決まってた

消えないんだもん

こうかい 

April 15 [Wed], 2009, 19:19
どうしてわからないの?

馬鹿。



おんなじ後悔をするのは
一体これが何回目?

分かっているのに
どうしてなんだろう


わたしは
どうせ
無理だって


きっと駄目なんだって
P R
カルシウム
あたしのメロちゃんですッ
放置ごめん;
Yapme!一覧
読者になる