ディスカバリーネット 

March 24 [Sat], 2007, 18:08
「ディスカバリーネット」で検索したらめっちゃヒットして驚いた。
たくさんの人がやってるのね〜。
おすすめ副業の1位になってるサイトもあったよ


ちなみにげん玉のほうもかなり順調です
こっちは本当におこづかい程度の金額だけどね(笑)
でも楽しいしオススメです!!


副業を考えてる時、他にも色々調べたんやけど…。
その中にチャットレディとかもあったけど顔出すのだけは無理!!
確かに給料は良いけど怖いもん
それでも良いっていう人なら話は別でしょうけど。


今日は本業の方の給料日でした。
相変わらず少ないなぁ
頑張ってるのに・・・。
今日は肩こりがひどいのでボルタレン飲んで働いた。
おかげでお昼から眠くて眠くて仕方なかったよ
その様子をみて先輩が「眠そうでうらやましい。私不眠なのに。」って呟いてた
先輩はハルシオンを処方してもらってました。
病院で働いてたらこういう時便利だなと思う(笑)

本気で転職を考える。 

March 23 [Fri], 2007, 19:56
楽しくないわけじゃないけど。
やりがいがあるわけでもない。
もう一度精神保健の勉強し直そうかな。
学生時代は精神病院のSWになるために勉強してた私。
今はすっかり知識が抜けてる。
薬も法律も頑張って覚えたのにな・・・。
自立支援法も勉強し直さなくては(T_T)




あ、ついにディスカバリーネット始めました。




簡単に言ってしまえば、ディスカバリーネットは「宣伝業」ですな。
ディスカバリーネットを自分のブログやメルマガで宣伝して、
誰かが登録すれば報酬として一人あたり2300円支払われるしくみです。
「なるほど!!」って感じですよね。
頭良い人は発想が違うね。

最初疑ったけど、ねずみ講とは違って合法だと証明されているみたい。
初期投資として2900円がいるけど、それ以外はお金を取られません。
ちょっと怪しんだけど、本当に取られませんでした(笑)
ちなみにクーリングオフも出来ます。

登録した後に、業務に取り組むことが出来るんだけど
別に業務しなくても良いみたいです。
「情報集」なるものがあるんだけど、登録すればその情報集を読むことが出来ます!!!
何せその情報量が凄い!!!!
業務せずに、その情報集だけを読む人がいるくらいですから。
内容はネットでの稼ぎ方や詐欺にあわない為の知恵など様々。
かなり勉強になりますm(_ _)m
好評な理由が納得できました。

これから頑張って宣伝したいと思います。
どういったものか興味のある方は上記のタグから飛んでみてください☆

面白いものを見つけた。 

March 21 [Wed], 2007, 12:12



これで副業しようかな。
詳しくはのちほど。

給料日前。 

March 20 [Tue], 2007, 19:12
給料日まであと5日・・・。
今の時期が一番辛いよ(T_T)
げん玉がんばれ!!!!
何か懸賞当たりますように。切実に祈る。




色んな人のブログを読んだ。
色んな人がいますね。
メンヘラーの人の読んで色々考えた。
学生の頃はそんな人達を助けたいなと思って勉強してたけど
今は全く違う職についてるのですよ。
ほんっとーに関係ない職。
何やってんだ私は。

精神病院の実習で出会った患者さんたち、今も元気かな・・・。

む〜。 

March 18 [Sun], 2007, 18:07
色んな人のブログを見てまわった。
色んなブログがあって面白い。
ミクシィよりおもろいかも。
ミクは最近、日記を非公開にしてる人が多いんだもの。
ま、私もそうだけどね。

もうすぐでムックのリブラ発売。楽しみやわ


げん玉2日で1000円たまった。順調×2。
あいかわらず財布の中に金はないけど

げん玉すごい。 

March 16 [Fri], 2007, 23:01
凄いよ。
昨日から始めたんやけど300円ゲット(笑)
「300円!?」って感じかもしれんけど「チリも積もれば山となる」だからね。
しかも、やってる事といえば温泉情報見たり、食べログってサイトを見たりとか、ゲームしたりとか。

何でそんなんでお金くれるの!!?って怪しんだけど・・・。
しくみは、げん玉が企業と提携して広告料貰ってて、
げん玉はその広告を見てもらうために『クリックしたら5ポイント』とか『アンケートしたら5ポイント』って釣ってるんやと思う。
んで、そのポイントが貯まったら換金できるしくみにして、煽ってるんやろね。
あくまでも私の予想やけどさ・・・。
うまく出来てるよな〜(笑)

無印良品とかメジャーな企業も多かったよ。
面白いサイトの情報も多くてカナリ面白い。
情報収集のためだけに登録すんのも良いと思う。
これはマジでオススメ。

とりあえずこれを始めてみた。 

March 15 [Thu], 2007, 18:43


ポイントを貯めてお金に換金できるんだって。
住所とか登録しなくていいし、ゲーム感覚で面白そうなので始めました☆
迷ってる時間も勿体ないしね。
たいした収入にはならないかもしれないけど、チリも積もれば山となるっていうしね。
興味を持った方は是非やってみてください♪

マジで金ない。 

March 12 [Mon], 2007, 23:59
社会人なのに・・・。
しかもなかなか副業の準備できないし。
やっぱり何でも簡単にはいかないね。
がんばれ私。
急がば回れって言うしね。

金は天下の廻り物 

March 09 [Fri], 2007, 17:35
何で私のところには廻ってこないのか・・・。
給料も安いし。
今日からちょっとした副業始めてみます。
このブログではその成果報告をします。
詳しくはのちほど・・・。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sunrise-sunday
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる