発表 

2007年11月27日(火) 22時49分
基礎演の発表も無事おわったー
ちょっと気が楽になったわ♪
あとはとりあえず明日の単語テスト終われば
もう後は冬休みって感じかしら〜
頑張りましょう☆



今日はガッコ帰りに
うちらのホーム、赤羽のスタバで
ゆいちゃんとお茶したー
TOYOTA CUPどぉするかって話〜
行くことに決めた!!
その代わ冬の旅行はなしー
でも春には行こうね♪





単語…勉強してないけど寝ちゃえ〜  え



おやすみぃ

なんとか 

2007年11月26日(月) 22時39分
レジュメも提出したしー
基礎政治も提出できたし
良かったぁぁ
これで単位は大丈夫かしら?
ちょっと一安心☆


今日はそれくらい〜
てあ明日は基礎演の発表じゃん
まぢダルダルー

頑張りますか。

ふわぁ〜 

2007年11月26日(月) 1時12分
課題が終わらん!!
ってことでやっぱり
かなさんに助けてもらいました・・・
最終的にはあゆまで巻き込んでしまって
2人には本当に申し訳ない。。。
おかげでなんとか終わった〜
まぢ感謝ですー



これからPC打ち込んで寝よ
早く寝たいー




今日の1日
起床

基礎政治のレポートと格闘・・・

終わらないまま5時になりー
バイトの面接

終わって帰宅
んでかなと合流〜

ココス行きー
ドリバと紅茶のシュフォンエーキ食べてたら
あゆからメール

課題始める前にあゆのお迎えー

迎えにいって課題終わってないから
みんなを巻き込んでサイゼ〜

ドリバーしながら
課題課題・・・・・
頑張って頑張って
進めてやっと終わりー
まぁぢ適当だけどいいよね?
ってかんぢで解散ー
みなさん明日とか朝早いのに
巻き込んでしまったー
ごめんなさい。。。





今から頑張ります。


てか今日のかなすはは異常なテンションだったね
楽しすぎた〜
あゆちゃん発展しないのかな〜?

ひきこもり 

2007年11月24日(土) 22時05分
今日は1日ひきこもって
課題を全部終わらせる予定だったけど・・・・・
無理でした 汗

レジュメの方は完成したけど〜
基礎政治の方が全くわからなすぎる
まぢ困ったー
明日までに終わるんかな?
心配だわぁー


誰かHELP〜!!!





あぁーやだやだ。
おやすみ Zzz

ぷぅ〜 

2007年11月23日(金) 23時53分
今日はかなと遊び〜
っていうか
一緒に課題やってもらったー
お陰様で進んだ進んだ〜!!
助かりましたわ★
あとはPCに打ち込めばレジュメは完成だぁ


残るわ・・・基礎政治のレポートだぁ↓↓





今日サイゼで課題してたら
懐かしの塚ちが!!
まぢビックリだったよねー
中学卒業して以来だったけど
変わってなさすぎてビックリだったよ〜 わら
面白かったね♪
んで夜はケンタ〜
てかあのケンタはなぜあんなに外国人が多いんだろ?
気になるみぃ〜 ぷ
そして帰りにあゆん家に乗り込んで
お喋りー
居座ったぁー
いい迷惑だしねッ ぷ



かなに送ってもらってババイ〜
楽しかった☆

ん〜 

2007年11月22日(木) 21時47分
今日は普通にガッコ行って
終わり〜




明日はかなと遊びだぁ♪
だけどだけど
課題のレポート終わんないぃぃぃぃぃいぃ
困った。
これから頑張る!!

U-22 

2007年11月21日(水) 23時35分
今日はU−22の試合の日〜♪
日本 vs サウジアラビア
in 国立
with ゆいちゃん



まぁ〜
今日もまたサッカー馬鹿コンビで行っちゃいましたぁ
もちろん自由席で観戦〜
楽しい(´∀`)ノ
試合も勝って
オリンピック出場も決まったし
最高だねぇ〜

それにしても水野・柏木はかっこよす〜



今日も楽しい試合観戦だったぁ★
また行きたいわッ

ひーま 

2007年11月21日(水) 2時01分
今日も普通に2,3,4限ー
てか来週また基礎演の発表なんすけどー
まぢ何もしてないけどー
やばくね?
まぁ何とかしなきゃねぇ
がんばりますか!!



あぁー
良かった。

もぅ安心♪

今日はちょっと電話もしたしね☆
ぐっすり寝れそぉ〜
おやすみ★ 

ガッコ 

2007年11月19日(月) 22時54分
今日も寒いケドちゃんとガッコ♪
頑張った!!
てかレポート終わらない((汗
1つ終わらせたけど・・・







てか今日はなんか冷たかったなー
悲しいわー
でも何でこんなに悲しくなるんだか分かんないー
好きだから?
恋してるから?
もぅそんなこと言わないでー 泣
素で受け止めちゃうからー






おやすみzzz

埼スタ 

2007年11月18日(日) 23時42分
今日は
8:30−16:00
埼スタでバイト〜
てか朝早すぎだからネ
間に合ったケド見事に寝過ごしたしね!!
まぢ学校行くよりも朝早いとかどんだけぇぇぇ ぷ

まぁ今日も売れない売店で頑張って働いたさぁ

そして最近は時間に絶対あがれないー
はい!今日も残業です。
アフター気まずいけど頑張りますた・・・
でやっと終わって事務所帰って帰れると思いきやー
もう一仕事。。。
普段は入れないからってとこに惹かれ〜
はい!お仕事。
選手がロッカー室からフィ−ルドに行く途中の通路行った♪
まぁ旗はがし&旗たたみだけどね



今日は貴重なとこに入れたし
頑張って残業までしたし
お疲れちゃぁ〜


それにしても寒さが心に沁みるぜぃ 笑



また明日☆ミ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あーちゃん
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像かなえー
» すーき (2007年11月09日)
Yapme!一覧
読者になる