ghjghjkghjk 

December 30 [Sat], 2006, 14:48
今べーすすぇdfghyこlp「@:」

苦しい 

November 20 [Mon], 2006, 21:53
風邪ひきました

苦しいけど学校は休みたくないです

でも明日めちあしんどかったら休むかも

ぺろりんちょ 

November 01 [Wed], 2006, 18:19
今日は金曜のリハーサルで小学校行ってきたよっ

疲れたぜ…(-∀-)


なんか最近ちょっと学校楽しいかも

あ-お腹痛いっ

最優秀賞おめっと 

October 31 [Tue], 2006, 0:14
なんか最近太った…orz

お腹まわりとか完璧にやばい。

ちゃんと野菜も食べよ-(-∀-)

あと、お菓子は控えるよっ

口ばっかりの三浦でした。

良かった 

October 22 [Sun], 2006, 23:41
今さっき電話でNに謝った。

許してもらえて良かった。

ケンカはダメ、ゼッタイ。

あとは顧問とのことを解決すれば楽になる。

けど顧問とのことはもうどうにもならない気がする。

今日はいい日だった 

October 20 [Fri], 2006, 23:22
今日の放課後は皆が優しくしてくれた。

昨日もだったけど。

本当にSが優しくてなんか男らしかった・・・笑


なんか有とかいろいろありがと。

大家族、面白かったよ笑


明日は頑張るぜえええええええええええ。

やっば眠い 

October 16 [Mon], 2006, 20:36
今日はかなやと有とAとぅちの家で珍しく女の子なことしましたー。

メイクしたりとかメイクしたりとか・・・。笑

かなやがアイメイクしたらめちあ美人だった。

ていうかかなやは元がキレイだしね。羨ましーな(´Д`*)

デコラになりたいけどお金がない。

ぺろりーぬ 

October 15 [Sun], 2006, 22:42
昨日はクラスで合唱の練習でしたー

なんか男子がめちあ声出てて良かったbb

その後はカラオケ行きましたー

童謡が歌えて良かった

Sちゃんのみくるが最高に可愛かったw

その後はプリクラ撮って祭行きました

めちあ楽しかったです^^


かなやへ

ありがとう^^

多分(ていうか絶対)なんか頼むww




あーーー顧問うざい

うざいうざいうざい

もういいよ吹奏楽やめるから

やっと関係なくなってせいせいします^^

足の裏の苦しみ 

October 12 [Thu], 2006, 3:58
うおー暇だぜっ

勉強しよっかなーって思ったけど1階に降りるの面倒臭いし(-∀-)

ていうかお腹すいた…コンビニ行きたいけど面倒臭いし(-∀-)

今から寝ても起きるの面倒臭いし(-∀-)


そう言えば一昨日前髪切ったよ

パッツンに戻ったぜっ

桐山和雄 

October 12 [Thu], 2006, 1:57

きもっ
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sunrise-v_v
読者になる
Yapme!一覧
読者になる